かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

 ZEROBASEONE(ZB1) -『In Bloom』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ZEROBASEONE(ZB1)のデビューミニアルバム「YOUTH IN THE SHADE」よりタイトル曲『In Bloom』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 ついにこの日がやってきたんですね……!STAYCちゃんみたいな曲でなんか面白い☺

テレのスタイリングなんでこうなった……🥺

2023.07.10
 'In Bloom'
YOUTH IN THE SHADE
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン

youtu.be

 

ジウン ジャンハオ ハンビン マシュー テレ 
リッキー ギュビン ゴヌク ユジン


 

 

 

ジャンハオ

あちみ わ

아침이 와

朝が来て

 

おじぇわ たるらじん ぬんぶしん Light

어제와 달라진 눈부신 Light

昨日とは違う眩しい光

 

ジウン

ぬぬる とぅみょん

눈을 뜨면

目を開けると

 

うむちゅりょっとん こちぷん ぴおな

움츠렸던 꽃잎은 피어나

閉じていた花びらが咲く

 

 

テレ

かじゃん あるむだぷっけ

가장 아름답게

一番美しく

 

せさんうる た むるどぅりょど

세상을 다 물들여도

世界を染めても

 

ゴヌク

よんうぉなん こん おぷって

영원한 건 없대

永遠なんてないんだ

 

きょるぐげん もどぅ しどぅる てに

결국엔 모두 시들 테니

結局はみんな枯れてしまうから

 

 

リッキー

なん うんみょんじょちゃ Change

난 운명조차 Change

僕の運命さえも変わる

 

ユジン

のる ひゃんえ On my way

널 향해 On my way

君に向かって 僕は進んでいく

 

ギュビン

のっちじ あんけ Chase

놓치지 않게 Chase

見逃さないように 追いかけて

 

マシュー

Yeah, It’s all because of you

そう すべては君のおかげだよ

 

 

ジャンハオ

なん くじょ もるぬん ちぇ

난 그저 모르는 체

僕はただ知らない振りを

 

ぱんぼけ Day after day

반복해 Day after day

繰り返して 日々

 

きょるまるん ぴょなもぷってど

결말은 변함없대도

結末は変わりないけど

 

なん たるりょがるげ

난 달려갈게

僕は走り続けるよ

 

 

ハンビン

なん みど ね あに Faith

난 믿어 내 안의 Faith

僕は信じてる 僕の中の約束

 

もどぅん け ぴょねがる て

모든 게 변해갈 때

すべてが変わっていく時

 

ね かじゃん ぬんぶしん ちぐむ

내 가장 눈부신 지금

今 僕の一番眩しい瞬間

 

のえげ ちゅるげ

너에게 줄게

君にあげるよ

 

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ギュビン

My day しじゃくっくぁ くとぅん の

My day 시작과 끝은 너

僕の1日 始まりと終わりは君

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ユジン

のえげ ちゅるげ

너에게 줄게

君にあげるよ

 

 

リッキー

ふんどぅるりじ あんこ ぴおなん

흔들리지 않고 피어난

揺るがないまま咲いた

 

こちゅん おぷっそ のど あるじゃな

꽃은 없어 너도 알잖아

花はない、君も知ってるよね

 

マシュー

おじ あぬん ねいるん

오지 않은 내일은

来ない明日のことは

 

せんがく あん はるれ

생각 안 할래

考えない

 

のまん せんがかるげ

너만 생각할게

君だけを考えるよ

 

 

テレ

かじゃん あるむだぷっけ

가장 아름답게

一番美しく

 

せさんうる た むるどぅりょど

세상을 다 물들여도

世界を染めても

 

ゴヌク

よんうぉなん こん おぷって

영원한 건 없대

永遠なんてないんだ

 

きょるぐげん もどぅ しどぅる てに

결국엔 모두 시들 테니

結局はみんな枯れてしまうから

 

 

ユジン

なん うんみょんじょちゃ Change

난 운명조차 Change

僕の運命さえも変わる

 

ジウン

のる ひゃんえ On my way

널 향해 On my way

君に向かって 僕は進んでいく

 

 

ジャンハオ

なん くじょ もるぬん ちぇ

난 그저 모르는 체

僕はただ知らない振りを

 

ぱんぼけ Day after day

반복해 Day after day

繰り返して 日々

 

きょるまるん ぴょなもぷってど

결말은 변함없대도

結末は変わりないけど

 

なん たるりょがるげ

난 달려갈게

僕は走り続けるよ

 

 

ハンビン

なん みど ね あに Faith

난 믿어 내 안의 Faith

僕は信じてる 僕の中の約束

 

もどぅん け ぴょねがる て

모든 게 변해갈 때

すべてが変わっていく時

 

ね かじゃん ぬんぶしん ちぐむ

내 가장 눈부신 지금

今 僕の一番眩しい瞬間

 

のえげ ちゅるげ

너에게 줄게

君にあげるよ

 

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

テレ

My day しじゃくっくぁ くとぅん の

My day 시작과 끝은 너

僕の1日 始まりと終わりは君

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

マシュー

のえげ ちゅるげ

너에게 줄게

君にあげるよ

 

 

リッキー

ひむぎょぷっけ てん ね ちょっこるみ

힘겹게 뗀 내 첫걸음이

力を振り絞って踏み出した僕の一歩

 

ギュビン

とるりょおんでど

떨려온대도

震えてきても

 

ハンビン

もむちゅる す おぷっそ

멈출 수 없어

止まることはできない

 

For you and me

君と僕のために

 

 

ゴヌク

のる ひゃんえ めいる と たるりるすろく

널 향해 매일 더 달릴수록

君に向かって毎日もっと走れば

 

もむちゅる す おぷっそじる こる

멈출 수 없어질 걸

止まることはできなくなるよ

 

ジウン

あるごど こぷ おぷっし とぅぃおどぅろ

알고도 겁 없이 뛰어들어

知りながら、恐れずに飛び込んで

 

と きぴ ぱじょどぅろ

더 깊이 빠져들어

もっと深く落ちて

 

ユジン

に いぷっする くて こっぴうん My name

네 입술 끝에 꽃피운 My name

君の唇の先に花を咲かせる 僕の名前

 

よんうぉに ちじ あんけ

영원히 지지 않게

永遠に負けないように

 

ギュビン

ぷるろじゅるれ Cause you’re my way

불러줄래 Cause you’re my way

呼んでくれるかな 君が僕の進む道の理由だから

 

マシュー

Come on

さあ

 

 

テレ

なん くじょ もるぬん ちぇ

난 그저 모르는 체

僕はただ知らない振りを

 

ぱんぼけ Day after day

반복해 Day after day

繰り返して 日々

 

きょるまるん ぴょなもぷってど

결말은 변함없대도

結末は変わりないけど

 

なん たるりょがるげ

난 달려갈게

僕は走り続けるよ

 

 

ジャンハオ

I’ll give you every first

君に僕の全部の初めてをあげるよ

 

ちょうみじゃ まじまく Love

처음이자 마지막 Love

最初で最後のLove

 

ね かじゃん ぬんぶしん ちぐむ

내 가장 눈부신 지금

今 僕の一番眩しい瞬間

 

のえげ ちゅるげ

너에게 줄게

君にあげるよ

 

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ジウン

My day しじゃくっくぁ くとぅん の

My day 시작과 끝은 너

僕の1日 始まりと終わりは君

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ハンビン

た ねげ ちゅるげ

다 네게 줄게

君にあげるよ

 

 

リッキー

Cause of you

君のおかげだよ

 

ジャンハオ

Yeah It’s you

それは君なんだ