かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

パン・イェダム -『Miss You』【かなるび/歌詞/和訳】

  パン・イェダムのソロシングル『Miss You』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。イェダムおかえり~😭😭😭戻ってきてくれてありがとう🙌🙌🙌

2023.11.10
'Miss You'
パン・イェダム

www.youtube.com


むすん まるる はりょな

무슨 말을 하려나

何を言おうとしているんだろう

 

ね いぷっするまん ぱらぼだ

네 입술만 바라보다

君の唇だけを見つめて

 

むんどぅく こび などら

문득 겁이 나더라

ふと怖くなったんだ

 

むすん まる はるじ ちゃる あら

무슨 말 할지 잘 알아

何を言うのかを分かっているから

 

 

おぬり まじまく

오늘이 마지막

今日が最後

 

まじまぎる こんまん かた

마지막일 것만 같아

最後のような気がする

 

はん ぽんまん あなぼるっか

한 번만 안아볼까

一度だけ抱きしめてみようか

 

ふりょなる まんくむ くぁく あな

후련할 만큼 꽉 안아

気持ちがすっきりするくらい しっかりと抱きしめて

 

 

あぷだ

아프다

辛いよ

 

まらじ くれっそ

말하지 그랬어

話せばよかったのに

 

 

あすぃぷった

아쉽다

残念だよ

 

もっ へじゅん け まな yeah

못 해준 게 많아 yeah

できなかったことがたくさんあるのに

 

 

I miss you

君が恋しい

 

I love you

君を愛してる

 

ね まむど

네 맘도

君の心も

 

なわ かったご

나와 같다고

僕と同じだといいのに

 

 

I need you

君が必要なんだ

 

I hate you

君が嫌いだ

 

ね ちょんぶるる

내 전부를

僕のすべてを

 

た ちゅおっとん くむ

다 주었던 꿈

すべてを与えた夢

 

 

Nanananana

 

 

Yeah i’ll take the blame

僕が責任を取るよ

 

のが うぉなぬん こぬん

너가 원하는 거는

君が望むことは

 

たえじゅる す いっそ くれ

다해줄 수 있어 그래

全部できるよ そうだ

 

ぱろ ちぐむ

바로 지금

まさに今

 

しがに やぎれ

시간이 약이래

時間が薬なんだ

 

ね しがぬん もむちゅぉんぬんで

내 시간은 멈췄는데

僕の時間は止まってしまっているのに

 

 

Yeah もどぅん け おぐんなぼりん ちぐむ

Yeah 모든 게 어긋나버린 지금

すべてが狂ってしまった今

 

のん ね さるめ ゆいらん たえんいる こや ah

넌 내 삶에 유일한 다행일 거야 ah

君は僕の人生で唯一の幸せだから

 

 

あぷだ

아프다

辛いよ

 

まらじ くれっそ

말하지 그랬어

話せばよかったのに

 

あにん ちゅる あらっそ

아닌 줄 알았어

違うと思っていたのに

 

 

あじく なん

아직 난

まだ僕は

 

もっ ぽりご いっそ

못 버리고 있어

君を手放せない

 

You got it right

君は正しかったんだ

 

 

I love you

君を愛してる

 

I hate you

君が嫌いだ

 

ね まむど

네 맘도

君の心も

 

なわ かったご

나와 같다고

僕と同じだといいのに

 

 

I love you

君を愛してる

 

I hate you

君が嫌いだ

 

ね ちょんぶるる

내 전부를

僕のすべてを

 

た ちゅおっとん くむ

다 주었던 꿈

すべてを与えた夢

 

 

Nanananana

 

 

I love you

君を愛してる

 

I hate you

君が嫌いだ

 

ね まむど

네 맘도

君の心も

 

なわ かったご

나와 같다고

僕と同じだといいのに