かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EXO -『Cream Soda』【かなるび/歌詞/パート分け】

 EXO 7th Full Album「EXIST」よりタイトル曲『Cream Soda』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.10
 'Cream Soda'
 EXIST - The 7th Album
EXO

www.youtube.com

 

シウミン スホ ベッキョン チェン チャニョル ディオ カイ セフン


 

 

 

ベッキョン

とく そぬん とぅたん ぬっきむ

톡 쏘는 듯한 느낌

ピリッとした感じ

 

くぇな ぷどぅろうん Cream

꽤나 부드러운 Cream

かなり柔らかいクリーム

 

そっきるすろく とうく ちねじょ Baby

섞일수록 더욱 진해져 Baby

混ざるほどもっと濃くなる

 

スホ

と もぎ たぬん きぶん

또 목이 타는 기분

また喉が渇く感覚

 

さるっちゃく うぃてろうん ちぐむ

살짝 위태로운 지금

少し危ない今

 

たるん こるろん ちょるで まんじょく もっ へ

다른 걸론 절대 만족 못 해

他のものでは絶対に満足できないんだ

 

 

ディオ

Baby come closer

もっと近くへ

 

いぷ あん かどぅく ぽじょ

입 안 가득 퍼져

口いっぱいに広がる

 

ちょうむ まっぽん とぅくっぴょらん くるり

처음 맛본 특별한 끌림

初めて味わった特別な魅力

 

チャニョル

い ちゃぐくっちょぎん てんしょん

이 자극적인 텐션

この刺激的なテンション

 

Like a bottle of cola

ボトルコーラのように

 

のん たんさんちょろむ Pop とじょ いみ

넌 탄산처럼 Pop 터져 이미

炭酸みたいに もう弾けてる

 

 

セフン

いそんい た まびどぅぇん とぅっ

이성이 다 마비된 듯

理性が麻痺したみたい

 

さらん あぺそん Baby ちゃっくまん ぴとぅる

사랑 앞에선 Baby 자꾸만 비틀

愛の前では しきりによろめいて

 

シウミン

かだろうん ちょく いりじょり ちぇ ぷぁど

까다로운 척 이리저리 재 봐도

気難しいふりをして いろいろ試してみても

 

うぉるれ もめ へろうん け くるりぬん こ あるじ

원래 몸에 해로운 게 끌리는 거 알지

元々体に悪いものに惹かれるのは知ってるでしょ

 

 

チェン

ちゅちぇ もっ はる Appetite

주체 못 할 Appetite

抑えきれない食欲

 

ね もどぅん こる とぅぃうんどぅん く まっ

내 모든 걸 뒤흔든 그 맛

僕のすべてを揺さぶるあの味

 

I need all ya cream soda

クリームソーダが必要なんだ

 

 

カイ

のがどぅるすろく ちょむ と たるこめじょ

녹아들수록 좀 더 달콤해져

溶けるほどもっと甘くなる

 

ね まむる あじゅ そく ぺぬぁ

내 맘을 아주 쏙 빼놔

僕の心をすっかり奪って

 

I need all ya cream soda

クリームソーダが必要なんだ

 

 

ディオ

とく そぬん とぅたん ぬっきむ

톡 쏘는 듯한 느낌

ピリッとした感じ

 

くぇな ぷどぅろうん Cream

꽤나 부드러운 Cream

かなり柔らかいクリーム

 

そっきるすろく とうく ちねじょ Baby

섞일수록 더욱 진해져 Baby

混ざるほど濃くなる Baby

 

 

チェン

Baby go dum dum

 

もりっそぐる Shakin’

머릿속을 Shakin’

頭の中を揺さぶる

 

たく はにべ なん いみ Freezin’

딱 한입에 난 이미 Freezin’

一口で僕はもう凍り付く

 

シウミン

Give me that yum yum

美味しいものを頂戴

 

あっちらん のん Tasty

아찔한 넌 Tasty

刺激的な君は美味しくて

 

なる さろじゃぶん たるこまん く Flavor

날 사로잡은 달콤한 그 Flavor

僕を虜にした甘いあの味

 

 

チャニョル

Yeah たるこめ いごん まち

Yeah 달콤해 이건 마치

甘い これはまるで

 

Bon bon dessert

デザート

 

はん もぐむ とぅり

한 모금 들이

一口

 

セフン

ましん すんがん

마신 순간

飲みこんだ瞬間

 

Dumb dumb befooled

バカバカしいほど騙されて

 

なる ちゃじぇありょ

날 자제하려

自制しようと

 

チャニョル

しどえっちまん

시도했지만

してみたけど

 

ちょじょり あん とぅぇ

조절이 안 돼

制御できないんだ

 

まむぼだ ぽんぬんい So fast

맘보다 본능이 So fast

本能が心よりも速く

 

セフン

いでろ もむちゅる す おぷっそ

이대로 멈출 수 없어

このまま止められない

 

You know I gon get it get it

僕は手に入れるつもりなんだ

 

 

スホ

ちゅちぇ もっ はる Appetite

주체 못 할 Appetite

抑えきれない食欲

 

(get it get it)

 

ね もどぅん こる とぅぃうんどぅん く まっ

내 모든 걸 뒤흔든 그 맛

僕のすべてを揺さぶるあの味

 

I need all ya cream soda

クリームソーダが必要なんだ

 

 

ベッキョン

のがどぅるすろく ちょむ と たるこめじょ

녹아들수록 좀 더 달콤해져

溶けるほどもっと甘くなる

 

ね まむる あじゅ そく ぺぬぁ

내 맘을 아주 쏙 빼놔

僕の心をすっかり奪って

 

I need all ya cream soda

クリームソーダが必要なんだ

 

 

チャニョル

のむちょなぬん こぷむ Fill it up

넘쳐나는 거품 Fill it up

あふれる泡 満たして

 

(Oh fill it up)

 

ぷどぅろぷっけ ちぇうぉ Get it up

부드럽게 채워 Get it up

やさしく満たして

 

(Oh get it up)

 

カイ

ぽそなぎる うぉんち あな Drink it all

벗어나길 원치 않아 Drink it all

離れたくない すべて飲み干して

 

ぽんじょがぬん Love so sweet

번져가는 Love so sweet

滲んでいく 愛はとても甘いから

 

 

スホ

もりが けじる とぅし しりん

머리가 깨질 듯이 시린

頭が割れそうに冷たい

 

のえ とぅみょんあん ぱだく くっかじ

너의 투명한 바닥 끝까지

君の透明な底の果てまで

 

ちゃっく よくっしむな

자꾸 욕심나

どんどん欲しくなる

 

チェン

ちょむ と まむる のぎょじゅぉ

좀 더 맘을 녹여줘

もう少し心を溶かしてくれ

 

さるっちゃく まっぽる ちょんどまん

살짝 맛볼 정도만

ちょっと味わうくらいに

 

 

ディオ

ちゅんどくっちょぎん Appetite

중독적인 Appetite

中毒的な食欲

 

ね しむじゃんえ めむどぬん く まっ

내 심장에 맴도는 그 맛

私の心臓を巡るその味

 

I need all ya cream soda

クリームソーダが必要なんだ

 

(Oh yeah soda)

 

 

シウミン

うむみあるすろく ちょむ と たるこめじょ

음미할수록 좀 더 달콤해져

味わうほどにもっと甘くなる

 

く くとぅる あるご しぽ なん

그 끝을 알고 싶어 난

その終わりを知りたい、僕は

 

I need all ya cream soda

僕はクリームソーダが必要なんだ

 

So baby tonight

今夜

 

whet my appetite cream soda

僕の食欲を刺激するクリームソーダ

 

 

カイ

とく そぬん とぅたん ぬっきむ

톡 쏘는 듯한 느낌

ピリッとした感じ

 

くぇな ぷどぅろうん Cream

꽤나 부드러운 Cream

かなり柔らかいクリーム

 

そっきるすろく とうく ちねじょ Baby

섞일수록 더욱 진해져 Baby

混ざるほどもっと濃くなる

 

セフン

と もぎ たぬん きぶん

또 목이 타는 기분

また喉が渇く感覚

 

さるっちゃく うぃてろうん ちぐむ

살짝 위태로운 지금

少し危ない今

 

たるん こるろん ちょるで まんじょく もっ へ

다른 걸론 절대 만족 못 해

他のものでは絶対に満足できないんだ