かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NTC Dream -『Candy』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NTC DreamのWinter Special Mini Albumよりタイトル曲『Candy』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/310/995/83310995_1671162581876_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.12.16
 Winter Special Mini Album
『Candy』

youtu.be

 

 

 

 

 

 

マーク ロンジュン ジェノ ヘチャン

ジェミン チョンロ チソン


 

ジェミン

Candy

キャンディ

 

 

ヘチャン

さしるん おぬる のわえ

사실은 오늘 너와의

正直 今日こそ君との

 

まんなむる ちょんにはご しぽ

만남을 정리하고 싶어

出会いを終わらせたいんだ

 

のる まんなる こや いろん なる いへへ

널 만날 거야 이런 날 이해해

君に会いに行く こんな僕をわかって

 

マーク

おりょぷっけ まむ ちょんはん こら

어렵게 맘 정한 거라

簡単な決断じゃなかったよ

 

ねげ まらる こじまん

네게 말할 거지만

君には言うけど

 

さしる おぬる あちめ

사실 오늘 아침에

正直 今朝

 

くにゃん な せんがかん こや

그냥 나 생각한 거야

ちょっと思い浮かんだんだ

 

 

チョンロ

へっされ いろな ぼに

햇살에 일어나 보니

朝日で起きたんだ

 

のむな ぬんぶしょ

너무나 눈부셔

まぶしすぎるて

 

もどぅん け た ぴょなん こや

모든 게 다 변한 거야

すべてが変わったんだ

 

のる ひゃんはん まうむど

널 향한 마음도

君への想いも

 

ロンジュン

くろちまん のる さらん あんぬん け あにゃ

그렇지만 널 사랑 않는 게 아냐

でも君を愛していないわけじゃない

 

いじぇぬん なるる ぴょぬゎしきる てにっか

이제는 나를 변화시킬 테니까

これからは自分を変えていくんだ

 

 

ジェノ

の もるれ もるれ もるれ

너 몰래 몰래 몰래

君に内緒でこっそり

 

たるん よじゃどぅるぐゎ ぴぎょ ぴぎょへっち

다른 여자들과 비교 비교했지

他の女の子たちと比べたんだ

 

ジェミン

ちゃっくまん っけおじぬん ふゎんさん そげ

자꾸만 깨어지는 환상 속에

壊れていく幻想の中で

 

ほんじゃそ うるご いんぬん

혼자서 울고 있는

ひとりで泣いている

 

ちょらはげ かてぃょぼりん なるる ぼあっそ

초라하게 갇혀버린 나를 보았어

みすぼらしい姿で閉じ込められた僕が見えた

 

チソン

のる っとなる こや uh

널 떠날 거야 uh

君から離れるよ

 

のる っとなる こや uh

널 떠날 거야 uh

君から離れるよ

 

はじまん あじくっかじ さらんはぬん こる

하지만 아직까지 사랑하는 걸

でも今でも愛しているんだ

 

ヘチャン

くれ くろちまん ね まむそげ

그래 그렇지만 내 맘속에

本当だけど僕の心の中から

 

のるる いじょがる こや

너를 잊어갈 거야

君を忘れるよ

 

 

ロンジュン

もり うぃろ ぴちん

머리 위로 비친

僕の頭の上に映った

 

ね はぬる ぱらだぼみょ

내 하늘 바라다보며

空を眺めながら

 

のる ひゃんはん まうむる いじぇぬん くてぃょっちまん

널 향한 마음을 이제는 굳혔지만

君への想いを固めたけど

 

チョンロ

うぇにりんじ ねげ と たががるすろく

웬일인지 네게 더 다가갈수록

なぜか君に近づくほど

 

うりん かとぅん はぬる あれ そ いっそっち

우린 같은 하늘 아래 서 있었지

僕らは同じ空の下に立っていたんだ

 

 

ALL

たんじ のる さらんへ いろけ まれっち

단지 널 사랑해 이렇게 말했지

ただ君を愛してる そう言ったんだ

 

いじぇっこっ ちゅんびへっとん

이제껏 준비했던

今まで準備した

 

まぬん まるる とぅぃろはん ちぇ

많은 말을 뒤로한 채

多くの言葉を置いて

 

おんじぇな に よぺ いっするげ

언제나 니 옆에 있을게

いつも君のそばにいるよ

 

いろけ やくっそぐる はげっそ

이렇게 약속을 하겠어

こんな約束をするよ

 

ちょ はぬるる ぱらだぼみょ

저 하늘을 바라다보며

あの空を眺めながら

 

 

マーク

ねげ はぬり よるりょいっそ

내게 하늘이 열려있어

空は大きく広がって

 

くれぐれ のぬん ね あぺ そ いっこ

그래그래 너는 내 앞에 서 있고

そうだ 君は僕の前に立っていて

 

くれ たるん よにんどぅるん きするる へ

그래 다른 연인들은 키스를 해

そうだ 他の恋人たちはキスをしてる

 

はじまん はんさん なぬん

하지만 항상 나는

でもいつも僕は

 

のえ とぅぃえ いっそやまん へ

너의 뒤에 있어야만 해

君の後ろに立っているんだ

 

ジェノ

いじぇ くまね など なむじゃんで

이제 그만해 나도 남잔데

もうやめてよ 僕は男なのに

 

ね まうむ のど あるご いんぬん こる あら

내 마음 너도 알고 있는 걸 알아

僕の気持ち 君も気づいてるって知っているんだ

 

ジェミン

くれ いじぇ など ちちょそ

그래 이제 나도 지쳐서

そうだね もう僕は疲れてしまって

 

はぬるまん ぱらぼる すばっけ

하늘만 바라볼 수밖에

空だけを眺めるしかないんだ

 

 

チョンロ

ねげ はぬり よるりょいっそ

내게 하늘이 열려있어

空は大きく広がって

 

ヘチャン

チョンロ

くれぐれ のぬん ね あぺ そ いっこ

그래그래 너는 내 앞에 서 있고

そうだ 君は僕の前に立っていて

 

チソン

くれ たるん よにんどぅるん きするる へ

그래 다른 연인들은 키스를 해

そうだ 他の恋人たちはキスをしてる

 

ヘチャン

チソン

うぇ なん のえ とぅぃえ いっそや はるっか

왜 난 너의 뒤에 있어야 할까

なぜ僕は君の一歩後ろにいるんだろう

 

 

ジェミン

へっされ いろな ぼに

햇살에 일어나 보니

朝日で起きたんだ

 

のむな ぬんぶしょ

너무나 눈부셔

まぶしすぎるて

 

もどぅん け た ぴょなん こや

모든 게 다 변한 거야

すべてが変わったんだ

 

のる ひゃんはん まうむど

널 향한 마음도

君への想いも

 

ロンジュン

くろちまん のる さらん あんぬん け あにゃ

그렇지만 널 사랑 않는 게 아냐

でも君を愛していないわけじゃない

 

いじぇぬん なるる ぴょぬゎしきる てにっか

이제는 나를 변화시킬 테니까

これからは自分を変えていくんだ

 

 

チョンロ

もり うぃろ ぴちん

머리 위로 비친

僕の頭の上に映った

 

ね はぬる ぱらだぼみょ

내 하늘 바라다보며

空を眺めながら

 

のる ひゃんはん まうむる いじぇぬん くてぃょっちまん

널 향한 마음을 이제는 굳혔지만

君への想いを固めたけど

 

ヘチャン

うぇにりんじ ねげ と たががるすろく

웬일인지 네게 더 다가갈수록

なぜか君に近づくほど

 

うりん かとぅん はぬる あれ そ いっそっち

우린 같은 하늘 아래 서 있었지

僕らは同じ空の下に立っていたんだ

 

 

ALL

たんじ のる さらんへ いろけ まれっち

단지 널 사랑해 이렇게 말했지

ただ君を愛してる そう言ったんだ

 

いじぇっこっ ちゅんびへっとん

이제껏 준비했던

今まで準備した

 

まぬん まるる とぅぃろはん ちぇ

많은 말을 뒤로한 채

多くの言葉を置いて

 

おんじぇな に よぺ いっするげ

언제나 니 옆에 있을게

いつも君のそばにいるよ

 

いろけ やくっそぐる はげっそ

이렇게 약속을 하겠어

こんな約束をするよ

 

ちょ はぬるる ぱらぼみょ

저 하늘을 바라보며

あの空を眺めながら

 

 

はん ぼん と はん ぼん と まれっち

한 번 더 한 번 더 말했지

もう一度 もう一度言うよ

 

いじぇっこっ ちゅんびへっとん

이제껏 준비했던

今まで準備した

 

まぬん まるる とぅぃろはん ちぇ

많은 말을 뒤로한 채

多くの言葉を置いて

 

ジェノ

ちゅんびへっとん まぬん まるる とぅぃろはん ちぇ

(준비했던 많은 말을 뒤로한 채

準備したたくさんの言葉を置いて

 

たし のる さらんはんだご へっち

다시 널 사랑한다고 했지)

もう一度君を愛してると言ったんだ

 

ALL

おんじぇな に よぺ いっするげ

언제나 니 옆에 있을게

いつも君のそばにいるよ

 

ロンジュン

たしん の ほんじゃ あにゃ

다신 너 혼자 아냐

二度と君を一人にしないから

 

のえ きょてん ねが いっちゃな

너의 곁엔 내가 있잖아

君のそばには僕がいるんだ

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。