かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

キム・ウソク (UP10TION) – Tasty【日本語訳/かなるび/歌詞】

Tasty

[EP] 2ND DESIRE [TASTY]
2021.02.08


 


 

 

ウェ クルリヌン ゴルカ

왜 끌리는 걸까

どうして惹かれるんだろう

 

オンジョンイル ナン グデ センガッ ユゥ

온종일 난 그대 생각 you

一日中 君のことを考えてる

 

ドデチェ オトルカ

도대체 어떨까

一体何が

 

サランイラン マッ

사랑이란 맛

愛の味なのかな

 

アマ マッボジ モッヘッドン フレィバァ

아마 맛보지 못했던 flavor

食べたことがない味

 

 

 

ベィビバッ イソン タウィン ボリゴ

Baby but 이성 따윈 버리고

だけど理性なんか捨てて

 

ナエゲ ノル マッギョボァ

나에게 널 맡겨봐

僕に君を任せてみて

 

イェエ ジグムブトガ メニヤ

Yeah 지금부터가 메인이야

これからがメインだよ

 

イェエ アイ ワナ ノゥ ユゥ

yeah i wanna know you

知りたいよ

 

 

 

ガンジョリ ウォンヘ ノル アィム ソォ ラァブスィック

간절히 원해 널 i’m so lovesick

君が恋しくてたまらないんだ

 

ド アルゴ シッポ

더 알고 싶어

もっと知りたいよ

 

マンソリジ マ ジャス ティスティ

망설이지 마 just taste it

迷わないで ただ味わって

 

 

 

グレ ホォム スゥイト ホォム

그래 home sweet home

そう、懐かしい家のような

 

ポンナン セサン ソッ

뻔한 세상 속

決まりきった世の中

 

ウリン ウリダブゲ ガ

우린 우리답게 가

僕たちは僕たちらしくいこう

 

スリン ナル ジョチャド

쓰린 날 조차도

辛い日でさえも

 

 

 

ナマン ミッゴソ ドゥルイキョ

나만 믿고서 들이켜

僕だけを信じて飲み干して

 

ヒョクッテ ヌキョジヌン スゥイ サゥア スパイシィ

혀끝에 느껴지는 sweet sour spicy

舌の先に感じられる 甘酸っぱいスパイシー

 

ウリ サイ ガムジョンウン ラブリィ エン ティスティ

우리 사이 감정은 lovely and tasty

僕らの感情は愛おしくて美味しいね

 

マチ ファンサン ガッタ

마치 환상 같아

まるで幻想のみたいだ

 

チョンチョンニ ウムミハゴ シッポ ド

천천히 음미하고 싶어 더

もっとゆっくり味わいたい

 

 

 

ムガムガッカン セサン ソク ナン

무감각한 세상 속 난

愚かな世界では

 

トゥッカラン ジャグクウル ジュルゲ オォ ナイ

특별한 자극을 줄게 all night

一晩中 特別な刺激を与えるよ

 

ジルハル トゥム タウィン ノプシ

지루할 틈 따윈 없이

飽きることなく

 

ファンホルハゲ ハイヤァ

황홀하게 higher

うっとりと

 

 

 

センガッ タウィン ボリョ

생각 따윈 버려

考えは捨てて

 

チグムブトヌン アゥワ タァイム

지금부터는 our time

これからは僕たちの時間

 

ナルル ミッゴ タラワジュォ

나를 믿고 따라와줘

僕を信じてついて来て

 

アチラゲ モォ ファギンヘ

아찔하게 more 확인해

遠くまでもっと見て

 

 

 

ガンジョリ ウォンヘ ノル アィム ソォ ラァブスィック

간절히 원해 널 i’m so lovesick

君が恋しくてたまらないんだ

 

ド アルゴ シッポ

더 알고 싶어

もっと知りたいよ

 

マンソリジ マ ジャス ティスティ

망설이지 마 just taste it

迷わないで ただ味わって

 

 

 

グレ ホォム スゥイト ホォム

그래 home sweet home

そう、懐かしい家のような

 

ポンナン セサン ソッ

뻔한 세상 속

決まりきった世の中

 

ウリン ウリダブゲ ガ

우린 우리답게 가

僕たちは僕たちらしくいこう

 

スリン ナル ジョチャド

쓰린 날 조차도

辛い日でさえも

 

 

 

ナマン ミッゴソ ドゥルイキョ

나만 믿고서 들이켜

僕だけを信じて飲み干して

 

ヒョクッテ ヌキョジヌン スゥイ サゥア スパイシィ

혀끝에 느껴지는 sweet sour spicy

舌の先に感じられる 甘酸っぱいスパイシー

 

ウリ サイ ガムジョンウン ラブリィ エン ティスティ

우리 사이 감정은 lovely and tasty

僕らの感情は愛おしくて美味しいね

 

マチ ファンサン ガッタ

마치 환상 같아

まるで幻想みたいだ

 

チョンチョンニ ウムミハゴ シッポ ド

천천히 음미하고 싶어 더

もっとゆっくり味わいたい

 

 

タルビッ タレ ポゲジン ドゥ ソンギル

달빛 아래 포개진 두 손길

月明かりの下で重なった両手

 

ト ギポジョ ウリ ケミスチュリィ

더 깊어져 우리 chemistry

僕らの化学反応が深くなっていく

 

パゴドゥロ ユゥ エン ミィ

파고들어 you & me

もっと入ってきて

 

 

 

ド ディプ ヘジヌン イ スンガン

더 deep 해지는 이 순간

この瞬間 もっと深まる

 

フィイ ラス フィイ ラス

Feel us feel us

僕らを感じよう

 

ジョ クッカジ ダルリョガ

저 끝까지 달려가

あの果てまで走って

 

 

 

グレ ホォム スゥイト ホォム

그래 home sweet home

そう、懐かしい家のような

 

ポンナン セサン ソッ

뻔한 세상 속

決まりきった世の中

 

ウリン ウリダブゲ ガ

우린 우리답게 가

僕たちは僕たちらしくいこう

 

スリン ナル ジョチャド

쓰린 날 조차도

辛い日でさえも

 

 

 

ナマン ミッゴソ ドゥルイキョ

나만 믿고서 들이켜

僕だけを信じて飲み干して

 

ヒョクッテ ヌキョジヌン スゥイ サゥア スパイシィ

혀끝에 느껴지는 sweet sour spicy

舌の先に感じられる 甘酸っぱいスパイシー

 

ウリ サイ ガムジョンウン ラブリィ エン ティスティ

우리 사이 감정은 lovely and tasty

僕らの感情は愛おしくて美味しいね

 

マチ ファンサン ガッタ

마치 환상 같아

まるで幻想のみたいだ

 

チョンチョンニ ウムミハゴ シッポ ド

천천히 음미하고 싶어 더

もっとゆっくり味わいたいよ

 

 

 

ナ ナ ナ ナ ナ ナ ナ

Na na na na na na na

 

ナ ナ ナ ナ ナ ナ ナ

Na na na na na na na

 

ナ ナ ナ ナ ナ ナ ナ

Na na na na na na na

 

チョンチョンヒ ウムミハゴ シプオ ド

천천히 음미하고 싶어 더

もっとゆっくり味わいたいよ

 

 

 

ナ ナ ナ ナ ナ ナ ナ

Na na na na na na na

 

ナ ナ ナ ナ ナ ナ ナ

Na na na na na na na

 

ナ ナ ナ ナ ナ ナ ナ

Na na na na na na na

 

イェ ノワ ナイェ ティストゥ

Yeah 너와 나의 taste

君と僕の味