かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CIX – Cinema【日本語訳/かなるび/歌詞/パート分け】

Cinema

[EP] ‘HELLO’ Chapter Ø. Hello, Strange Dream
2021.02.02

 

www.youtube.com

 

 

BX, スンフン, ヨンヒ, ジニョン, ヒョンソク


 

[Verse 1]

ジニョン

シジャ ドゥェヌン ギェジョル

시작되는 계절

始まる季節

 

ギダリメ クッテ

기다림의 끝에

待ち続けたあとに

 

ネゲ ギョルジョン ジョッ スンガンニン ニガ タガワ

내게 결정적 순간인 네가 다가와

僕に決定的な瞬間の君が近づいてくる

ヒョンソク

ナエ クレジッ ソゲ

나의 credit 속에

僕のクレジットの中に

 

ナラン セギン ネェイム

나란히 새긴 name

書き並べた名前

 

アマ グェンチャンヌン ドイプガ ドゥェル ゴッ ガッツゥンデ

아마 괜찮은 도입부가 될 것 같은데

多分 いいオープニングになると思うよ

スンフン

ウェナイ スィ ユゥア アァイズ

When I see your eyes

君の目を見ると

 

 [Refrain]

スンフン

トゥ ソンヌル ポッドゥン ヌドゥル ゴッ ガッツン ヘ

두 손을 뻗으면 닿을 것 같은 해

両手をのばせば届きそうな太陽

 

グ アレイェ ニ モスブ チャンランナン デェイズ エッエェイ

그 아래의 네 모습 찬란한 days, eh-eh

その下の君の姿はきらびやかで

 

 [Pre-Chorus]

BX

ジョ グッドプシ ピョルチョジン ビュウ

저 끝없이 펼쳐진 view

果てしなく広がる景色

 

パノラマ ガッツン ジグム

파노라마 같은 지금

パノラマのような今

 BX/スンフン

チョンガンアン ハヌルグァ バラムグァ ノワ ナ エッエェイ

청량한 하늘과 바람과 너와 나, eh-eh

澄んだ空と風 君と僕

ヨンヒ

オォ ガクムン ブルガァゴ

Oh 가끔은 불안하고

時には不安になって

 

ト テロヌン フンドゥルリョド

또 때로는 흔들려도

また時には搖れても

 ヨンヒ/スンフン

クジョチャ ハンピョンニ ヨンワァガ ドゥェル ゴヤ

그조차 한편의 영화가 될 거야

それさえ一本の映画になるから

 

 [Chorus]

ジニョン

オォ スィネマ スィネマ スィネマ

Ooh, cinema, cinema, cinema

シネマ シネマ シネマ

 

ソレヨ ボッチャゴ ヌンブショ ヨギ ノワ ナ

설레여 벅차고 눈부셔 여기 너와 나

ときめいて胸いっぱいで眩しい ここにいる君と僕

スンフン

ウゥ オォ スィネマ スィネマ スィネマ

Ooh-ooh, cinema, cinema, cinema

シネマ シネマ シネマ

 

ウリイ スンガンヌン アマ ヨンウォンニ ドゥェル ゴヤ

우리의 순간은 아마 영원이 될 거야

僕らの瞬間はたぶん永遠になるよ

 

 [Verse2]

ヒョンソク

チョンシヨンワ グ ネエ

청춘영화 그 안에

青春映画 その中に

 

タ キロドェ チャプタァ オソルプンデッド

다 기록될 chapter 어설픈데도

全部記録されるチャプター 未熟だけど

 

ヌル パンチャッキョ

늘 반짝여

いつも輝いて

ジニョン

テロン ガリムギル イィエ

때론 갈림길 위에

時には分かれ道で

 

ヘメッドン ナット

헤맸던 날도

迷った日も

 

ナル ジュッケ マンドゥヌン エッピソォズ

날 웃게 만드는 episodes

僕を笑わせるエピソード

 

ムォ ビョルゴ アニン ゴル

뭐 별거 아닌 걸

大したことないよ

 

 [Refrain]

BX

カクム ビンカンニン ネイリ ドゥリョウォジル テン

가끔 빈칸인 내일이 두려워질 땐

たまに空白の明日が怖くなる時は

 

ニ ギョッテ バルマッチュヌン ナル ギオケ

네 곁에 발맞추는 날 기억해

君のそばで一緒に歩いた僕を覚えていて

ヨンヒ

テロン ソトゥルロソ ド ヌルオナン ティク

때론 서툴러서 더 늘어난 take

時には下手で増えたテイク

 

ナン グレド ミッド ウリラヌン フレィム

난 그래도 믿어, 우리라는 frame

僕はそれでも信じてるよ  僕たちというフレームを

 

 [Chorus]

スンフン

オォ スィネマ スィネマ スィネマ

Ooh, cinema, cinema, cinema

シネマ シネマ シネマ

 

ソレヨ ボッチャゴ ヌンブショ ヨギ ノワ ナ

설레여 벅차고 눈부셔 여기 너와 나

ときめいて胸いっぱいで眩しい ここにいる君と僕

 ジニョン

ウゥ オォ スィネマ スィネマ スィネマ

Ooh-ooh, cinema, cinema, cinema

シネマ シネマ シネマ

 

ウリイ スンガンヌン アマ ヨンウォンニ ドゥェル ゴヤ

우리의 순간은 아마 영원이 될 거야

僕らの瞬間はたぶん永遠になるよ

 

 [Bridge]

 

スンフン

ヘッエェイ

Hey, eyy

BX

オレ イッジ モッタル チャルナ

오래 잊지 못할 찰나

いつまでも忘れられない瞬間

ネイリラヌン スクリィン ウィエ

내일이라는 screen 위에

明日というスクリーンの上に

フウェヌン ナムギジ マァルジャ

후회는 남기지 말자

後悔は残さない

スンフン

チャッチャガギル ウリ ジュリィム

찾아가길, 우리 dreams

探してよ 僕たちの夢を

 

[Pre-Chorus]

ヒョンソク

オォ ハル クッテ マジュチン ビュウ

Oh 하루 끝에 마주친 view

一日の終わりに出会った景色

セキ ソキン ジョニョ カヌル

색이 섞인 저녁 하늘

色交じりの夕空

カマンイ トゥ ヌンウル マッチュヌン ノワ ナ エッエィ

가만히 두 눈을 맞추는 너와 나, eh-eh

じっと目を合わせる君と僕

ヨンヒ

マルオプシ ジョンヘジン キブン

말없이 전해진 기분

何も言わずに伝えられた気持ち

タ イロォジル ドゥッタン チグム

다 이뤄질 듯한 지금

すべて叶いそうな 今

モドゥ ダ ハンピョンネ ヨンワガ ドゥェル ゴヤ

모두 다 한편의 영화가 될 거야

みんな一本の映画になるよ

 

[Chorus]

ジニョン

オォ スィネマ スィネマ スィネマ

Ooh, cinema, cinema, cinema

シネマ シネマ シネマ

ソレヨ ボッチャゴ ヌンブショ ヨギ ノワ ナ

설레여 벅차고 눈부셔 여기 너와 나 (눈부셔 여기 너와 나)

ときめいて胸いっぱいで眩しい ここにいる君と僕

スンフン

ウゥ オォ スィネマ スィネマ スィネマ

Ooh-ooh, cinema, cinema, cinema (We're like a cinema)

シネマ シネマ シネマ

ウリイ スンガンヌン アマ ヨンウォンニ ドゥェル ゴヤ

우리의 순간은 아마 영원이 될 거야

僕らの瞬間はたぶん永遠になるよ

ライクァ スィネマ  ライクァ スィネマ

Like a cinema, like a cinema

シネマのように