かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『THE SOUND (Korean Ver.)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」より『THE SOUND (Korean Ver.)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/874/181/83874181_1685671635717_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.02
THE SOUND (Korean Ver.)
★★★★★ (5-STAR)
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

 

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン


チャンビン

しっくろぷっけ てりょ ぱんぬん りどぅむ うぃえ た

시끄럽게 때려 박는 리듬 위에 다

うるさく叩くリズムの上で

 

こまげ ちごばんぬん bass drumくぁ guitar

고막에 치고받는 bass drum과 guitar

ベースドラムとギターが交わる

 

うぇちょ ぷぬぃぎえ shout

외쳐 분위기에 shout

雰囲気に合わせて叫ぶんだ

 

 

ハン

ちょじじ あんけ こげるる くどぎょ まっちゅぉ てむぽ ぱくっちゃ

처지지 않게 고개를 끄덕여 맞춰 템포 박자

首を振らずに頷いてリズムに合わせて

 

Driving me crazy い うまげ まっちゅぉ たくったく

Driving me crazy 이 음악에 맞춰 딱딱

クレイジーになっていく この音楽にピッタリ合わせて

 

 

フィリックス

Look at me と おるらがぬん ちゅんいん ね てんしょん

Look at me 더 올라가는 중인 내 텐션

僕を見て ますます高まるテンション

 

ぱくっちゃ うぃ くんどぅうん たご ぷるろら anthem

박자 위 근두운 타고 불러라 anthem

リズムに乗って声を上げよう アンセム

 

ヒョンジン

The crowd’s gonna follow us と ぷるろ ひむちゃげ

The crowd’s gonna follow us 더 불러 힘차게

観客は僕たちについてくるさ もっと大きな声で

 

とうく せげ Bang bang gonna shout it out now

더욱 세게 Bang bang gonna shout it out now

もっと強く Bang bang 今ここで叫び続けよう

 

 

バンチャン

Oh nothing better

Oh nothing better

何も他にはないし

 

Yeah nothing matters

Yeah nothing matters

何も重要じゃない

 

リノ

ちょみょんい こじんだ へど

조명이 꺼진다 해도

ライトが消えても

 

おどぅむる ぱるきぬん

어둠을 밝히는

闇を照らす

 

 

アイエン

This our うまくっちゃん it’s our うまくっちゃん

This our 음악장 it’s our 음악장

これは僕たちの音楽場所 僕たちの音楽場所

 

と くげ うるりょ ぽじぬん

더 크게 울려 퍼지는

もっと大きな音が広がっていく

 

はむそん そりるる とぅるみょ もむる うむじぎょ

함성 소리를 들으며 몸을 움직여

歓声を聞きながら体を動かして

 

ヒョンジン

たらわら た たらわら た

따라와라 다 따라와라 다

ついてきて みんなついてきて

 

 

スンミン

This our うまくっちゃん it’s our うまくっちゃん

This our 음악장 it’s our 음악장

これは僕たちの音楽場所 僕たちの音楽場所

 

と もるり ぽじょ ながぬん

더 멀리 퍼져 나가는

もっと遠くに広がっていく

 

うり うまぎ とぅるりみょん もむる うむじぎょ

우리 음악이 들리면 몸을 움직여

僕たちの音楽が聞こえたら体を動かして

 

リノ

たらわら た たらわら た

따라와라 다 따라와라 다

ついてきて みんなついてきて

 

 

ヒョンジン

かるすろく と ぽくちゃおるぬん い かむじょん

갈수록 더 벅차오르는 이 감정

だんだんと高まるこの感情

 

ふぁのが くんなる てっかじ ふんぶぬる もっ かむちゅぉ

환호가 끝날 때까지 흥분을 못 감춰

歓呼が終わるまで興奮を隠せない

 

くち おむぬん ほうぷ ぺっこ ぺと

끝이 없는 호흡 뱉고 뱉어

終わりのない息吹き出し

 

すみ かっぱ おるらど もむちゅる す おぷっそ

숨이 가빠 올라도 멈출 수 없어

息が切れるまで止まれない

 

 

チャンビン

いぱんさぱん とぅぃおのら まくっちゃん

이판사판 뛰어놀아 막장

ここ一帯で遊びまくって大騒ぎ

 

てちゃんうろ かるだぷっちゃん

떼창으로 칼답장

大合唱で応える

 

あくっぽぬん かくっちゃえ もりっそげ

악보는 각자의 머릿속에

楽譜はそれぞれの頭の中に

 

りえくっしょぬろ ぷる ちゃんちゃく

리액션으로 풀 장착

リアクションでフル装備

 

よんおぬる たま Cheers

영혼을 담아 Cheers

魂を込めて 乾杯

 

ぷぬぃぎえ ちゅぃえ lala

분위기에 취해 lala

雰囲気に酔いしれてララ

 

なむにょのそ た Peers

남녀노소 다 Peers

年齢や性別に関係なく みんなが仲間

 

いろだが なるばむ かるら

이러다가 날밤 깔라

こんな感じで夜が明けるまで

 

 

アイエン

Oh nothing better

Oh nothing better

何も他にはないし

 

Yeah nothing matters

Yeah nothing matters

何も重要じゃない

 

スンミン

ちょみょんい こじんだ へど

조명이 꺼진다 해도

ライトが消えても

 

おどぅむる ぱるきぬん

어둠을 밝히는

闇を照らす

 

 

ハン

This our うまくっちゃん it’s our うまくっちゃん

This our 음악장 it’s our 음악장

これは僕たちの音楽場所 僕たちの音楽場所

 

と くげ うるりょ ぽじぬん

더 크게 울려 퍼지는

もっと大きな音が広がっていく

 

はむそん そりるる とぅるみょ もむる うむじぎょ

함성 소리를 들으며 몸을 움직여

歓声を聞きながら体を動かして

 

アイエン

たらわら た たらわら た

따라와라 다 따라와라 다

ついてきて みんなついてきて

 

 

バンチャン

This our うまくっちゃん it’s our うまくっちゃん

This our 음악장 it’s our 음악장

これは僕たちの音楽場所 僕たちの音楽場所

 

と もるり ぽじょ ながぬん

더 멀리 퍼져 나가는

もっと遠くに広がっていく

 

うり うまぎ とぅるりみょん もむる うむじぎょ

우리 음악이 들리면 몸을 움직여

僕たちの音楽が聞こえたら体を動かして

 

スンミン

たらわら た たらわら た

따라와라 다 따라와라 다

ついてきて みんなついてきて

 

 

リノ

と こじょ かぬん もくっそり もくっそり

더 커져 가는 목소리 목소리

ますます大きくなる声

 

うるりょ ぽじぬん めるろでぃ めるろでぃ

울려 퍼지는 멜로디 멜로디

響き渡るメロディ

 

バンチャン

と くげ のぴょ volume up ちょぐむ と

더 크게 높여 volume up 조금 더

もっと大きく ボリュームを上げてもう少し

 

くぃっかえぬん はむそんそりが もるり ぽじょ かんだ

귓가에는 함성소리가 멀리 퍼져 간다

耳には歓声が遠くに広がっていく

 

 

フィリックス

こん ちゃる こみょん うんどんじゃん

공 찰 거면 운동장

ボールを蹴るなら運動場

 

くる ぱる こみょん やんぼんじゃん

꿀 빨 거면 양봉장

甘さを吸いたいなら蜂蜜場

 

ちんっちゃるる ちゃんぬんだみょん

진짜를 찾는다면

本物を求めるなら

 

よぎ うり うまくっちゃん

여기 우리 음악장

ここが僕たちの音楽場

 

 

ハン

たおるぬん えがんじゃん

타오르는 애간장

燃えるような興奮

 

たおるぬん すんがんじゃん

타오르는 승강장

燃え上がるホーム

 

たおるぬん ぷぬぃぎ

타오르는 분위기

燃え上がる雰囲気

 

This is our うまくっちゃん

This is our 음악장

これこそが僕たちの音楽場

 

 

アイエン

This our うまくっちゃん it’s our うまくっちゃん

This our 음악장 it’s our 음악장

これは僕たちの音楽場所 僕たちの音楽場所

 

と くげ うるりょ ぽじぬん

더 크게 울려 퍼지는

もっと大きな音が広がっていく

 

はむそん そりるる とぅるみょ もむる うむじぎょ

함성 소리를 들으며 몸을 움직여

歓声を聞きながら体を動かして

 

ヒョンジン

たらわら た たらわら た

따라와라 다 따라와라 다

ついてきて みんなついてきて

 

 

スンミン

This our うまくっちゃん it’s our うまくっちゃん

This our 음악장 it’s our 음악장

これは僕たちの音楽場所 僕たちの音楽場所

 

と もるり ぽじょ ながぬん

더 멀리 퍼져 나가는

もっと遠くに広がっていく

 

うり うまぎ とぅるりみょん もむる うむじぎょ

우리 음악이 들리면 몸을 움직여

僕たちの音楽が聞こえたら体を動かして

 

リノ

たらわら た たらわら た

따라와라 다 따라와라 다

ついてきて みんなついてきて