かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ファン・インヨプ – It Starts Today(『女神降臨』OST Part 10)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i2.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2021/02/Various-Artists-True-Beauty-OST.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

“It Starts Today”
[OST] True Beauty OST
2021.02.05

youtu.be


ぎるご ぎん しがんぬる おどぅむ そっげそ

길고 긴 시간을 어둠 속에서

闇の中で長い時間を

 

へめだが びっちゅる まんなん どぅっ

헤매다가 빛을 만난 듯

さまよって光に出会ったように

 

ひむどぅるろっどん なるどぅる もどぅん ごっどぅり

힘들었던 날들 모든 것들이

大変だった日々 すべてのことが

 

ぬんちょろむ のがねりょ

눈처럼 녹아내려

雪のように溶けていく

 

     

     

ふぃまんいらん くん ななえ

희망이란 끈 하나에

希望という一本の糸に

 

ちゃむうる す いっどん すまんぬん ぬんむる

참을 수 있던 수많은 눈물

耐えてきた たくさんの涙

 

まっよんへっどん くむ まなえ

막연했던 꿈 하나에

ぼんやりとした夢が

 

ないぇ しむじゃんうる だ ばちょ とぅぃおどぅろっじ

나의 심장을 다 바쳐 뛰어들었지

僕の心に飛び込んできたんだ

 

 

      

おぬるぶと しじゃぎんごる

오늘부터 시작인걸

今日からはじまるよ

 

だし ておなん どぅっ ね ぬんなぷえ ぴょるちょじん

다시 태어난 듯 내 눈앞에 펼쳐진

生まれ変わったように 僕の目の前に広がる

 

せさん そけっそ せろぶげ なん だるりる ごや

세상 속에서 새롭게 난 달릴 거야

新しい世界の中で僕は走るんだ

 

ぐりょわっどん ね みれが

그려왔던 내 미래가

描いてきた僕の未来が

 

はなしっ かなしっ いるぉじご いっそ

하나씩 하나씩 이뤄지고 있어

ひとつづつ できあがってきたんだ

 

ぐとろっ ばらご と ばれっどん ないぇ くむどぅり

그토록 바라고 또 바랬던 나의 꿈들이

望んで願った僕の夢たちが

 

そんくって ちょむじょむ だうりょご はぬん ごる

손끝에 점점 닿으려고 하는 걸

指先にだんだん触れようとしているんだ

 

     

     

じっげ なむあいっどん ね さんちょどぅり

짙게 남아있던 내 상처들이

強く残っていた僕の傷が

 

はやげ じうぉじご

하얗게 지워지고

白く落ちて

 

 

すど おぷし ばんぼっけっどん

수도 없이 반복했던

何度も繰り返して

 

あぷむどぅる そげ むでぃょじん がすむ

아픔들 속에 무뎌진 가슴

痛みに鈍くなった心

 

いっご いっどん ね おるぐれ

잊고 있던 내 얼굴의

忘れていた僕の

 

うっすむ じん ぴょじょん いじぇや どるあおな ぼぁ

웃음 진 표정 이제야 돌아오나 봐

笑顔がやっと戻ってきたみたい

 

     

     

おぬるぶと しじゃぎんごる

오늘부터 시작인걸

今日からはじまるよ

 

だし ておなん どぅっ ね ぬんなぷえ ぴょるちょじん

다시 태어난 듯 내 눈앞에 펼쳐진

生まれ変わったように 僕の目の前に広がる

 

せさん そけっそ せろぶげ なん だるりる ごや

세상 속에서 새롭게 난 달릴 거야

新しい世界の中で僕は走るんだ

 

ぐりょわっどん ね みれが

그려왔던 내 미래가

描いてきた僕の未来が

 

はなしっ かなしっ いるぉじご いっそ

하나씩 하나씩 이뤄지고 있어

ひとつづつ できあがってきたんだ

 

ぐとろっ ばらご と ばれっどん ないぇ くむどぅり

그토록 바라고 또 바랬던 나의 꿈들이

望んで願った僕の夢たちが

 

そんくって ちょむじょむ だうりょご はぬん ごる

손끝에 점점 닿으려고 하는 걸

指先にだんだん触れようとしているんだ

 

 

     

どぅぇどるいきょ ぼみょん じなん もどぅん なぷみ

되돌이켜 보면 지난 모든 아픔이

振り返ってみると すべての痛みが

 

ね まうむそっ がどぅっひ

내 마음속 가득히

僕の心の中でいっぱいになって

 

さよわ うっご いんぬん なる まんどぅるお じゅぉんな ぼぁ

쌓여와 웃고 있는 날 만들어 줬나 봐

積もっていた時に 僕を笑顔にしてくれたね

 

     

     

おぬるぶと しじゃぎんごる

오늘부터 시작인걸

今日からはじまるよ

 

だし ておなん どぅっ ね ぬんなぷえ ぴょるちょじん

다시 태어난 듯 내 눈앞에 펼쳐진

生まれ変わったように 僕の目の前に広がる

 

せさん そけっそ せろぶげ なん だるりる ごや

세상 속에서 새롭게 난 달릴 거야

新しい世界の中で僕は走るんだ

 

ぐりょわっどん ね みれが

그려왔던 내 미래가

描いてきた僕の未来が

 

はなしっ かなしっ いるぉじご いっそ

하나씩 하나씩 이뤄지고 있어

ひとつづつ できあがってきたんだ

 

ぐとろっ ばらご と ばれっどん ないぇ くむどぅり

그토록 바라고 또 바랬던 나의 꿈들이

望んで願った僕の夢たちが

 

そんくって ちょむじょむ だうりょご はぬん ごる

손끝에 점점 닿으려고 하는 걸

指先にだんだん触れようとしているんだ