かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ -『Nector』【和訳/歌詞/パート分け】

 THE BOYZ 2ND ALBUM [PHANTASY] Pt.3 Love Letterよりタイトル曲『Nector』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.03.18
’Nectar’
THE BOYZ 2ND ALBUM [PHANTASY] Pt.3 Love Letter

www.youtube.com

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ケビン ニュー

キュー ハンニョン ソヌ エリック


 

キュー

ちゃぐん おんぎじょちゃ おぷっけ

작은 온기조차 없게

かすかな温もりさえなく

 

しご ぽりん My bed

식어 버린 My bed

冷めてしまった 僕のベッド

 

しがんまじょ もむちゅぉ ぽりん はる

시간마저 멈춰 버린 하루

時間さえ止まってしまった一日

 

ケビン

(Feelin’ the gloom)

 

ジュヨン

かまどぅかん ちょ おどぅむ そく

까마득한 저 어둠 속

あの暗闇の中で

 

そぬる ぽどぅるすろく もろじょ のん

손을 뻗을수록 멀어져 넌

手を伸ばすほどに遠ざかる君

 

ソヌ

Blue sky Little stars もどぅ た

Blue sky Little stars 모두 다

青空 小さな星 すべて

 

ぴち ぱれまん か

빛이 바래만 가

色褪せてゆく

 

 

ヒョンジェ

Every night Every day

毎晩 毎日

 

こんおはん まむる とぷちん Daybreak

공허한 맘을 덮친 Daybreak

虚しい心を埋めていく夜明け

 

とぅりきょるすろく のる へめじ

들이켤수록 널 헤매지

知れば知るほど君に惑わされて

 

ヨンフン

In my heart ぽじょ か

In my heart 퍼져 가

心の中で広がっていく

 

ふぁんおらん Dreams come true oh

황홀한 Dreams come true oh

うっとりするように 夢が叶うんだ

 

 

ALL

So sweet like Nectar

とても甘く 蜜のように

 

ソヌ

Give it to me Give it to me like that that

僕に与えてくれ

 

ALL

So sweet like Nectar

とても甘く 蜜のように

 

ジェイコブ

Cuz I want it こじょ ぽりん ふぁんさん そげ

Cuz I want it 커져 버린 환상 속에

欲しいから 大きくなってしまった幻想の中で

 

サンヨン

のるる ひゃんえ たるりょ なん

너를 향해 달려 난

君に向かって走り出した

 

I just can’t deny you

君を拒否できないよ

 

ニュー

ぬんぶしん You are my Nectar

눈부신 You are my Nectar

眩しい 君は僕の蜜

 

 

ALL

Run, run, baby where I go?

走り出せ どこへ行けばいい?

 

ちょむじょむ のえげろ

점점 너에게로

だんだん君の方へ

 

エリック

I’m addicted I’m addicted to you

君に夢中になっていく

 

ソヌ

Umm my Nectar

僕の蜜

 

ALL

You got everything I need

君は僕が必要とする全てだから

 

きぴ のるる ぬっきじ

깊이 너를 느끼지

深く君を感じるよ

 

ハンニョン

I’m addicted I’m addicted to you

君に夢中になっていく

 

ジュヨン

Umm my Nectar

僕の蜜

 

 

ソヌ

So what? Heart like a pain machine

だから何?心は痛みを生む機械のように

 

ねげ なる いっくん Thirsty

네게 날 이끈 Thirsty

僕を引き寄せる渇望

 

のらん View そぎ Shine breeze

너란 View 속의 Shine breeze

君と景色の中で 輝くそよ風

 

あすらい むるどぅん My lips

아스라이 물든 My lips

かすかに染まった 僕の唇

 

 

エリック

(ハンニョン)

Why’d you go Let me know (Beautiful eyes)

どうして行ってしまったんだ?教えてくれ

 

たるりぬん My feet (く なれ うりん)

달리는 My feet (그 날의 우린)

走る 僕の足

 

Please how to revive it (いちょじる す おぷっし)

Please how to revive it (잊혀질 수 없이)

どうやったら取り戻せる?(忘れられないように)

 

のん いっち あんきる (あるむだうぉ)

넌 잊지 않길 (아름다워)

君は忘れないように(美しい)

 

Go baby We don’t stop it

進むんだ 僕らは止まらない

 

 

ケビン

Every time Every where

いつでもどこでも

 

たんよなん くりうめ Mayday

당연한 그리움에 Mayday

当たり前の懐かしさにメーデー

 

と うぇちるすろく そんみょんえじん

더 외칠수록 선명해진

叫べば叫ぶほど鮮明になる

 

キュー

Fantasize かどぅかん

Fantasize 가득한

満ちていくファンタジー

 

のわ ね Dreams come true oh

너와 내 Dreams come true oh

君と僕の夢が叶うよ

 

 

ALL

So sweet like Nectar (Come on)

とても甘く 蜜のように

 

ジュヨン

Give it to me Give it to me like that that

僕に与えてくれ

 

ALL

So sweet like Nectar

とても甘く 蜜のように

 

ニュー

Cuz I want it こじょ ぽりん ふぁんさん そげ

Cuz I want it 커져 버린 환상 속에

欲しいから 大きくなってしまった幻想の中で

 

ジェイコブ

のるる ひゃんえ たるりょ なん

너를 향해 달려 난

君に向かって走り出した

 

I just can’t deny you

君を拒否できないよ

 

ヨンフン

ぬんぶしん You are my Nectar

눈부신 You are my Nectar

眩しい 君は僕の蜜

 

 

ニュー

めいる ね きょて

매일 네 곁에

毎日君のそばに

 

かっかうぉじょ かる い くめ Stay with me

가까워져 갈 이 꿈에 Stay with me

近づいていくこの夢 僕と一緒にいてくれ

 

サンヨン

いっくるりどぅっ なん Closer

이끌리듯 난 Closer

引き寄せられるように もっと近づく

 

ねげろ Closer

네게로 Closer

君のもとへ もっと近づく

 

What a shine

なんて眩しいんだ

 

 

ジェイコブ

(There’s no one like you babe)

君みたいな人はいないから

 

ケビン

Give it to me Give it to me like that that

僕に与えてくれ

 

ALL

So sweet like Nectar (Oh ah)

とても甘く 蜜のように

 

ソヌ

Keep on runnin’ きぴ くりょ おん ねげ Yeah

Keep on runnin’ 깊이 그려 온 네게 Yeah

走り続けるんだ 深く描いてきた君へ

 

エリック

(Takin’ all the way)

 

ヨンフン

もむちゅる すが おぷっそ なん

멈출 수가 없어 난

止められない 僕は

 

I just can’t deny you (You wah babe)

君を拒否できないんだ

 

ヒョンジェ

ぬんぶしん You are my Nectar

눈부신 You are my Nectar

眩しい 君は僕の蜜

 

 

ALL

Run, run, baby where I go?

走り出せ どこへ行けばいい?

 

たし のえげろ

다시 너에게로

再び君のもとへ

 

エリック

I’m addicted I’m addicted to you

君に夢中になっていく

 

ソヌ

Umm my Nectar (My Nectar)

僕の蜜

 

ALL

あどぅかげ ぴょるちょじん

아득하게 펼쳐진

遥か広がっていく

 

よんうぉん そぎ You and me

영원 속의 You and me

永遠の中の君と僕

 

ハンニョン

I’m addicted I’m addicted to you

君に夢中になっていく

 

ジュヨン

Umm my Nectar

僕の蜜