かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN(エンハイフン) – Bills【かなるび/和訳/パート分け】

 ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)の4枚目のミニアルバム「DARK BLOOD」より『Bills』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

2023.05.22
’Bills’
DARK BLOOD
ENHYPEN エンハイフン エナイプン

www.youtube.com

 

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

ヒスン

Sign

 

かぷっちゃくっすれ ちぇちょかぬん bills うぃろ sign

갑작스레 재촉하는 bills 위로 sign

急に催促される請求書に上書きするサイン

 

ぬんむるろや ぺうげ とぅぇん right price

눈물로야 배우게 된 right price

涙で学ばされる 代償や価値

 

I don’t wanna let you go

君を離したくないよ

 

とりきる すぬん おぷっするっか no time

돌이킬 수는 없을까 no time

取り戻せる方法はないかな 時間がないんだ

 

 

ジェイク

かぱや はる さらん うぃろ さよがぬん time

갚아야 할 사랑 위로 쌓여가는 time

返さなければならない愛が積み重なる 時間

 

ちょむじょむ ぴっさじょまん か いびょり price

점점 비싸져만 가 이별의 price

どんどん高くなっていく別れの 価値

 

I just wanna let it go

自由にさせてくれ

 

Why don’t you just let me go, me go

なぜ僕を放っておいてくれないの?

 

 

ジョンウォン

ちょくったんえっとん くてぃんさ

적당했던 끝인사

適当な最後のあいさつ

 

みぷっち あぬん まじまく

밉지 않은 마지막

嫌みのない最後

 

うりん あま

우린 아마

おそらく僕たちは

 

いびょる ちゅんえ かじゃん

이별 중에 가장

別れの中で一番

 

ちょうん いぇが とぅぇる こっ かた right

좋은 예가 될 것 같아 right

いい例になると思うよ

 

 

ソンフン

たるこめっとん へばんがむ

달콤했던 해방감

甘い解放感

 

すくっちぇるる た くんねん まむ

숙제를 다 끝낸 맘

宿題を終えた気持ち

 

ちゅるごうぉっそ はんどんあん

즐거웠어 한동안

楽しかったね しばらくの間

 

 

ニキ

おぬ なる ねげ こちん invoice

어느 날 내게 꽂힌 invoice

ある日 僕に突き刺さった 請求書

 

ね もくっし とぅぇん あぷむどぅる

내 몫이 된 아픔들

僕の分担となった痛みたち

 

ジェイ

ぷんみょん た ちぶれった せんがけんぬんで it’s not paid

분명 다 지불했다 생각했는데 it’s not paid

確かに全部払ったと思っていたのに 未払いだったんだ

 

 

ジェイク

Sign

 

かぷっちゃくっすれ ちぇちょかぬん bills うぃろ sign

갑작스레 재촉하는 bills 위로 sign

急に催促される請求書に上書きするサイン

 

ぬんむるろや ぺうげ とぅぇん right price

눈물로야 배우게 된 right price

涙で学ばされる 代償や価値

 

I don’t wanna let you go

君を離したくないよ

 

とりきる すぬん おぷっするっか no time

돌이킬 수는 없을까 no time

取り戻せる方法はないかな 時間がないんだ

 

 

ソヌ

かぱや はる さらん うぃろ さよがぬん time

갚아야 할 사랑 위로 쌓여가는 time

返さなければならない愛が積み重なる 時間

 

ちょむじょむ ぴっさじょまん か いびょり price

점점 비싸져만 가 이별의 price

どんどん高くなっていく別れの 価値

 

I just wanna let it go

自由にさせてくれ

 

Why don’t you just let me go, me go

なぜ僕を放っておいてくれないの?

 

 

ジョンウォン

よんちぇらど とぅぇぼりん とぅっ

연체라도 돼버린 듯

延滞でもいいみたい

 

さらんある てぼだ ふぉるっしん くん

사랑할 때보다 훨씬 큰

愛する時よりもずっと大きい

 

かぷっする ちょんぐあぬん いびょる ふ yeah

값을 청구하는 이별 후 yeah

価値を請求する別れの後

 

 

ソヌ

のわえ ちなん てわ

너와의 지난 대화

君との過去の会話

 

はのぷっし とぅぃじぬん ぱむ

한없이 뒤지는 밤

果てしなく沈む夜

 

ね ふんじょくっとぅるる ちょちゃ all night

네 흔적들을 쫓아 all night

君の痕跡を追いかける 一晩中

 

 

ニキ

ぬんどんいちょろむ こじん うぇろうむ

눈덩이처럼 커진 외로움

雪だるまのように大きくなる寂しさ

 

ちょむじょむ ぷろなぬん まむ

점점 불어나는 맘

どんどん膨れ上がる心

 

ソンフン

おるまな あぱえや

얼마나 아파해야

いくら苦しめば

 

た かぷる す いっするっか

다 갚을 수 있을까

全て返せるのだろう

 

 

ヒスン

Sign

 

かぷっちゃくっすれ ちぇちょかぬん bills うぃろ sign

갑작스레 재촉하는 bills 위로 sign

急に催促される請求書に上書きするサイン

 

ぬんむるろや ぺうげ とぅぇん right price

눈물로야 배우게 된 right price

涙で学ばされる 代償や価値

 

I don’t wanna let you go

君を離したくないよ

 

とりきる すぬん おぷっするっか no time

돌이킬 수는 없을까 no time

取り戻せる方法はないかな 時間がないんだ

 

 

ジェイ

かぱや はる さらん うぃろ さよがぬん time

갚아야 할 사랑 위로 쌓여가는 time

返さなければならない愛が積み重なる 時間

 

ちょむじょむ ぴっさじょまん か いびょり price

점점 비싸져만 가 이별의 price

どんどん高くなっていく別れの 価値

 

I just wanna let it go

自由にさせてくれ

 

Why don’t you just let me go

なぜ君は僕を放っておいてくれないの?

 

 

ソヌ

(Have to pay) ちじょじん まむ

(Have to pay) 찢어진 맘

引き裂かれた心

 

ニキ

(Have to pay) いびょれ かぷ

(Have to pay) 이별의 값

別れの価値

 

ソンフン

(Have to pay) ね ぬんむるろ

(Have to pay) 내 눈물로

僕の涙

 

ヒスン

いごるろぬん ぷじょかん こる

이걸로는 부족한 걸

これでは足りないんだ

 

 

ジョンウォン

Sign

 

かぷっちゃくっすれ ちぇちょかぬん bills うぃろ sign

갑작스레 재촉하는 bills 위로 sign

急に催促される請求書に上書きするサイン

 

ぬんむるろや ぺうげ とぅぇん right price

눈물로야 배우게 된 right price

涙で学ばされる 代償や価値

 

ジェイク

I just wanna let it go

自由にさせてくれ

 

Why don’t you just let me go, me go

なぜ僕を放っておいてくれないの?

 

ヒスン

Let me go, just let me go baby

もう僕を自由にさせてくれ