かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

&TEAM - 『Under the Skin』【日本語歌詞/パート分け】

&TEAM(エンティーム/エンチーム) 『Under the Skin』の歌詞、パート分け、歌割りを紹介します。

 2022/11/21
&TEAM ‘Under the skin’ 

youtu.be

 



 

 

K Fuma Nicholas EJ Yuma

Jo Harua Taki Maki


 

K

Where are you? ただ探している

 

One more time, one more time

 

Jo

Where are you? I wanna step out with you

 

One more time in this world

 

 

(Oh oh, oh oh oh)

 

(Oh oh)

 

 

Harua

窓から見る空

 

いつも曇っていた

 

別に不満なんてない

 

それは当然の日々で

 

 

Jo

気がつけば僕の

 

声もくぐもっていた

 

別に不満なんてないんだけど

 

 

EJ

あの夜に僕を映した moonlight

 

闇の彼方で響いた howling

 

Yuma

そうだ 気づいた

 

僕の心が叫ぶんだ 今

 

 

K

Break (Break)

 

目覚めてく under the skin, skin

 

Nicholas

One day (Day)

 

この声が届くまで

 

 

Maki

Where are you? ただ探している

 

One more time, one more time

 

Jo

Where are you? I wanna step out with you

 

One more time in this world

 

 

Maki

(Oh, yeah)

 

 

何千何万回叫んでも

 

変わんない world (Woah)

 

Harua

でも何千何万回も思う

 

“僕は変わりたい”

 

Taki

(Tonight, tonight)

 

 

弱く脆い僕の願いは

 

1人ではきっと無理でも

 

Yuma

君と出会い 僕は知りたい

 

この胸の疼く理由[わけ]を

 

 

Jo

誰もが言う 普通でいろと

 

周りに合わせ目立ったり

 

するななんて I don’t care

 

Fuma

だから僕は僕が

 

僕であると証明

 

 

Nicholas

Break (Break)

 

感じてる Under the skin skin

 

Yuma

Some day (Day)

 

同じ血を手繰り寄せ

 

 

Harua

Where are you? ただ探している

 

One more time, one more time

 

Maki

Where are you? I wanna step out with you

 

One more time in this world

 

 

Jo

誰も気がついていない

 

何かおかしい世界

 

それでも弱く叫んだ

 

I’m right here

 

I’m right here

 

 

Nicholas

遠く聞こえた howling

 

小さな “Save me”

 

重なるたび getting so faster

 

Maki

共鳴し合って証明したい

 

Harua

僕の心が叫ぶんだ 今

 

 

K

Oh, break (Break)

 

目覚めてく under the skin, skin

 

Nicholas

One day (Day)

 

この声が届くまで

 

 

Yuma

Where are you? ただ探している

 

One more time, one more time

 

Jo

Where are you? I wanna step out with you

 

One more time in this world

 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。