かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TREASURE -『BONA BONA』【かなるび/歌詞/パート分け】

 TREASUREの2ND FULL ALBUM 'REBOOT'よりタイトル曲『BONA BONA』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.28
’BONA BONA’

2ND FULL ALBUM 'REBOOT'
TREASURE トレジャー

www.youtube.com

 

ヒョンソク ジフン ヨシ ジュンギュ ジェヒョク アサヒ

ドヨン ハルト ジョンウ ジョンファン


 

 

ジフン

なじぇ たぬん てやん

낮에 타는 태양

陽だまりの太陽

 

せびょげ ぴょる かた

새벽의 별 같아

夜明けの星みたい

 

ドヨン

ね せさん そげん にが

내 세상 속엔 네가

君は僕の世界の中にいて

 

めいる とおるにっか

매일 떠오르니까

毎日思い出すんだ

 

 

ジェヒョク

Baby don’t cry くぁく ちゃば よぎる とな

Baby don’t cry 꽉 잡아 여길 떠나

泣かないで ぎゅっと手握ってここを去ろう

 

アサヒ

のわ にが よんうぉなる こすろ

너와 내가 영원할 곳으로

君と僕が永遠の場所へ

 

ジョンファン

Cuz I can’t stop とまんがじゃ よぎん ぽくたん

Cuz I can’t stop 도망가자 여긴 폭탄

だって止まれないよ、逃げよう、ここは爆弾

 

ジュンギュ

うりる ぱぐぇあぬん こっとぅるっぷにや

우릴 파괴하는 것들뿐이야

僕たちを破壊するものばかりなんだ

 

 

ジョンウ

You are magic in my mind

君は僕の心の魔法

 

ちょんえじん うんみょんうん おぷったご はじまん

정해진 운명은 없다고 하지만

決まった運命はないって言うけど

 

ジフン

すまん ぽん せんがけ ぷぁど

수만 번 생각해 봐도

何万回も考えてみても

 

ぬぬる とぅご ておなっする てぶと なん

눈을 뜨고 태어났을 때부터 난

目を開けて生まれた時から僕は

 

 

ヒョンソク

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ

 

ドヨン

Yeah yeah

 

ジョンファン

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ

 

Oh

 

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ

 

 

ヒョンソク

ほるりん とぅし

홀린 듯이

とりつかれたように

 

とぅぃっこんむに

뒤꽁무니

後ろから

 

ちょちゃがじ

쫓아가지

追いかけて

 

ほるりん とぅし

홀린 듯이

とりつかれたように

 

と ぱじょ Deep

더 빠져 Deep

もっと浸って深く

 

Follow your lips

君の唇に従って

 

 

に まめ むん よろ Door

네 맘에 문 열어 Door

そう、心の扉を開けて

 

ぱごどぅろ のい Core

파고들어 너의 Core

食い込んでいく 君の核まで

 

Forever ever all long

永遠にずっと いつまでも

 

かる す いっけ

갈 수 있게

行けるように

 

Abracadabra

アブラカダブラ

 

 

ハルト

Born to love ya のる うぉね ちょんぶ た

Born to love ya 널 원해 전부 다

君を愛すために生まれてきたんだ 君を望むすべて

 

こじょるん こじょれ なん

거절은 거절해 난

絶対に拒否するよ 僕は

 

の まるご あむごっと あん たま

너 말고 아무것도 안 담아

君以外に何も受け入れないんだ

 

に ぷめ なん かてょ

네 품에 난 갇혀

君の胸に僕は閉じ込められて

 

かむっさじゅぉ Xs and Os

감싸줘 Xs and Os

抱きしめて

 

 

ヨシ

のる ぱんぼくっとぅぇぬん め せんまだ

널 반복되는 매 생마다

生まれ変わっても君を繰り返す

 

Born to love ya ちゃじゃっそ

Born to love ya 찾았어

君を愛するために生まれてきたんだ 見つけたよ

 

Again & again とるご とらそ

Again & again 돌고 돌아서

そしてまた 巡り巡って

 

まちむぴょ ぱく

마침표 팍

ピリオドを打って

 

のん ね まじまく

넌 내 마지막

君は僕の最後の人

 

よんうぉに のち あな

영원히 놓지 않아

永遠に離さないよ

 

No doubt

間違いないんだ

 

 

ドヨン

ぬに ぽんっちょく とぅよじょっそ のらん ぽそく

눈이 번쩍 뜨여졌어 너란 보석

目覚めた君という宝石

 

アサヒ

のるる かっこ しぽ ふむちょっすにっか

너를 갖고 싶어 훔쳤으니까

君が欲しくて盗んだから

 

ジェヒョク

なるる とんじょ のるる こんじょ

나를 던져 너를 건져

僕を投げ捨ててでも君を救い出すよ

 

Come closer

近くへ来て

 

ジュンギュ

うり さらんえ しじゃぎる ぷにや

우리 사랑의 시작일 뿐이야

これは僕たちの愛の始まりにすぎないんだ

 

 

ジョンウ

You are magic in my mind

君は僕の心の魔法

 

ちょんえじん うんみょんうん おぷったご はじまん

정해진 운명은 없다고 하지만

決まった運命はないって言うけど

 

アサヒ

すまん ぽん せんがけ ぷぁど

수만 번 생각해 봐도

何万回も考えてみても

 

ぬぬる とぅご ておなっする てぶと なん

눈을 뜨고 태어났을 때부터 난

目を開けて生まれた時から僕は

 

 

ヨシ

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ

 

ジョンウ

Yeah yeah

 

ジェヒョク

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ

 

ジフン

Oh

 

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ

 

 

ジョンファン

あちむ へが とぅる てっかじ

아침 해가 뜰 때까지

朝日が昇るまで

 

ドヨン

Let’s speed it up let’s speed it up

スピードを上げて

 

アサヒ

たらな ちぐ くっかじ

달아나 지구 끝까지

逃げよう 地球の果てまで

 

ジェヒョク

Let’s speed it up let’s speed it up

スピードを上げて

 

アサヒ

とぅるまね そむろ かじゃ

둘만의 섬으로 가자

二人だけの島へ行こう

 

ジフン

ジョンウ

たるん さらむん あん とぅぇ Baby you’re all that I need

다른 사람은 안 돼 Baby you’re all that I need

他の人は立ち入り禁止 君こそが僕に必要な全てだから

 

ジフン

No

 

 

ALL

のん ね さるみ Climax

넌 내 삶의 Climax

君は僕の人生のクライマックス

 

とぅごうぉじょ Burning in love

뜨거워져 Burning in love

熱くなって 愛に燃え上がるんだ

 

はやけ ぷるてうぉ You’re my adrenaline

하얗게 불태워 You’re my adrenaline

白く燃え尽きて 君は僕のアドレナリン

 

のん ね さるみ Climax

넌 내 삶의 Climax

君は僕の人生のクライマックス

 

とぅごうぉじょ Burning in love

뜨거워져 Burning in love

熱くなって 愛に燃え上がるんだ

 

はやけ ぷるてうぉ You’re my adrenaline

하얗게 불태워 You’re my adrenaline

白く燃え尽きて 君は僕のアドレナリン

 

 

ヒョンソク

Born to born to born to

生まれて来たんだ

 

ALL

Oh oh oh oh oh

 

ジョンファン

Love ya love ya love ya

君を愛するために

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh oh

 

 

ジフン

Born to born to born to

生まれて来たんだ

 

ALL

Oh oh oh oh oh

 

ジェヒョク

Love ya love ya love ya

君を愛するために

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh oh

 

 

ジェヒョク

Born to born to born to love ya

君を愛するために生まれてきたんだ