かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TIOT -『百戦無敗』【かなるび/歌詞/パート分け】

 8月23日にフリーデビューしたTIOTのアルバム「Frame the Blueprint : Prelude to Possibilities」よりタイトル曲『百戦無敗』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 うおおおおおお!プレ?フリー?デビューおめでとう🎊なんかお母さんになった気分だよ🤣

2023.08.23
’百戦無敗'
TIOT

www.youtube.com

ミンソン ジュンヒョン ゴニ ウジン

 

 

 


 

 

 

 

ミンソン

Now this is what i call music (Ha)

 

Wah!

 

 

ゴニ

YO! ねが はぬん こんまだ ぺくっちょんむぺ

YO! 내가 하는 것마다 백전무패

YO! 僕がすることすべて百戦無敗

 

We'll bring it back

 

 

ミンソン

あじゅ すぃうん いれそど すろじね

아주 쉬운 일에서도 쓰러지네

とても簡単なことでも倒れる

 

ミンソン

(ゴニ)

むすん いりどんじ ちょるで あん とぅぇ (い せさんえ)

무슨 일이던지 절대 안 돼 (이 세상에)

何があろうと 絶対にだめ (この世界では)

 

ミンソン

ておなん け ふうぇが とぅぇ くれ ぽなん いんせん そげ

태어난 게 후회가 돼 그래 뻔한 인생 속에

生まれたことが後悔になる そう 平凡な人生の中で

 

むのじょ かね くち ぽいご いんね

무너져 가네 끝이 보이고 있네

崩れ落ちていく 終わりが見えている

 

 

ゴニ

ねが はぬん こんまだ (ぺくっちょんべくぺ)

내가 하는 것마다 (백전백패)

僕がすることすべて(百戦百敗)

 

たるん さらみ はぬん こん (ぺくっちょんむぺ)

다른 사람이 하는 건 (백전무패)

他人がするのは(百戦無敗)

 

あむごっと ぽる す おむぬん なえ みれ

아무것도 볼 수 없는 나의 미래

何も見えない 自分の未来

 

てむね ね ちゃしんど しろじね ちゃっく woo

때문에 내 자신도 싫어지네 자꾸 woo

だから自分自身も嫌になる もうす

 

 

ジュンヒョン

とまんちる ぴりょぬん おぷっそ

도망칠 필요는 없어

逃げる必要はない

 

ミンソン

のる みどぶぁ

널 믿어봐

君を信じてみて

 

ジュンヒョン

(ミンソン)

ふんどぅるりるすろく なん こじょ (Go up high)

흔들릴수록 난 커져 (Go up high)

ドキドキするほど僕は大きくなる (Go up high)

 

ジュンヒョン

い すんがん hold me tight

이 순간 hold me tight

この瞬間 しっかり抱きしめて

 

けそく たるりょ なる まるりじ ま

계속 달려 날 말리지 마

ずっと走り続けて 止めないでくれ

 

 

ゴニ

ちぐむぶとん うりん ちょるでろ あん ちょ

지금부턴 우린 절대로 안 져

これからは 絶対に負けない

 

ウジン

you ready? let’s go

準備はいい?行こう

 

 

ALL

ななななな ひむどぅん せさん

나나나나나 힘든 세상

ナナナナナ 厳しい世界

 

ななななな Hit it Hit it

나나나나나 Hit it Hit it

ナナナナ 打ち破れ

 

ななななな いじぇ とぅご ぷぁ

나나나나나 이제 두고 봐

ナナナナナ これから見てろ

 

ななななな まくっち ま

나나나나나 막지 마

ナナナナナ 邪魔しないで

 

 

ミンソン

の こむもくっち まるご いろな

너 겁먹지 말고 일어나

君よ 恐れるな 立ち上がって

 

せさん あぺそ の とぅりょうぉ うるじま

세상 앞에서 너 두려워 울지마

世界の前で 泣かないで

 

ジュンヒョン

の もどぅん こる た こるご さうぉ

너 모든 걸 다 걸고 싸워

君よ すべてをかけて戦って

 

はんぼん ぷでぃちょぶぁ いじぇ せさんうる かじょぶぁ

한번 부딪혀봐 이제 세상을 가져봐

一度ぶつかっても これから世界を手に入れよう

 

 

ゴニ

Uh we gon’ get this trophy everyday

毎日トロフィーを手に入れるんだ

 

こむもくっち あな くれ say it loud everywhere

겁먹지 않아 그래 say it loud everywhere

怯えることはない そう 大声で叫べ どこだって

 

いじぇぶと ね いんせんうん ねが make it right

이제부터 내 인생은 내가 make it right

これからの僕の人生は 僕が正しいと考えるもの

 

しど てど おぷっし くむる くじ do or die

시도 때도 없이 꿈을 꾸지 do or die

いつも夢を見続ける やるかやられるかだ

 

 

ウジン

たぷったぱん い せさん そげ のん むおる うぃえ さぬんが

답답한 이 세상 속에 넌 무얼 위해 사는가

窮屈なこの世界の中で 君は何のために生きてる?

 

run a way run a way run a way

逃げて逃げて逃げて

 

けそく たるりょが we’re the winner

계속 달려가 we’re the winner

走り続けるんだ 僕らは勝者だ

 

 

ジュンヒョン

とまんちる ぴりょぬん おぷっそ

도망칠 필요는 없어

逃げる必要はない

 

ミンソン

のる みどぶぁ

널 믿어봐

君を信じてみて

 

ジュンヒョン

(ミンソン)

ふんどぅるりるすろく なん こじょ (Go up high)

흔들릴수록 난 커져 (Go up high)

ドキドキするほど僕は大きくなる (Go up high)

 

ジュンヒョン

い すんがん hold me tight

이 순간 hold me tight

この瞬間 しっかり抱きしめて

 

けそく たるりょ なる まるりじ ま

계속 달려 날 말리지 마

ずっと走り続けて 止めないでくれ

 

 

ゴニ

ちぐむぶとん うりん ちょるでろ あん ちょ

지금부턴 우린 절대로 안 져

これからは 絶対に負けない

 

ジュンヒョン

Do it like this yo

こんなふうにやってみて

 

 

の こむもくっち まるご いろな

너 겁먹지 말고 일어나

君よ 恐れるな 立ち上がって

 

せさん あぺそ の とぅりょうぉ うるじま

세상 앞에서 너 두려워 울지마

世界の前で 泣かないで

 

ミンソン

の もどぅん こる た こるご さうぉ

너 모든 걸 다 걸고 싸워

君よ すべてをかけて戦って

 

はんぼん ぷでぃちょぶぁ いじぇ せさんうる かじょぶぁ

한번 부딪혀봐 이제 세상을 가져봐

一度ぶつかっても これから世界を手に入れよう

 

 

ジュンヒョン

ね せさんうん ねが まんどぅろが とぬん ちじ あな

내 세상은 내가 만들어가 더는 지지 않아

僕の世界は 僕が作っていく もう後ろ向きにならない

 

I rule my life のもじょど くぇんちゃな

I rule my life 넘어져도 괜찮아

僕は僕の人生を支配する 転んでも大丈夫

 

おどぅむ そげそ たし ておな

어둠 속에서 다시 태어나

闇の中で再び生まれ変わる

 

we’re gonna fly

飛び立っていくんだ

 

 

ALL

ななななな ひむどぅん せさん

나나나나나 힘든 세상

ナナナナナ 厳しい世界

 

ななななな Hit it Hit it

나나나나나 Hit it Hit it

ナナナナ 打ち破れ

 

ななななな いじぇ とぅご ぷぁ

나나나나나 이제 두고 봐

ナナナナナ これから見てろ

 

ななななな まくっち ま

나나나나나 막지 마

ナナナナナ 邪魔しないで

 

 

AH WOO

 

Get outta my outta my way

僕の邪魔をするな

 

we win again

僕たちは勝者

 

ちぐむぶと うりん ぺくっちょんむぺ

지금부터 우린 백전무패

今から僕たちは百戦無敗