かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジェイ・チャン -『Rockstar』【かなるび/和訳】

 ボイプラ出身のジェイ・チャンがソロで戻ってきました💛ワンパクト(ワンファクト?)での活動も楽しみだね💛🥰💕

 1st Mini Album ‘Late Night’より「Rockstar」のかなるびと和訳を紹介します。

2023.10.17
Rockstar
JAY CHANG

www.youtube.com


 

Umm Umm

 

Umm Umm

 

Umm Umm

 

(Wanna be your rockstar, girl)

 

 

Let’s groove

踊ろうよ

 

しじゃくっとぅぇん party

시작된 party

始まったパーティー

 

ぽよじゅぉ のい move

보여줘 너의 move

見せて君のダンス

 

I’ll make you feel it とぅるっとぅぬん い すんがん

I’ll make you feel it 들뜨는 이 순간

感じさせてあげるよ 興奮するこの瞬間

 

かむちゅぉどぅん のるる けうる music まんそりじま

감춰둔 너를 깨울 music 망설이지마

隠していた君を目覚めさせる音楽 ためらわないで

 

ねげろ give a little more Give a little more

내게로 give a little more Give a little more

僕に向かって ほらもっと

 

 

Just a moment

ちょっと待ってて

 

のる うぃえ ちゅんびあん

널 위해 준비한

君のために用意した

 

はなっぷにん show time, come around

하나뿐인 show time, come around

たったひとつのショータイム

 

のわ ねが ちゅいんごんい とぅぇぬん むで うぃろ ちょであるげ

너와 내가 주인공이 되는 무대 위로 초대할게

君と僕が主役になるステージに招待するよ

 

 

Wanna be your Rockstar

君のロックスターになりたいんだ

 

なるる とおるりょ めいる めいる

나를 떠올려 매일 매일

僕を思い出して毎日毎日

 

Wanna be your Rockstar

君のロックスターになりたいんだ

 

I can show you the way, way

君の行く道を示してあげる

 

ね もりっそげ なえ めるろでぃが めむどるげ

네 머릿속에 나의 멜로디가 맴돌게

君の中で僕のメロディが鳴り響いて

 

yeah Don’t stop me baby

止められないんだ

 

I’m gonna be your rockstar

僕は君のロックスターになるよ

 

(I got you like)

 

 

Umm Umm (yeah)

 

Umm Umm (yeah)

 

Umm Umm (yeah)

 

Wanna be your rockstar, girl

君のロックスターになりたいんだ

 

 

い ぱみ くんなる てっかじ we ride Yeah, we go ride

이 밤이 끝날 때까지 we ride Yeah, we go ride

この夜が終わるまで 盛り上がろう

 

ぷぬぃぎぬん ちょぐむっしく たらおるら

분위기는 조금씩 달아올라

雰囲気は少しずつ高まっていく

 

I just wanna rock with you (you)

君と一緒に盛り上がりたいんだ

 

とぅくっぴょらん はるるる そんむれじゅるげ

특별한 하루를 선물해줄게

特別な一日をプレゼントしてあげるよ

 

Play around, round, round, round, round

 

 

Just a moment

ちょっと待ってて

 

のる うぃえ ちゅんびあん

널 위해 준비한

君のために用意した

 

はなっぷにん show time, come around

하나뿐인 show time, come around

たったひとつのショータイム

 

のわ ねが ちゅいんごんい とぅぇぬん むで うぃろ ちょであるげ

너와 내가 주인공이 되는 무대 위로 초대할게

君と僕が主役になるステージに招待するよ

 

 

Wanna be your Rockstar

君のロックスターになりたいんだ

 

なるる とおるりょ めいる めいる

나를 떠올려 매일 매일

僕を思い出して毎日毎日

 

Wanna be your Rockstar

君のロックスターになりたいんだ

 

I can show you the way, way

君の行く道を示してあげる

 

ね もりっそげ なえ めるろでぃが めむどるげ

네 머릿속에 나의 멜로디가 맴돌게

君の中で僕のメロディが鳴り響いて

 

yeah Don’t stop me baby

止められないんだ

 

I’m gonna be your rockstar

僕は君のロックスターになるよ

 

(I got you like)

 

 

Hey!

ねえ

 

Tell me what you want

何がしたいのか教えて

 

Just dancing me like that, that Come on!

こんなふうに 僕と踊ろうよ

 

 

うぉなんだみょん

원한다면

望むなら

 

ね そぬる ちゃば ちぐむ うりん と のぴ おるらが

내 손을 잡아 지금 우린 더 높이 올라가

僕の手を握って 僕たちはもっと高く舞い上がる

 

I can’t stop now おじく のるる うぃあん stage Wuh- yeah

I can’t stop now 오직 너를 위한 stage Wuh- yeah

もう止まれない 君のためのステージだよ

 

 

Wanna be your Rockstar

君のロックスターになりたいんだ

 

なるる とおるりょ めいる めいる

나를 떠올려 매일 매일

僕を思い出して毎日毎日

 

Wanna be your Rockstar

君のロックスターになりたいんだ

 

I can show you the way, way (way)

君の行く道を示してあげる

 

ね もりっそげ なえ めるろでぃが めむどるげ

네 머릿속에 나의 멜로디가 맴돌게

君の中で僕のメロディが鳴り響いて

 

yeah Don’t stop me baby

止められないんだ

 

I’m gonna be your rockstar

僕は君のロックスターになるよ

 

(I got you like)

 

 

Umm Umm (yeah)

 

Umm Umm (yeah)

 

Umm Umm (yeah)

 

Wanna be your rockstar, girl

君のロックスターになりたいんだ

 

Umm Umm (yeah)

 

Umm Umm (yeah)

 

Umm Umm (yeah)

 

Wanna be your rockstar, girl

君のロックスターになりたいんだ