かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『Leave』【かなるび/歌詞/パート分け】

  Stray Kids 8th Mini Album『樂-STAR』より『Leave』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.10
'Leave'
樂-STAR
Stray Kids ストレイキッズ スキズ

www.youtube.com

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン

フィリックス スンミン アイエン


スンミン

Oh baby please don’t hurt me

お願い 僕を傷つけないで

 

なる うるりじ ま

날 울리지 마

僕を泣かせないで

 

のる さらんへっとん まうむる あじ

널 사랑했던 마음을 아직

まだ君を愛していた気持ちは

 

もっ ちうぉっちまん

못 지웠지만

消せていないけれども

 

 

アイエン

Oh baby please stop for me

お願い もうやめて

 

とぬん うるじ ま

더는 울지 마

もう泣かないで

 

のるる うぃはん なる うぃはん きょるまる

너를 위한 날 위한 결말

君のため 僕のための結末

 

Yeah we’re done

僕らは終わったんだ

 

 

チャンビン

いろん みりょぬん ようぬろ くんねや

이런 미련은 여운으로 끝내야

この未練は余韻で終わらせるべきなんだ

 

あぷむ いじょね するぷむ く ちょね かむどん

아픔 이전의 슬픔 그 전의 감동

痛みより前に感じた悲しみ その前に感じた愛情

 

の おむぬん さむ ちゃしん おぷっそ いげ そんねや

너 없는 삶 자신 없어 이게 속내야

君のいない人生は自信がない これが本音だよ

 

とぅろねじ もて と ちゃがぷっけ ぺとぅん まるとぅ

드러내지 못해 더 차갑게 뱉은 말투

表に出せないまま 冷たく吐いた言葉

 

 

ハン

いえらぬん のりょぐろ まっちゅぉ おん ぽじゅる

이해라는 노력으로 맞춰 온 퍼즐

理解という努力で合わせてきたパズル

 

さらんうろ ぽじゃんあぎん のむ たるん こっとぅる

사랑으로 포장하긴 너무 다른 것들

愛で包むにはあまりにも違いすぎて

 

なるかろうん ちょがげ ぺおそや

날카로운 조각에 베어서야

鋭いピースで切り裂かれてしまった

 

あるじ うりん あにゃ なぬん なご のぬん のや

알지 우린 아냐 나는 나고 너는 너야

分かるだろう 僕たちは違うんだ 僕は僕で 君は君だ

 

 

アイエン

こっぴうだ まん ねが

꽃피우다 만 네가

花が咲き誇る中で君が

 

たうむ けじょるる まんな

다음 계절을 만나

次の季節に出逢うことを

 

ヒョンジン

と たっとぅたん おんぎるる あんごそ

더 따뜻한 온기를 안고서

もっと暖かいぬくもりを抱いて

 

ちじ あんぬん こちゅる ぴうぎる ぱら

지지 않는 꽃을 피우길 바라

負けない花を咲かせてほしい

 

 

フィリックス

ほじょなん い まうむる

허전한 이 마음을

虚しい心の中が

 

ぽるっそ とぅるきょんな ぷぁ

벌써 들켰나 봐

もう見透かされてしまったみたい

 

ヒョンジン

ねが あんじゅん ぺんち く よぺ

내가 앉은 벤치 그 옆에

僕が座っているベンチの隣に

 

なぎょぷ はなが ねりょわ あんじゃ

낙엽 하나가 내려와 앉아

一枚の落ち葉が降りてきて座っている

 

 

バンチャン

I’m afraid, I’m in pain, I’m okay

怖いよ 痛いよ でも大丈夫

 

ほじょなん まうみ ぽるっそ とぅるきょんな ぷぁ

허전한 마음이 벌써 들켰나 봐

虚しい心の中がもう見透かされたみたい

 

い ぺんちえ あんじゃ

이 벤치에 앉아

僕が座っているベンチの隣に

 

A lonely leaf sits right next to me

一枚の落ち葉が降りてきて座っている

 

 

リノ

Oh baby please don’t hurt me

お願い僕を傷つけないで

 

なる うるりじ ま

날 울리지 마

僕を泣かせないで

 

のる さらんへっとん まうむる あじ

널 사랑했던 마음을 아직

まだ君を愛していた気持ちは

 

もっ ちうぉっちまん

못 지웠지만

消せていないけれども

 

 

ハン

Oh baby please stop for me

お願い もうやめて

 

とぬん うるじ ま

더는 울지 마

もう泣かないで

 

のるる うぃはん なる うぃはん きょるまる

너를 위한 날 위한 결말

君のため 僕のための結末

 

Yeah we’re done

僕らは終わったんだ

 

 

ヒョンジン

たるぐぁ と あちむ いんさ

달과 또 아침 인사

月と朝のあいさつを交わす

 

せさんうん もむちゅぉっちまん けそく とらがぬん しがん

세상은 멈췄지만 계속 돌아가는 시간

世界は止まっても続いていく時間

 

ぱむせ しどぅろ かぬん ねが しるた

밤새 시들어 가는 내가 싫다

夜通し枯れていく自分が嫌いだ

 

あむ せんがく おぷっし のるる ちゃんぬん ねが しるた

아무 생각 없이 너를 찾는 내가 싫다

何も考えずに君を探す自分が嫌いだ

 

 

フィリックス

そろるる うぃえそらご

서로를 위해서라고

お互いのためだと

 

ねべとぅん ね まれ ちぇぎむじょや はんだご

내뱉은 내 말에 책임져야 한다고

吐いた僕の言葉に責任を持たないといけない

 

I’m sorry

ごめんね

 

ぷるろ ちじん とぅれ さんちょ

불로 지진 둘의 상처

お互いに火花を散らした傷跡

 

 

リノ

とろじぬん ぴょるびっ さいえ な ほるろ ころ

떨어지는 별빛 사이에 나 홀로 걸어

降り注ぐ星の光の中をひとりで歩く

 

とろじぎ ちくっちょんっかじ ぬんむるる た かどぅぉ

떨어지기 직전까지 눈물을 다 가둬

涙が落ちる寸前までこらえて

 

とろじぬん ね しむじゃんうる きょう ぷっちゃば

떨어지는 내 심장을 겨우 붙잡아

落ちていく心をやっとの思いで抱きしめて

 

た ちじょじん まうむる ぷてょぶぁっちゃ

다 찢어진 마음을 붙여봤자

破れてしまった心をくっつけてみたけれど

 

 

スンミン

I’m afraid, I’m in pain, I’m okay

怖いよ 痛いよ でも大丈夫

 

ほじょなん まうみ ぽるっそ とぅるきょんな ぷぁ

허전한 마음이 벌써 들켰나 봐

虚しい心の中がもう見透かされたみたい

 

い ぺんちえ あんじゃ

이 벤치에 앉아

僕が座っているベンチの隣に

 

A lonely leaf sits right next to me

一枚の落ち葉が降りてきて座っている

 

 

アイエン

La la la la la la la la la

 

La la la la la la la la la

 

フィリックス

La la la la la la la la la

 

I’m missing you

君が恋しいよ

 

 

チャンビン

Oh baby please don’t hurt me

お願い 僕を傷つけないで

 

なる うるりじ ま

날 울리지 마

僕を泣かせないで

 

のる さらんへっとん まうむる あじ

널 사랑했던 마음을 아직

まだ君を愛していた気持ちは

 

もっ ちうぉっちまん

못 지웠지만

消せていないけれども

 

 

バンチャン

Oh baby please stop for me

お願い もうやめて

 

とぬん うるじ ま

더는 울지 마

もう泣かないで

 

のるる うぃはん なる うぃはん きょるまる

너를 위한 날 위한 결말

君のため 僕のための結末

 

Yeah we’re done

僕らは終わったんだ

 

 

ALL

La la la la la la la la la

 

La la la la la la la la la

 

La la la la la la la la la

 

I’m missing you

君が恋しいよ