かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『Give Me Your TMI』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのミニアルバム「MAXIDENT」より『Give Me Your TMI』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。TMIとはToo much information=どーでもいい情報だそうです

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/050/185/83050185_1665046161180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.07
「Give Me Your TMI」
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

 

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン


チャンビン

てぃんどんでん あにみょん ってん てぃんどんでん あにみょん ってんってんってん

딩동댕 아니면 땡 딩동댕 아니면 땡땡땡

ディンドン ディンドン

 

もりぬん ってぃん ちゅびょぬん ぴん とらが とるご とら ぺんべんべん

머리는 띵 주변은 핑 돌아가 돌고 돌아 뱅뱅뱅

頭の中がぐるぐる回って

 

のえげ ちょぷっそく ちゅんいんで なん っと れぎ こるりょ うぇ ちゃっく とぅぃんぎょ

너에게 접속 중인데 난 또 렉이 걸려 왜 자꾸 튕겨

君に接続中なのに途切れちゃう なんで何度も落ちるんだろう

 

れく ぷるりる ってっちゅめ ぱいろすが うぇ わ ちぇばる ちょむ っきるっきょ

렉 풀릴 때쯤에 바이러스가 왜 와 제발 좀 낄껴

途切れる上になんでウイルスが来るんだよ どうかちょっと気になる。

 

 

フィリックス

のるる ぼご くじょ のるら っかむっちゃく

너를 보고 그저 놀라 깜짝

君に会えて ただ驚いているよ

 

ちゃむし ぼぽりん こるりん ね かむがく

잠시 버퍼링 걸린 내 감각

しばらくバッファリングされた僕の感覚

 

リノ

Don’t know why ぬぐるっか

Don’t know why 누굴까

なぜかわからない 誰だろう

 

ねげ ほるりん とぅっ と たががんだ ey

네게 홀린 듯 더 다가간다 ey

取り憑かれたようにもっと近づく

 

 

フィリックス

っかのこ なん むっこ しぽ ちょむじょむ と ちょじょへじょ

까놓고 난 묻고 싶어 점점 더 초조해져

率直に聞きたいよ だんだん焦る

 

あるみょん と あるすろく ow I really gotta know

알면 더 알수록 ow

知れば知るほど

 

バンチャン

I really gotta know

本当のことがわかる

 

ハン

かっかうぉじるすろく

가까워질수록

近づくほどに

 

チャンビン

たうむ たうむ たぶる たるらにっか right now

다음 다음 답을 달라니까 right now

次、次の答えを教えて いますぐ

 

 

スンミン

のん てちぇ ねげ むぉぎるれ

넌 대체 내게 뭐길래

君は僕に何なんだろう

 

っと なるる もむちたげ へ

또 나를 멈칫하게 해

また僕を止めて

 

ちょるで ちぷちゃぐん あにゃ

절대 집착은 아냐

絶対執着してないのに

 

バンチャン

I just wanna know I just wanna know baby

ただ知りたいんだ

 

 

アイエン

うぇいるっか など もるげ

왜일까 나도 모르게

どうしてだろう わからないうちに

 

ちょむじょむ と もりび とぅぇ

점점 더 몰입이 돼

だんだん入り込んでくる

 

フィリックス

One two I wanna know more

1、2もっと知りたい

 

ハン

くでぃ と あるご しぽ

굳이 더 알고 싶어

いやもっと知りたくないよ

 

Give Me Your TMI

君のどうでもいい情報をちょうだい

 

 

バンチャン

Ey whoo whoo whoo

 

と くんぐめじょ

더 궁금해져

もっと気になるよ

 

Yeah I just wanna know

ただ知りたいだけなんだ

 

 

ヒョンジン

What’s your name? Tell me

君の名前は?教えて

 

とぅく むろぼる け まぬる こっ かた たぺじゅぉ pls

툭 물어볼 게 많을 것 같아 답해줘 pls

質問が多いと思うけど答えてお願い

 

くんぐまん け まなそ くれ ちゃむしまん

궁금한 게 많아서 그래 잠시만

気になることが多いからだよ ちょっと待って

 

ちるむん みょっ け ちょぐむまん はぷっしだ

질문 몇 개 조금만 합시다

質問をいくつかしてみよう

 

っくぇ おれ こるりるどぅたんで しがぬん ちょむ いっすむにっか

꽤 오래 걸릴듯한데 시간은 좀 있습니까

ちょっと時間がかかりそうだけど 時間はあるかな?

 

 

ハン

そろ ちょしんさんうん おっとこ ちゅぃみわ とぅくっきん むおしみょ

서로 첫인상은 어떻고 취미와 특긴 무엇이며

第一印象、趣味と特技は何?

 

ほくっし よせ ひぱびな rockうん くゎんしむ おぷっすむにっか

혹시 요새 힙합이나 rock은 관심 없습니까

最近ヒップホップやロックにには興味はある?

 

てだぶん おっちぇっとぅん さんぐゎのぷっち ねが ちょうにっか

대답은 어쨌든 상관없지 네가 좋으니까

答えは何だっていいよ とにかく君が好きだから

 

っと ちるむね ちるむぬる ぱんぼけ のえ てへ と あらがじ

또 질문에 질문을 반복해 너에 대해 더 알아가지

質問を繰り返して 君をもっと知ることができるように

 

 

リノ

っかるったくっかるったく すむのもがんだ

깔딱깔딱 숨넘어간다

かっかっと息切れして

 

Tic toc tic toc しがに かんだ

Tic toc tic toc 시간이 간다

チクタク時間が経つ

 

アイエン

しむじゃん っとるりむ ね もり くるり

심장 떨림 내 머리 굴림

心臓がドキドキ 頭がぐるぐる回る

 

あるだがど ちゃる もるげった

알다가도 잘 모르겠다

知っていてもよく分からない

 

チャンビン

Let me know let me know let me ちょむまん と

Let me know let me know let me 좀만 더

僕に教えてよ もう少し

 

 

フィリックス

っかのこ なん むっこ しぽ ちょむじょむ と ちょじょへじょ

까놓고 난 묻고 싶어 점점 더 초조해져

率直に聞きたいよ だんだん焦る

 

あるみょん と あるすろく ow I really gotta know

알면 더 알수록 ow

知れば知るほど

 

リノ

I really gotta know

本当のことがわかる

 

アイエン

かっかうぉじるすろく

가까워질수록

近づくほどに

 

ヒョンジン

たうむ たうむ たぶる たるらにっか right now

다음 다음 답을 달라니까 right now

次、次の答えを教えて いますぐ

 

 

チャンビン

のん てちぇ ねげ むぉぎるれ

넌 대체 내게 뭐길래

君は僕に何なんだろう

 

っと なるる もむちたげ へ

또 나를 멈칫하게 해

また僕を止めて

 

ちょるで ちぷちゃぐん あにゃ

절대 집착은 아냐

絶対執着してないのに

 

ハン

I just wanna know I just wanna know baby

ただ知りたいんだ

 

 

スンミン

うぇいるっか など もるげ

왜일까 나도 모르게

どうしてだろう わからないうちに

 

ちょむじょむ と もりび とぅぇ

점점 더 몰입이 돼

だんだん入り込んでくる

 

フィリックス

One two I wanna know more

1、2もっと知りたい

 

リノ

くでぃ と あるご しぽ

굳이 더 알고 싶어

いやもっと知りたくないよ

 

Give Me Your TMI

君のどうでもいい情報をちょうだい

 

 

アイエン

Ey whoo whoo whoo

 

と くんぐめじょ

더 궁금해져

もっと気になるよ

 

Yeah I just wanna know

ただ知りたいだけなんだ

 

 

スンミン

くんぐまん ね story おっとるっか てだび

궁금한 네 story 어떨까 대답이

気になる君の話 答えはどうだろう

 

くぇんちゃな ちょんちょに と まに just tell me

괜찮아 천천히 더 많이 just tell me

大丈夫 ゆっくりもっと教えて

 

リノ

のえ まるん ちゃっく ね まむる こんどぅりょ

너의 말은 자꾸 내 맘을 건드려

君の言葉は僕の心に響き続けるから

 

とぅ ぬん まっちゅる ってまだ っとるりょ

두 눈 맞출 때마다 떨려

目を合わせるたびに緊張するんだ

 

バンチャン

くろるすろく せげ なが

그럴수록 세게 나가

やればやるほど難しくなる

 

のる と あるご しぽじょ

널 더 알고 싶어져

君のことをもっと知りたくなるんだ

 

 

チャンビン

のど なわ っとくっかとぅるっか

너도 나와 똑같을까

君も僕と同じかな

 

くにゃん くんぐまん け あにや

그냥 궁금한 게 아니야

興味本位じゃなくて

 

むすん てだび なおるっか

무슨 대답이 나올까

どんな返事が出るかな

 

いぇさんはぎん おりょぷっちまん

예상하긴 어렵지만

予想するのは難しいよ

 

 

アイエン

せろぷっけ たがおぬん かむじょんどぅり ぼくちゃおるら oh

새롭게 다가오는 감정들이 벅차올라 oh

新しく近づく感情がこみ上げてくる

 

ハン

Too muchいんが しぷったがど oh

Too much인가 싶다가도 oh

多すぎると思うけど

 

 

バンチャン

Ey whoo whoo whoo

 

と くんぐめじょ

더 궁금해져

もっと気になるんだ

 

Yeah I just wanna know

ただ知りたいだけなんだ

 

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。