かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – All Night Long【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

All Night Long
Querencia
2021.02.15

youtu.be

 


イフアィゴォブラァイン ヌンイ モルオ

If I go blind 눈이 멀어

もし私の目が見えなくなったら

 

ボァヤ ハル ゴッドゥルトゥル ボジ モッタル テガ イッゴン ヘ

봐야 할 것들을 보지 못할 때가 있곤 해

見ないといけないものを 見られないことがある

 

イッツオルライ ノガ イッソ

It’s alright 너가 있어서

大丈夫 あなたがいる

 

グニャン ナン グ サシルマンウロド

그냥 난 그 사실만으로도

私はその事実だけで

 

チャムウルマンヘ ゴルウルマンヘ

참을만해, 걸을만해

我慢できる 歩いていける

 

 

 

オドゥウォジミョン ノン ナル バルピゴ

어두워지면 넌 날 밝히고

暗くなったら あなたは私を輝かせてくれる

 

チャガウォジン ナル ヌル トゥゴブゲ ハゴ

차가워진 날 늘 뜨겁게 하고

寒い日にはいつも暖かくしてくれる

 

オンキョインヌン ナル ヌル プロジュゴ

엉켜있는 날 늘 풀어주고

こじらせている私をいつもほどいてくれて

 

ヌル ブジョクハン ナル ヌル ワンソンヘ ジュォ

늘 부족한 날 늘 완성해 줘

物足りない日をいつも完璧にしてくれる

 

 

 

オォ ディ ロン アマ ノワ イッスミョン

All day long 아마 너와 있으면

一日中 たぶんあなたといれば

 

ハル ジョンイル ウッゴ イッジ アンヌルカ シポ

하루 종일 웃고 있지 않을까 싶어

笑ってられるんじゃないかと思う

 

オォ ナイ ロン アマ ノワ ボネミョン

All night long 아마 너와 보내면

一晩中 たぶんあなたと過ごしたら

 

ジャミ ジョルデ オジ アドゥン グロン バミ ドゥェル ゴヤ

잠이 절대 오지 않는 그런 밤이 될 거야

絶対に眠れない夜になると思う

 

 

 

イフアィゴォブラァイン ヌンイ モルオ

If you go blind 눈이 멀어

もし私の目が見えなくなったら

 

ナルル ボジ モッハンダゴ マルハル テガ オンデド

나를 보지 못한다고 말할 때가 온대도

会えないと言う時が来るとしても

 

イッツオルライ

It’s alright

大丈夫

 

ウォンレ オチャピ ラァブ イズ ブラィン

원래 어차피 Love is blind

どうせ愛は盲目

 

グレド ネガ ヨプエ イッスル テニカ

그래도 내가 옆에 있을 테니까

それでも私がそばにいるから

 

ナル ノジ マルゴ ヘンボッケ ジュォ

날 놓지 말고 행복해 줘

私から離れないで幸せになって

 

 

 

オォ ディ ロン アマ ノワ イッスミョン

All day long 아마 너와 있으면

一日中 たぶんあなたといれば

 

ハル ジョンイル ウッゴ イッジ アンヌルカ シポ

하루 종일 웃고 있지 않을까 싶어

笑ってられるんじゃないかと思う

 

オォ ナイ ロン アマ ノワ ボネミョン

All night long 아마 너와 보내면

一晩中 たぶんあなたと過ごしたら

 

ジャミ ジョルデ オジ アドゥン グロン バミ ドゥェル ゴヤ

잠이 절대 오지 않는 그런 밤이 될 거야

絶対に眠れない夜になると思う

 

 

 

ガッチ スムウル シル ス イッゴ

같이 숨을 쉴 수 있고

同じ空気を吸うことができて

 

ネ スムソリルル ドゥンヌン ゴンマンウロド アンシミ ドゥェ

네 숨소리를 듣는 것만으로도 안심이 돼

あなたの息づかいを聞くだけでもほっとする

 

マジュチヌン ヌンイ ネゲ

마주치는 눈이 내게

お互いに見つめる目が私に

 

ネ マウミ ナワ ガッダゴ マルヘ ジュォ

네 마음이 나와 같다고 말해 줘

同じ気持ちだって言ってほしい

 

シプチ アナド ナル ノジ マルゴ ヘンボッケ ジュォ

쉽지 않아도 날 놓지 말고 행복해 줘

辛くても私を離さないで幸せになって

 

 

 

オォ ディ ロン アマ ノワ イッスミョン

All day long 아마 너와 있으면

一日中 たぶんあなたといれば

 

ハル ジョンイル ウッゴ イッジ アンヌルカ シポ

하루 종일 웃고 있지 않을까 싶어

笑ってられるんじゃないかと思う

 

オォ ナイ ロン アマ ノワ ボネミョン

All night long 아마 너와 보내면

一晩中 たぶんあなたと過ごしたら

 

ジャミ ジョルデ オジ アドゥン グロン バミ ドゥェル ゴヤ

잠이 절대 오지 않는 그런 밤이 될 거야

絶対に眠れない夜になると思う