かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

DAY6 -『You make Me』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/997/873/81997873_1618809360079_1_600x600.JPG

2021.04.19
The Book of Us : Negentropy - Chaos swallowed up in love
DAY6
『You make Me』

youtu.be


 

ウォンピル

ビョラン クッテ ソン チェロ

벼랑 끝에 선 채로

崖っぷちに立ったまま

 

クッチン ゴッ ガッタド

끝인 것 같아도

終わってしまった気がするけど

 

アジクド ナン ヨギ イッソ

아직도 난 여기 있어

まだ僕はここにいるよ

 

ジュジョアッチド アンヌン チェロ

주저앉지도 않은 채로

座り込まないで

 

ドゥ バル タネ ディッゴ

두 발 땅에 딛고

両足で地面をふんで

 

アンガンヒムウル スゴ イッソ

안간힘을 쓰고 있어

必死になっているんだ

 

ジェイ

ニガ オプソッダミョン ダ

네가 없었다면 다

君がいなかったらすべて

 

ブルガヌンハル ゴヤ

불가능할 거야

不可能だっただろう

 

ジグムイェ ナン

지금의 난

今の僕は

 

イッジド アンヌル ゴヤ

있지도 않을 거야

ここにいなかっただろう

 

ノラソ ナル

너라서 날

君だから僕を

 

イルウキヌン ゴヤ

일으키는 거야

立ち上がらせてくれる

 

ソォ アィム オォルライッ

So I’m alright

大丈夫

 

イロゲ ボティジャナ

이렇게 버티잖아

こうやって耐えられてるから

 

ソンジン

ハン バルチャク ハン バルチャク

한 발짝 한 발짝

一歩ずつ

 

バルゴルウムウル イオ ガ

발걸음을 이어 가

歩みを続けて

 

ハン バルチャク ハン バルチャク

한 발짝 한 발짝

一歩ずつ

 

ムゴウォド イオ ガ

무거워도 이어 가

重くても続けていく

 

ウォンピル

ノジ マラ ジュォ

놓지 말아 줘

離さないで

 

ニガ イッダヌン ゲ

네가 있다는 게

君がいることが

 

ナエゲヌン マジマッ フィマン

나에게는 마지막 희망

僕には最後の希望

 

ハン ジュルギイェ ビッチュニカ

한 줄기의 빛이니까

一筋の光だから

 

ヨンケイ

ブッジャブア ジュォ

붙잡아 줘

つかまえて

 

サラ イッダヌン ゲ

살아 있다는 게

生きてるということは

 

ドゥリョブゴ ボゴブギン ハジマン

두렵고 버겁긴 하지만

怖くて辛いけど

 

ギョンディル ス イッソ

견딜 수 있어

耐えられるんだ

 

オロジ ノイェ

오로지 너의

ただ君の

 

グ サラニ イッダミョン

그 사랑이 있다면

その愛があれば

 

ジェイ

ユゥ メィク ミィ

You make me

You make me

 

ウォンピル

ビョンハル ゴン オプソ

변할 건 없어

変わることはない

 

ト バラル ゴン オプソ

또 바랄 건 없어

望むこともない

 

グデロイル ゴヤ

그대로일 거야

すべてその通りだと思う

 

ソンジン

ナルル ペン モドゥン ゴン

나를 뺀 모든 건

僕以外のすべてが

 

フルロガル ゴヤ

흘러갈 거야

流れていく

 

グ アネソ ノラヌン

그 안에서 너라는

その中で君という

 

ヘンボクウル チャッジャッギエ

행복을 찾았기에

幸せを見つけたから

 

ヨンケイ

ノラソ ナン

너라서 난

君がいるから僕は

 

フンドゥルリジ アナ

흔들리지 않아

揺るがない

 

グロニ ナル

그러니 날

だから僕を

 

 

ジェイ

ノジ マラ ジュォ

놓지 말아 줘

離さないで

 

ニガ イッダヌン ゲ

네가 있다는 게

君がいることが

 

ナエゲヌン マジマッ フィマン

나에게는 마지막 희망

僕には最後の希望

 

ハン ジュルギイェ ビッチュニカ

한 줄기의 빛이니까

一筋の光だから

 

ソンジン

イッファイ ユゥジュウ

If I lose you

もし君を失ったら

 

デェア イズ ノォ トゥモロゥ

There is no tomorrow

明日なんて来ないだろう

 

イッファイ ハビュウ

If I have you

もし君がいてくれたら

 

ナン グゴミョン ドゥェ

난 그거면 돼

僕はそれでいいんだ

 

ウォンピル

ノジ マラ ジュォ

놓지 말아 줘

離さないで

 

ニガ イッダヌン ゲ

네가 있다는 게

君がいることが

 

ナエゲヌン マジマッ フィマン

나에게는 마지막 희망

僕には最後の希望

 

ハン ジュルギイェ ビッチュニカ

한 줄기의 빛이니까

一筋の光だから

 

ヨンケイ

ブッジャブア ジュォ

붙잡아 줘

生きてるということは

 

サラ イッダヌン ゲ

살아 있다는 게

怖くて辛いけど

 

ドゥリョブゴ ボゴブギン ハジマン

두렵고 버겁긴 하지만

耐えられるんだ

 

ギョンディル ス イッソ

견딜 수 있어

ただ君の

 

オロジ ノイェ

오로지 너의

その愛があれば

 

グ サラニ イッダミョン

그 사랑이 있다면

愛さえあれば