かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet – Jelly Pop【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)TOP9バトル課題曲「Jelly Pop」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/734/058/83734058_1681970737507_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

youtu.be

 

イ・フェテク ジャンハオ ジェイ ナ・カムデン パク・ハンビン

ソク・マシュー ユ・スンオン クム・ジュンヒョン パク・ゴヌク


 

ジャンハオ

La la la ちょむ まっぽぬん Jelly Pop

La la la 첨 맛보는 Jelly Pop

La la la 初めて味わう Jelly Pop

 

La la la なる ね まめ のぎょぶゎ

La la la 날 네 맘에 녹여봐

La la 僕を君の心に溶かしてみて

 

 

スンオン

Hey baby なん はん かじ まし あにや

Hey baby 난 한 가지 맛이 아니야

Hey baby 僕は一つの味じゃない

 

ジャンハオ

め すんがん たるん ませ っかむっちゃく のるらぶゎ

매 순간 다른 맛에 깜짝 놀라봐

いつも違う味にびっくりするよ

 

ハンビン

ゴヌク

I'm spicy and sweetie

刺激的だけど甘い

 

っくぇ ちゃぐくっちょぎん くろん Jelly

꽤 자극적인 그런 Jelly

かなり刺激的なJelly

 

フェテク

のる すみょどぅろ か

널 스며들어 가

君を染み込ませて

 

ジュンヒョン

ぬん っとぅみょん ちゃじゃ なる

눈 뜨면 찾아 날

目が覚めたら僕を探して

 

 

ジャンハオ

ジェイ

まるらんまるらんへ ぼいげっちまん

말랑말랑해 보이겠지만

ふわふわしているように見えるけど

 

さむきみょん ちょんぎが っちりっ ちゃおるら

삼키면 전기가 찌릿 차올라

飲み込むと電気がびりびり走るよ

 

ジャンハオ

とく っくてぃ ありょど ちょあ Oh no

턱 끝이 아려도 좋아 Oh no

舌が痺れてもいい

 

ジュンヒョン

ゴヌク

Baby のど Same same same

Baby 너도 Same same same

Baby 君も 同じように

 

ちゃっく ねが めむ めむ めむ

자꾸 내가 맴 맴 맴

ずっと僕が頭の中をぐるぐるして

 

ハンビン

めむどるじ ったく はん ぼね Bite

맴돌지 딱 한 번의 Bite

たった一度かみついただけで

 

カムデン

Yeah っくんじょけそ ってる すが おむぬん くろん まっ

Yeah 끈적해서 뗄 수가 없는 그런 맛

Yeah ベタベタして離れられない味

 

 

スンオン

こみなる こ おぷそ

고민할 거 없어

悩むことないよ

 

た かじょ なん すまぬん Flavorにっか Yeah

다 가져 난 수많은 Flavor니까 Yeah

僕は全部持ってる たくさんの味

 

フェテク

ちゃむじ まるご Pick up

참지 말고 Pick up

我慢しないでPick up

 

ほけぼりん まむ ねげん すむぎじ ま

혹해버린 맘 내겐 숨기지 마

惑わされた心 僕には隠さないで

 

 

ジャンハオ

Oh baby なん ね Jelly

Oh baby 난 네 Jelly

Oh baby 僕は君のJelly

 

スンオン

Like sugar なるる のぎょぶゎ ね しむじゃんえ Oh wow

Like sugar 나를 녹여봐 네 심장에 Oh wow

砂糖のように僕を溶かしてみて 君の心臓に

 

ゴヌク

Oh もむちゅじ ま Jelly

Oh 멈추지 마 Jelly

Oh 止めないで Jelly

 

フェテク

なる さむきん すんがん たし なる ちゃっけ とぅぇじ Oh wow

날 삼킨 순간 다시 날 찾게 되지 Oh wow

僕を飲み込んだ瞬間また僕を探すようになるから Oh wow

 

 

ジャンハオ

っちょるぎたん Jelly Pop Pop そるれむ ぱんぱん っとるりょ わわ

쫄깃한 Jelly Pop Pop 설렘 팡팡 떨려 와와

もちもちした Jelly Pop Pop ときめきいっぱいに震えて

 

ALL

Hey なん ね Jelly

Hey 난 네 Jelly

Hey 僕は君のJelly

 

ジャンハオ

まんまっ ぼみょん まんまく っくるりょ ふゎくゎく

맛맛 보면 막막 끌려 확확

味わうとすごく惹かれてしまうんだ

 

ALL

Pop Pop yeah

 

フェテク

Oh なむぎもぷし Taste it

Oh 남김없이 Taste it

Oh 残らず 味わって

 

ね ひゃんぎろまん のる かどぅく ちぇうる てに Oh wow

내 향기로만 널 가득 채울 테니 Oh wow

僕の香りだけで君をいっぱい満たすから

 

マシュー

Hey く たうむ Kiss me

Hey 그 다음 Kiss me

Hey その次は僕にキスして

 

 

カムデン

La la la Hey ぬるろじゅぉ のえ Like like like

La la la Hey 눌러줘 너의 Like like like

La la Hey 押して 君のLike like like

 

That’s why ぬるるすろく ちゅんどくっとぅぇる ちょくっかむ

That’s why 누를수록 중독될 촉감

そう 押すほど中毒になる感覚

 

カムデン

マシュー

So sweet So hot ちょんえ ぶるが

So sweet So hot 정의 불가

とても甘くて熱くて 定義できない

 

はん ぼぬろん ぶじょかじ ちゃる あら

한 번으론 부족하지 잘 알아

一回だけじゃ足りないって よく知ってる

 

 

スンオン

のる ぱらぼぬん ね ぬんびっ Chocolate

널 바라보는 내 눈빛 Chocolate

君を見つめる僕の眼差し チョコのような

 

スンオン(ジェイ)

ひゃんい な That you like

향이 나 (That you like)

香りがする

 

ジャンハオ

まく とぅぐんでぬん い ぬっきむ Strawberry

막 두근대는 이 느낌 Strawberry

ドキドキするこの感じ イチゴみたいな

 

ジャンハオ(フェテク)

まし な ったく ね ちゅぃひゃんいじ

맛이 나 (딱 네 취향이지)

味がする(ちょうど君の好みだね)

 

 

ハンビン

ジュンヒョン

ちゃぴる とぅっ まる とぅっ はじまん

잡힐 듯 말 듯 하지만

捕まりそうではないけど

 

ねげぬん ちゃく たるらぶんぬん くろん まっ

네게는 착 달라붙는 그런 맛

君にぴったりくっつく味

 

ジュンヒョン

みうぉど なん っと せんがんな Oh no

미워도 난 또 생각나 Oh no

嫌いでもまた思い出すんだ

 

ジャンハオ

ジェイ

Baby など Same same same

Baby 나도 Same same same

Baby 僕も同じだよ

 

ちゃっく のまん Play play play

자꾸 너만 Play play play

いつも君だけを再生して

 

ゴヌク

っくめど ねが ぼよ なん Oh no

꿈에도 네가 보여 난 Oh no

夢の中でも君が見えるんだ

 

 

Oh baby なん ね Jelly

Oh baby 난 네 Jelly

Oh baby 僕は君のJelly

 

スンオン

Like sugar なるる のぎょぶゎ ね しむじゃんえ Oh wow

Like sugar 나를 녹여봐 네 심장에 Oh wow

砂糖のように僕を溶かしてみて 君の心臓に

 

ジャンハオ

Oh もむちゅじ ま Jelly

Oh 멈추지 마 Jelly

Oh 止めないで Jelly

 

フェテク

なる さむきん すんがん たし なる ちゃっけ とぅぇじ Oh wow

날 삼킨 순간 다시 날 찾게 되지 Oh wow

僕を飲み込んだ瞬間また僕を探すようになるから Oh wow

 

 

ジャンハオ

あっちらん Jelly Pop Pop まみ くゎんくゎん っとるりょ わわ

아찔한 Jelly Pop Pop 맘이 쾅쾅 떨려 와와

くらくらする Jelly Pop Pop 心がドキドキしてくる

 

ALL

Hey なん ね Jelly

Hey 난 네 Jelly

Hey 僕は君のJelly

 

ジャンハオ

まんまっ ぼみょん まんまく っくるりょ ふゎくゎく

맛맛 보면 막막 끌려 확확

味わうとすごく惹かれてしまうんだ

 

ALL

Pop Pop yeah

 

スンオン

Oh のまん あぬん Jelly

Oh 너만 아는 Jelly

Oh 君だけが知っている Jelly

 

ね すべく かじ めりょげ っぱじょ Baby oh wow

내 수백 가지 매력에 빠져 Baby oh wow

僕の数えきれない魅力にはまって

 

マシュー

Hey, are you ready?

準備はいい?

 

 

ゴヌク

Baby のえ なる Make it

Baby 너의 날 Make it

Baby 君の日を最高にしよう

 

ジャンハオ

0えそ のる とはみょん

0에서 널 더하면

0に君を足すと

 

うりぬん はなが とぅぇる てにっか

우리는 하나가 될 테니까

僕たちは一つになるから

 

スンオン

ジュンヒョン

Now ちぐみや

Now 지금이야

さあ 今だよ

 

フェテク

とぅ ぬね のむちげ なる たまぶゎ

두 눈에 넘치게 날 담아봐

両目にあふれるほど僕を込めてみて

 

 

ジュンヒョン

Oh baby なん ね Jelly

Oh baby 난 네 Jelly

Oh baby 僕は君のJelly

 

ジャンハオ

Like sugar なるる のぎょぶゎ ね しむじゃんえ Oh wow

Like sugar 나를 녹여봐 네 심장에 Oh wow

砂糖のように僕を溶かしてみて 君の心臓に

 

ハンビン

Oh もむちゅじ ま Jelly

Oh 멈추지 마 Jelly

Oh 止めないで Jelly

 

ゴヌク

なる さむきん すんがん たし なる ちゃっけ とぅぇじ Oh wow

날 삼킨 순간 다시 날 찾게 되지 Oh wow

僕を飲み込んだ瞬間また僕を探すようになるから

 

 

ジャンハオ

あっちらん Jelly Pop Pop まみ くゎんくゎん っとるりょ わわ

아찔한 Jelly Pop Pop 맘이 쾅쾅 떨려 와와

くらくらする Jelly Pop Pop 心がドキドキしてくる

 

ALL

Hey なん ね Jelly

Hey 난 네 Jelly

Hey 僕は君のJelly

 

ジャンハオ

まんまっ ぼみょん まんまく っくるりょ ふゎくゎく

맛맛 보면 막막 끌려 확확

味わうとすごく惹かれてしまうんだ

 

ALL

Pop Pop yeah

 

スンオン

Oh のまん あぬん Jelly

Oh 너만 아는 Jelly

Oh 君だけが知っている Jelly

 

ね すべく かじ めりょげ っぱじょ Baby oh wow

내 수백 가지 매력에 빠져 Baby oh wow

僕の数えきれない魅力にはまって

 

ジャンハオ

Hey, are you ready?

準備はいい?