かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EXO -『Let Me In』【かなるび/歌詞/パート分け】

 EXO 7th Album「EXIST」より『Let Me In』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/919/715/83919715_1686540093199_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.12
"Let Me In"
EXIST
EXO

www.youtube.com

シウミン スホ ベッキョン チェン チャニョル ディオ カイ セフン

 


ディオ

おどぅむ そぐろ さらじぬん の

어둠 속으로 사라지는 너

暗闇の中へ消えていく君

 

きだりょ と すむじ まるご

기다려 또 숨지 말고

待って また隠れないで

 

スホ

ほうじょくってじゃな

허우적대잖아

もがいているだろ

 

ちゃむぎょど とぅぇ たまん

잠겨도 돼 다만

浸ってもいい ただ

 

むるぎょるちどぅっ ねげ わじゅぉ

물결치듯 내게 와줘

波のように僕のもとに来て

 

 

カイ

の おぷっしぬん ぴょる ぽる いる おぷっそじょ

너 없이는 별 볼 일 없어져

君がいなければ 何も見る価値がなくなって

 

なっと ぱむど たるがぷっちが あんこ

낮도 밤도 달갑지가 않고

昼も夜も嬉しくなくて

 

シウミン

こんおあん まむる ぱどえ ぬぴん ちぇ

공허한 맘을 파도에 눕힌 채

虚ろな心を波に寄せて

 

うぉなご いっそ いとろく

원하고 있어 이토록

欲しているんだ こんなにも

 

 

ベッキョン

なるなん ね ぷむそく

나른한 네 품속

けだるい君の胸の中を

 

とだにご しぽ

떠다니고 싶어

漂いたい

 

くろる すまん いったみょん

그럴 수만 있다면

もしできるなら

 

なる あな Let me in

날 안아 Let me in

僕を抱いて

 

 

チェン

Cuz its blue

青いんだ

 

のえ とぅ ぬん

너의 두 눈

君の二つの瞳

 

Gotta let me in

僕を受け入れてくれ

 

you're the ocean

君は海だから

 

めいる かち きだりょ

매일 같이 기다려

毎日のように待っているよ

 

 

チャニョル

Hey

 

ね まむる ぽる すまん いったみょん

네 맘을 볼 수만 있다면

君の心を見ることができれば

 

ちょむ と きぴ

좀 더 깊이

もっと深く

 

のぴ とぅん ぱど もらせうぉ

높이 뜬 파도 몰아세워

高い波を打ち寄せて

 

とちゅる ちどぅし かむっさ あんじ

덫을 치듯이 감싸 안지

罠を仕掛けるように包み込む

 

ふぃぷっするりぬん こん けそく ね ちょく

휩쓸리는 건 계속 내 쪽

流されてしまうのは常に僕の方

 

えっそ めぼん うぇみょなご うぇちょでど

애써 매번 외면하고 외쳐대도

必死に毎回背を向けて叫び続けても

 

てちぇく おぷっし とぷちぬん の

대책 없이 덮치는 너

後先考えず襲ってくる君

 

 

セフン

いみ よぎん ちょ

이미 여긴 저

ここにはもう

 

てやん ぴっと たち あな

태양 빛도 닿지 않아

太陽の光も届かない

 

かぬみ あん とぅぇる まんくむ

가늠이 안 될 만큼

見当がつかないほど

 

きぷっこ うぇろぷっちまん

깊고 외롭지만

計り知れないほど深く淋しいけれど

 

のらぬん ぱだ なる いっくにっか

너라는 바다 날 이끄니까

君という海が僕を導くから

 

ぷでぃ なる さむきょ

부디 날 삼켜

どうか僕を飲み込んで

 

うぉなみょん おでぃどぅん のもがるげ

원하면 어디든 넘어갈게

望むならどこへでも飛び越えるよ

 

ちゃらり いじぇん

차라리 이젠

いっそのこと

 

もむる とんじょ ふぃぷっするりげ

몸을 던져 휩쓸리게

体を投げて流されてしまうように

 

 

チャニョル

い かむじょんどぅれ てあん

이 감정들에 대한

この感情に対する

 

こくっちょん たうぃん ふるりょぼね

걱정 따윈 흘려보내

心配なんかは流してしまう

 

セフン

そるじかん まる

솔직한 말

率直な言葉

 

From deep inside

奥深くから

 

チャニョル

セフン

あじくっと のん むぉる せんがけ

아직도 넌 뭘 생각해

まだ君は何を考えてるんだ

 

たむぎえん のむちぬんで

담기엔 넘치는데

溢れておさまりきらないのに

 

 

ディオ

なるなん ね ぷむそく

나른한 네 품속

けだるい君の胸の中を

 

とだにご しぽ

떠다니고 싶어

漂いたい

 

くろる すまん いったみょん

그럴 수만 있다면

もしできるなら

 

なる あな Let me in

날 안아 Let me in

僕を抱いて

 

 

スホ

Cuz its blue

青いんだ

 

のえ とぅ ぬん

너의 두 눈

君の二つの瞳

 

Gotta let me in

僕を受け入れてくれ

 

you're the ocean

君は海だから

 

めいる かち きだりょ

매일 같이 기다려

毎日のように待っているよ

 

 

カイ

もどぅん こし もむちゅご

모든 것이 멈추고

すべてが止まって

 

ぬんぐぁ くぃるる かりょそ

눈과 귀를 가려서

目と耳を閉ざして

 

すむ すぃる すが おぷってど

숨 쉴 수가 없대도

息ができなくても

 

スホ

カイ

ねげろ ねげろ

네게로 네게로

君のところへ 君のところへ

 

シウミン

もどぅん こし もむちゅぉど

모든 것이 멈춰도

すべてが止まっても

 

ねげ いぶる まっちゅぉじゅぉ

내게 입을 맞춰줘

僕に口づけしてくれ

 

よんうぉなる す おぷってど

영원할 수 없대도

永遠にはなれなくても

 

いでろ いでろ

이대로 이대로

このまま このまま

 

 

チェン

なるなん ね ぷむそく

나른한 네 품속

眠たい君の腕の中で

 

もむるごまん しぽ

머물고만 싶어

とどまりたいんだ

 

かじゃん きぷん おでぃっちゅむ

가장 깊은 어디쯤

一番深いどこかで

 

なる あな Let me in

날 안아 Let me in

僕を抱きしめて

 

 

ベッキョン

Cuz its blue

青いんだ

 

のえ とぅ ぬん

너의 두 눈

君の二つの瞳

 

Gotta let me in

僕を受け入れてくれ

 

you're the ocean

君は海だから

 

めいる かち きだりょ

매일 같이 기다려

毎日のように待っているよ

 

 

チャニョル

ぱらむまじょ こするろが

바람마저 거슬러가

風さえも逆らっていく

 

スホ

(With you baby yeah)

 

チャニョル

うりえ せさん くとぅろ

우리의 세상 끝으로

僕たちの世界の果てへ

 

ベッキョン

(I want you I want)

 

ディオ

Oh ねげろ ねげろ

Oh 네게로 네게로

Oh 君のもとへ 君のもとへ

 

 

チェン

ぷるん ぱだっそく のえげ ぱじょ

푸른 바닷속 너에게 빠져

青い海 君に飛び込んでいく

 

ベッキョン

Yeah Cuz you're my ocean

だって君は僕の海だから