かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

キム・ウソク (UP10TION) – Better【日本語訳/かなるび/歌詞】

Better

[EP] 2ND DESIRE [TASTY]
2021.02.08

youtu.be

 


 

ソリ オプシ グチョガ

소리 없이 그쳐가

音もなく終わり

 

パドチドン セサンイ

파도치던 세상이

波打っていた世の中が

 

ノイェ ジョンジェエ オォ

너의 존재에 oh

君の前で

 

モドゥン ゴッシ ダルラジョ

모든 것이 달라져

すべてが変わる

 

ギン バンファン クッテ ネ マミ

긴 방황 끝에 내 맘이

長い旅のあと 僕の心は

 

ダブウル チャッジャ イェ

답을 찾아 yeah

答えを探しだすよ

 

 

 

グトロク タスハン ナル ボヌン ネ ヌンビッ

그토록 따스한 날 보는 네 눈빛

僕を見る暖かい君の目は

 

オドゥミ ワド ファンニ ビチゥォ ジュゴ イッソ

어둠이 와도 환히 비춰 주고 있어

闇が来ても明るく照らしてくれる

 

ノイェ バルジャグクウル タラ

너의 발자국을 따라

君の足跡をたどって

 

ダシン ドルアボジ アナ

다신 돌아보지 않아

二度と振り返らない

 

コジュア ラブ メィクスミ ベラァ ベラァ

Cause’ your love makes me better better

君の愛が素敵な僕を作るんだ

 

ヨンウォントロク ベラァ

영원토록 better

永遠に素敵な

 

 

アナジュルゲ ヌグボダ ダジョンハゲ

안아줄게 누구보다 다정하게

誰よりも優しく抱きしめてあげる

 

キャン ユゥ フィイリ ナ ノル ダルマ ガジャナ

Can you feel it 나 널 닮아 가잖아

君に似ていく僕を感じられる?

 

ネガ ガッチ ゴルウル テエ

네가 같이 걸을 때에

一緒に歩いていると

 

ムオッボダ ド ヒミ ドゥェ

무엇보다 더 힘이 돼

何よりも力になる

 

コジュア ラブ メィクスミ ベラァ ベラァ

Cause’ your love makes me better better

君の愛が素敵な僕を作るんだ

 

ダルリョガ ジュォ ハムケ

달려가 줘 함께

一緒に走って

 

 

 

ノヌン ナイェ セバァ

너는 나의 saviour

君は僕の救世主だ

 

グ ソンヌル ポットジュォ

그 손을 뻗어줘

その手を伸ばして

 

ノヌン ナイェ ヒラァ

너는 나의 healer

君は僕のヒーラー

 

ベラァ ウィズュ オォルウェイズ

Better with you always

いつも君と一緒がいいんだ

 

 

 

ホクシナ ノド

혹시나 너도

もしかして君も

 

ホンジャソ アパハルカ ゴッチョンイ ドゥェ

혼자서 아파할까 걱정이 돼

怪我をしてないか心配なんだ

 

ゴルウムウル ジェチョケ

걸음을 재촉해

ステップを速めて

 

ニ ギョッテ ヨンウォンチョロム モムルゴ パ

네 곁에 영원처럼 머물고 파

君のそばに永遠にいたいんだ

 

 

 

ハンオプシ ピョリュヘッドン シガン クッテ

한없이 표류했던 시간 끝에

果てしなく漂う時間の後

 

ノル マンナン スンガン ダシ テオナン ゴッ ガッタ

널 만난 순간 다시 태어난 것 같아

君に会った瞬間、生まれ変わったような気がするよ

 

ノイェ バルジャグクウル タラ

너의 발자국을 따라

君の足跡をたどって

 

ダシン ドルアボジ アナ

다신 돌아보지 않아

二度と振り返らない

 

コジュア ラブ メィクスミ ベラァ ベラァ

Cause’ your love makes me better better

君の愛が素敵な僕を作るんだ

 

ヨンウォントロク ベラァ

영원토록 better

永遠に素敵に

 

 

 

アナジュルゲ ヌグボダ ダジョンハゲ

안아줄게 누구보다 다정하게

誰よりも優しく抱きしめてあげる

 

キャン ユゥ フィイリ ナ ノル ダルマ ガジャナ

Can you feel it 나 널 닮아 가잖아

君に似ていく僕を感じられる?

 

ネガ ガッチ ゴルウル テエ

네가 같이 걸을 때에

一緒に歩いていると

 

ムオッボダ ド ヒミ ドゥェ

무엇보다 더 힘이 돼

何よりも力になる

 

コジュア ラブ メィクスミ ベラァ ベラァ

Cause’ your love makes me better better

君の愛が素敵な僕を作るんだ

 

タルリョガ ジュォ ハムケ

달려가 줘 함께

一緒に走って

 

 

 

ノヌン ナイェ セバァ

너는 나의 saviour

君は僕の救世主だ

 

グ ソンヌル ポットジュォ

그 손을 뻗어줘

その手を伸ばして

 

ノヌン ナイェ ヒラァ

너는 나의 healer

君は僕のヒーラー

 

ベラァ ウィズュ オォルウェイズ

Better with you always

いつも君と一緒がいいんだ

 

 

 

ノン ニジェ ハナプンニン

넌 이제 하나뿐인

君は唯一の人だよ

 

ネ イユガ ドゥェ

내 이유가 돼

僕が生きる理由なんだ

 

ユッ セェ マイ ラァアイフ

You save my life

僕を救ってくれた

 

ギダリョジョ メイル

기다려져 매일

待ち遠しい毎日

 

グ ハルガ

그 하루가

その一日を

 

タルリョガ ジュォ ハムケ

달려가 줘 함께

一緒に走って

 

 

 

ノヌン ナイェ セバァ

너는 나의 saviour

君は僕の救世主だ

 

グ ソンヌル ポットジュォ

그 손을 뻗어줘

その手を伸ばして

 

ノヌン ナイェ ヒラァ

너는 나의 healer

君は僕のヒーラー

 

ベラァ ウィズュ オォルウェイズ

Better with you always

いつも君と一緒がいいんだ