かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Super Junior (슈퍼주니어) -『Mystery』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/951/128/81951128_1615878570536_1_600x600.JPG

2021.03.15
The Renaissance - The 10th Album
『Mystery』

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)スジュ 

youtu.be


イェソン

ハン ボンチゥムウン ノイェ マミ

한 번쯤은 너의 맘이

一度ぐらいは君の心が

 

ネ マムグァ ガッツン ジ ウィシムウル ヘ

내 맘과 같은 지 의심을 해

僕の心と同じように感じるんじゃないかな

 

オルピッ ノル ボミョン ダルジ アンヌン ゴッ ガッツンデ

얼핏 널 보면 다르지 않은 것 같은데

ちらっと君を見ると変わらないようだけど

 

シウォン

ソドゥルロ ジェチョクハンダミョン フォルフォル ナラガル ドゥッテ

서둘러 재촉한다면 훨훨 날아갈 듯해

焦ると飛んでいってしまいそう

 

ネガ アルミョン ジギョウルカ ホンジャソマン ト ゴミンヘ

네가 알면 지겨울까 혼자서만 또 고민해

君が気づいたら退屈しないかと一人でまた悩んでる

 

イトゥク

コッ ナルル ヒャンヘ ビンナヌン ヌンビッ

꼭 나를 향해 빛나는 눈빛

僕を見つめる眼差しは輝いて

 

ジャブヒル ドゥッ モロジン ソンギル

잡힐 듯 멀어진 손길

掴めそうで掴めない手

 

サシル モルゲッソ ナン ヨジョニ

사실 모르겠어 난 여전히

正直、僕はまだわからないよ

 

ドンヘ

ノイェ モクソリ ピョジョングァ ネ イブコリ

너의 목소리 표정과 네 입꼬리

君の声、表情、口元

 

モドゥン ゴン ミステリィ

모든 건 mystery

すべてがミステリー

 

オヌル バム ナン ノル ジョンブ ダ

오늘 밤 난 널 전부 다

今夜 僕は君が全部

 

マルヘ ジュギル ギダリョ ナ オォ

말해 주길 기다려 나 oh

言ってくれるのを待ってるよ

 

キュヒョン

ダガガド ドゥェルジ モムチゥォヤ ドゥェルジ

다가가도 될지 멈춰야 될지

近づいてもいいの? やめておくべきなの?

 

アルリョジュォ プリィズ

알려줘 please

教えてよ

 

シウォン

ノヌン ミステリィ

너는 mystery

君はミステリー

 

シンドン

ナイェ ミステリィ

나의 mystery

僕のミステリー

 

キュヒョン

ネ マムウン アジュ ダンスンヘ

내 맘은 아주 단순해

僕の心はとても単純なんだ

 

ネガ ヌキヌン グデロルル トォク

내가 느끼는 그대로를 talk

感じたままをそのまま口にしちゃう

 

バロ ウムジギョヤ ハンダヌン ゲ

바로 움직여야 한다는 게

すぐに動かないといけないというのが

 

フフェ オブヌン ソンテギラゴ

후회 없는 선택이라고

後悔のない選択なんだ

 

ウニョク

ネ マミ ガルピルル アジッ モッ ジャブゴ フンドゥルリミョン

네 맘이 갈피를 아직 못 잡고 흔들리면

もし君の心が何をすべきかで揺れているなら

 

ネガ ファクシンウル シモジュル ギフェルル ナエゲ ジュォ

내가 확신을 심어줄 기회를 나에게 줘

納得させるチャンスを僕にちょうだい

 

リョウク

コッ ナルル ヒャンヘ ギウヌン モムジッ

꼭 나를 향해 기우는 몸짓

僕に向ける仕草

 

ダウル ドゥッ ナムギョドゥン ゴリ

닿을 듯 남겨둔 거리

手が届くように残しておいた距離

 

アジク モルゲッソ ノル ワンビョクヒ

아직 모르겠어 널 완벽히

僕はまだ君を完全には知らないんだ

 

シンドン

ノイェ モクソリ ピョジョングァ ネ イブコリ

너의 목소리 표정과 네 입꼬리

君の声、表情、口元

 

モドゥン ゴン ミステリィ

모든 건 mystery

すべてがミステリー

 

オヌル バム ナン ノル ジョンブ ダ

오늘 밤 난 널 전부 다

今夜 僕は君が全部

 

マルヘ ジュギル ギダリョ ナ オォ

말해 주길 기다려 나 oh

言ってくれるのを待ってるよ

 

イトゥク

ダガガド ドゥェルジ モムチゥォヤ ドゥェルジ

다가가도 될지 멈춰야 될지

近づいてもいいの? やめておくべきなの?

 

アルリョジュォ プリィズ

알려줘 please

教えてよ

 

ドンヘ

ノヌン ミステリィ

너는 mystery

君はミステリー

 

イェソン

ナイェ ミステリィ

나의 mystery

僕のミステリー

 

リョウク

ハナド ナムギモプシ マルヘジュォ ネ ストォリィ

하나도 남김없이 말해줘 네 story

君の物語をひとつも残さず話してよ

 

ノイェ マムグァ ナイェ マムグァ

너의 맘과 나의 맘과

君の心と僕の心は

 

グリ ダルジ アンヌン チャイヤ オォ

그리 다르지 않은 차이야 oh

そんなに大した違いはないよ

 

ウニョク

ウリン ブンミョン ジョウル テニ

우린 분명 좋을 테니

僕らはきっとうまくいくから

 

ゴッジョン マ ハニィ

걱정 마 honey

心配しないで

 

バロ ヨギ

바로 여기

まさにここで

 

キュヒョン

プルリン ミステリィ

풀린 mystery

解き明かされるミステリー

 

シウォン

ノイェ ミステリィ

너의 mystery

君のミステリー