かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CIX – Young【日本語訳/かなるび/歌詞/パート分け】

 

Young

[EP] ‘HELLO’ Chapter Ø. Hello, Strange Dream
2021.02.02

www.youtube.com

 

BX, スンフン, ヨンヒ, ジニョン, ヒョンソク


Verse

ジニョン

ギ ガッツン ゴン アン ギウリョ

귀 같은 건 안 기울여

耳なんか傾けないよ

 

ツォオキン アバゥ ミィ

Talking about me

僕のことを話してるけど

 

ゴブンゴブン スキョガミョ ナル パクォガ リル

고분고분 숙여가며 날 바꿔갈 일

僕は従順じゃないんだ

 

ジョンヨ オプスニ

전혀 없으니

自分を変えることはしない

スンフン

チャクナン イガ モッテェ ミアンナジマン

착한 아이가 못돼 미안하지만

いい子じゃなくてごめん

 

イブウル ダッドゥム ダッアッジ ネブァ ライ ライ ライ

입을 닫음 닫았지 never lie lie lie

口を閉ざして 嘘はつかない

 

ソルジケジゴ シポ メ スンガンネ

솔직해지고 싶어 매 순간에

いつも素直でいたい

 

アィリゴォ ウィ ダァ

I’ll go with that

僕はそれでいくよ

 

アィリゴォ ウィ ダァ ダァ ダァ

I’ll go with that that that

僕はそれでいくよ

ヒョンソク

オッジェオオヌン ゴッ トゥソンインデ ノゥ ノゥ

옥죄어오는 것 투성인데 no, no

締め付けてくるものだらけ

 

オヌルマンヌン チャユロウォジミョン モッテ

오늘만은 자유로워지면 뭐 어때

今日だけは自由になってもいいじゃない

 

Pre-chorus

ALL

オォ

Ooh

ヨンヒ

ウィ ブレィク ルゥス イェ ウィ ブレィ オル ダ ルゥス

We break rules, yeah we break all the rules

僕らはすべてのルールを破る

ALL

オォ

Ooh

ヨンヒ

グデロ イェエ ウィ ドゥ ワッ ウィ ドゥ

그대로 yeah we do what we do

そのままやることをやろう

 

Chorus

ジニョン

コォズ ウィ アァ ヤン

Cuz we are young

だって僕らは若いんだから

 

ウィア ハァビン ファン

We’re having fun

楽しく過ごしてるよ

スンフン

ムォドゥン ウォンナヌン デロ

뭐든 원하는 대로

なんでも好きなように

 

ブレィキン ダ ルゥス イェ ウィ ドゥ

Breaking the rules, yeah we do

ルールを破ろう

 

Rap

ヒョンソク

メィビ ブルゥ パラツァゴ ハドグン

Maybe blue, 파랗다고 하더군

たぶん青いと言ってたよ

 

クゲ マッジョ ナン セパラケ ジョルオソ

그게 맞아, 난 새파랗게 젊어서

そうだよ 僕は真っ青で若くて

 

セイダッ ア ドゥ ワラドゥ

Say that I do what I do

やりたいことを言うんだ

 

ラィファイヤァ ゴォハァダ

Like fire, go hotter

火のように熱くなって

 

ネ モドゥン ゴル ロプジルロ

내 모든 걸 엎질러

僕のすべてを壊して

 

ネイルン ノチョニャニン ギウ タウィン ナン ノォ テェンクス

내일은 어쩌냐는 기우 따윈 난 no thanks

明日の心配なんかいらないよ ノーセンキュー

BX

オジェワ ト ダルン オヌルインデ

어제와 또 다른 오늘인데

昨日とまた違う今日

 

ウェ イジェワ トクガッシ ナンビアレ

왜 이제와 똑같이 낭비하래

なぜ同じように無駄にしろって言うの

 

サン バダガ スベク ボンヌン バキゴ ナムア

산 바다가 수백 번은 바뀌고 남아

山と海を数百回変えたら大丈夫

 

グヤマルロ ウリ セサンインデ

그야말로 우리 세상인데

文字通り 僕らの世の中なのに

 

エリデェ ウィ ファイン

Errday we’re fine

僕らは大丈夫

 

ソン ノムウン ゴッチョウン マ

선 넘은 걱정은 마

余計な心配はしないで

 

ノム バパ

너무 바빠

忙しすぎるよ

 

ハゴプン ゴラン ト ハジ マルラヌン ゴ ダ

하고픈 거랑 또 하지 말라는 거 다

僕はやりたいことをやる お前はやらないって言う

 

ギコイ ジュルギル ゴヤ

기꺼이 즐길 거야

喜んで楽しむよ

 

Verse2

ジニョン

タキ ジョンヘ ドゥジン アンヌルレ ノォ ノォ

딱히 정해 두진 않을래 no, no

特に何も決めない

 

ド クルリヌン デロ ガボヌン ゲ ウェ アンドゥェ

더 끌리는 대로 가보는 게 왜 안돼

惹かれるまま行ってみるのが どうしてダメなの?

 

Pre-chorus

ALL

オォ

Ooh

ヨンヒ

ウィ ブレィク ルゥス イェ ウィ ブレィ オル ダ ルゥス

We break rules, yeah we break all the rules

僕らはすべてのルールを破る

ALL

オォ

Ooh

ヨンヒ

グデロ イェエ ウィ ドゥ ワッ ウィ ドゥ

그대로 yeah we do what we do

そのまま僕らはやることをやろう

 

Chorus

スンフン

コォズ ウィ アァ ヤン

Cuz we are young

だって僕らは若いんだから

 

ウィア ハァビン ファン

We’re having fun

楽しく過ごしてるよ

ジニョン

ムォドゥン ウォンナヌン デロ

뭐든 원하는 대로

なんでも好きなように

 

ブレィキン ダ ルゥス イェ ウィ ドゥ

Breaking the rules, yeah we do

ルールを破ろう

ALL

オォ

Ooh

ヒョンソク

ドゥリョウル ゴッド オプスル プン

두려울 것도 없을 뿐

恐れることは何もない

ALL

オォ

Ooh

BX

モルラ ナン アジッ ハウドゥ ルゥ ルゥ ルゥ ルゥズ

몰라 난 아직 how to lo-lo-lo-lose

僕はまだ負け方を知らないよ

 

Bridge

ヨンヒ

ギョルマルヌン ノォ ミステリィ

결말은 no mystery

結末は不思議じゃない

ジニョン

オヌリ ギャランティ

오늘이 guarantee

今日の保証は

スンフン

ヌヌル ガムゴラド アル ス イッソ

눈을 감고라도 알 수 있어

目を閉じてもわかるよ

 

Pre-chorus

ALL

オォ

Ooh

ヨンヒ

ウィ ブレィク ルゥス イェ ウィ ブレィ オル ダ ルゥス

We break rules, yeah we break all the rules

僕らはすべてのルールを破る

ALL

オォ

Ooh

ヨンヒ

ウォンハミョン イェエ ウィ ドゥ ワッ ウィ ドゥ

원하면 yeah we do what we do

望むならやるしかないんだ

 

Chorus

スンフン

コォズ ウィ アァ ヤン

Cuz we are young

だって僕らは若いんだから

 

エッブリィスィン ファン

Everything’s fun

全部が楽しいんだ

ジニョン

アン ジュルゴウル ゲ モヤ

안 즐거울 게 뭐야

楽しくないもんか

 

ウィ フィリング グゥ

We’re feeling good

僕らはいい感じ

ALL

オォ

Ooh

ヒョンソク

ドゥリョウル ゴッド オプスル プン

두려울 것도 없을 뿐

恐れることは何もない

ALL

オォ

Ooh

BX/スンフン

モルラ ナン アジッ ハウドゥ ルゥ ルゥ ルゥ ルゥズ

몰라 난 아직 how to lo-lo-lo-lose

僕はまだ負け方を知らないよ