かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チャニ(SF9) - How do yo do(『女神降臨』OST Part 9)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

 

https://i2.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2021/02/Various-Artists-True-Beauty-OST.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

How Do You Do
[OST] True Beauty OST
2021.02.05

youtu.be


あじっ じうじる もってそ

 아직 지우질 못해서

 まだ君を消せないよ

 

みりょんなげ ほんじゃ するじゃんうる ちぇうごん

 미련하게 혼자 술잔을 채우곤

 バカみたいに一人でグラスを満たす

 

ぼご しぷだぬん ぐ まる はんまでぃが むそうぉ ちむむく

 보고 싶다는 그 말 한마디가 무서워 침묵

 会いたいという言葉が怖くて黙ってしまう

 

てろん いっご さるぎど へ もるちょんはん ちょく

 때론 잊고 살기도 해 멀쩡한 척

 たまには忘れて何ともないフリをして

 

さらむどぅる まんなぎど へ

 사람들 만나기도 해

 誰かに会ったりする

 

おんじぇぶとんが もじん ぐりうみ すぶぐぁんい どぅぇっそ

 언제부턴가 모진 그리움이 습관이 됐어

 いつからか恋しさが習慣になったんだ

  

 

 

 

はぁう どぅ ゆぅ どぅ おとげ じね

 How do you do 어떻게 지내

 元気かな? どう過ごしてるの?

 

なん なむれど ぐぇんちゃんじぬん なんぬんが ぼぁ

 난 아무래도 괜찮지는 않은가 봐

 僕は大丈夫じゃないみたいだ

 

のぬん のぽご ほんじゃど あにん

 너는 없고 혼자도 아닌

 君はここにいない 一人でもない

 

ふふぇらぬん そむ そげ がっちょ

 후회라는 섬 속에 갇혀

 後悔という島に閉じ込められて

 

いびょり おる じゅるど もるご

 이별이 올 줄도 모르고

 別れが来ることも知らずに

 

さらんい むぉんじど もるらっどん ごや

 사랑이 뭔지도 몰랐던 거야

 愛が何かも知らなかった

 

なぬん

 나는

 僕は……

 

 

      

 

あじっ うりうぃ しがんに

 아직 우리의 시간이

 僕たちの時間はまだ

 

じゃむしらど なまいっじん あんぬるか

 잠시라도 남아있진 않을까

 少し残っているんじゃないかな

 

おんじぇぶとんが ほっどぅぇん ぎでまんに うぃろが どぅぇっそ

 언제부턴가 헛된 기대만이 위로가 됐어

 いつからか虚しい期待だけが僕を慰めてくれた

 

 

 

      

はぁう どぅ ゆぅ どぅ おとげ じね

 How do you do 어떻게 지내

 元気かな? どう過ごしてるの?

 

なん なむれど ぐぇんちゃんじぬん なんぬんが ぼぁ

 난 아무래도 괜찮지는 않은가 봐

 僕は大丈夫じゃないみたいだ

 

のぬん のぶご ほんじゃど あにん

 너는 없고 혼자도 아닌

 君はここにいない 一人でもない

 

ふふぇらぬん そむ そげ がっちょ

 후회라는 섬 속에 갇혀

 後悔という島に閉じ込められて

 

いびょり おる じゅるど もるご

 이별이 올 줄도 모르고

 別れが来ることも知らずに

 

さらんい むぉんじど もるらっどん ごや

 사랑이 뭔지도 몰랐던 거야

 愛が何かも知らなかった

 

 

      

 

のるる あなじゅる すど おぶご

 너를 안아줄 수도 없고

 君を抱きしめてあげることもできない

 

ぼる すど おぶぬん せさん たうぃ

 볼 수도 없는 세상 따위

 君を見ることもできない世界

 

ねげぬん どぬん ぴりょ おぶだみょ

 내게는 더는 필요 없다며

 これ以上要らないと言って

 

かむかまん ばんなんえ な ほんじゃ もるれ うるご いっそっそ

 캄캄한 방안에 나 혼자 몰래 울고 있었어

 真っ暗な部屋で密かに泣いていた

 

   

 

はぁう どぅ ゆぅ どぅ おとげ じね

 How do you do 어떻게 지내

 元気かな? どう過ごしてるの?

 

なん なむれど ぐぇんちゃんじぬん なんぬんが ぼぁ

 난 아무래도 괜찮지는 않은가 봐

 僕は大丈夫じゃないみたいだ

 

のぬん のぶご ほんじゃど あにん

 너는 없고 혼자도 아닌

 君はここにいない 一人でもない

 

ふふぇらぬん そむ そげ がっちょ

 후회라는 섬 속에 갇혀

 後悔という島に閉じ込められて

 

いびょり おる じゅるど もるご

 이별이 올 줄도 모르고

 別れが来ることも知らずに

 

さらんい むぉんじど もるらっどん ごや

 사랑이 뭔지도 몰랐던 거야

 愛が何かも知らなかった

 

なぬん

 나는

僕は……