かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – Bicycle【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

Bicycle
Querencia
2021.02.15

youtu.be

 


ゲラッ ビンビン ドニ

Get up 빙빙 도니

起きて めまいがしてるの?

 

アノゥイッ ノイェ トルリム

I know it 너의 떨림

君が震えてるのはわかってる

 

ミロ ソク グ クッテ ノン

미로 속 그 끝에 넌 (ya ah ya ah ya)

迷路の中で君はその果てにいる

 

イジェ パルリ ムビィ

이제 빨리 move it

さあ急いで

 

オォ ギェソッドゥェヌン モムチッ

Uh 계속되는 멈칫

ためらい続ける

 

テアモ アィルギィブユゥ モォエ

Te amo, I’ll give you more

愛してる、もっとあげるわ

 

 

 

アィムアップ ヒィヤセイ ヤヤヤ

I’m up here say ya ya ya

私はここにいるから

 

タラワ ファスタ ヤ

따라와 faster ya

速くついてきて

 

ホフウル ベット ソォ ハァドゥ

호흡을 뱉어 so hard

強く呼吸を吐いて

 

ネ バンシク グデロ チッゴ ナガ

내 방식 그대로 찢고 나가

私のやり方で破って出て行くの

 

ドロウン シソン シンギョン スジ マ

더러운 시선 신경 쓰지 마

汚い視線は気にしないで

 

ミチン チョッ バルバ レッツゴ オンア ライド

미친 척 밟아 let’s go on a ride

狂ったフリしてさあ乗ろう

 

ゲ オンマ バイッ レッツゴォ

Get on my bike let’s go

私のバイクに乗って

 

 

 

ゲロゥ マイウェイ

Get out of my way-ah!

どいてよ

 

ボヨジュルゲ ハゥアイ ライケッ

보여줄게 how I like it

私が好きなもの見せてあげる

 

ドゥイ マイウェイ

Do it my way-ah!

自分のやり方でやるわ

 

ンド ゴォズライッ ブルン ブルン ブルン ブルン

And it goes like broom broom broom broom

こんなふうにエンジンをふかして

 

 

 

ゲロゥ マイウェイ

Get out of my way-ah!

どいてよ

 

ゴゲル ドゥロ ナル ボァ フェイセッ

고갤 들어 날 봐 face it

頭を上げて私の顔を見て

 

ドゥイ マイウェイ

Do it my way-ah!

自分のやり方でやるわ

 

ンド ゴォズライッ ブルン ブルン ブルン ブルン

And it goes like broom broom broom broom

こんなふうにエンジンをふかして

 

 

 

アィム ゲデェイン ハイヤァ

I’m getting higher

私は高みに行くわ

 

ユゥア チュリッピン ロゥワァ

You’re tripping lower

君はつまずいていればいい

 

アンウェナイ セイイッツダァン イッツフリッキンオォバァ

And when I say it’s done, it’s freaking over

私が終わりと言ったら終わりなの

 

アン ライディッ ライディッ

And I ride it I ride it

バイクに乗るわ

 

ユ ライキッ ウェンナイ ライディッ アイライディッ アイライディッ

You like it when I ride it I ride it I ride it

私が乗ってるのが好きなんでしょう?

 

ギミダッ

Gimme that

ちょうだい

 

 

 

マイスェッ ドリッピンダン マイバァ

My sweat’s dripping down my back

汗が背中に滴り落ちる

 

アガダ アイス デコレィディン マイネェック

I got ice decorating my neck

首に氷のデコレーションをつけて

 

ルビ ストロォンゲスティング ドン ミッセッ

I’ll be the strongest thing don’t miss it

私は最強になるから逃しちゃだめ

 

コズ アンダ バッデスト クィン

Coz I’m the baddest queen

だって私は最凶の女王だから

 

アィム スィカダン オォロブデェン

I’m sicker than all of them

私はみんなより病んでるの

 

ゴスィピン ロゥキズ ドン ブリンミノォファン

Gossipin’ lowkeys don’t bring me no fun

噂話は私を楽しませてくれないわ

 

カモナ スレィユ フロム ティポマタァン

Come on I’ll slay you from tip o’ my tongue

私の舌先で殺してあげる

 

ユ ワナ ノゥ エンノォ ワッシィライクス

You wanna know? and no what she likes?

彼女の好みを知りたい?知りたくない?

 

スィッバッ アンワッチミ ラァイド

Sit back and watch me ride

後ろに座って私が乗るのを見てて

 

 

 

アィムアップ ヒィヤセイ ヤヤヤ

I’m up here say ya ya ya

私はここにいるから

 

タラワ ファスタ ヤ

따라와 faster ya

速くついてきて

 

ホフウル ベット ソォ ハァドゥ

호흡을 뱉어 so hard

強く呼吸を吐いて

 

ネ バンシク グデロ チッゴ ナガ

내 방식 그대로 찢고 나가

私のやり方で破って出て行くの

 

ドロウン シソン シンギョン スジ マ

더러운 시선 신경 쓰지 마

汚い視線は気にしないで

 

ミチン チョッ バルバ レッツゴ オンア ライド

미친 척 밟아 let’s go on a ride

狂ったフリしてさあ乗ろう

 

ゲ オンマ バイッ レッツゴォ

Get on my bike let’s go

私のバイクに乗って

 

 

 

ゲロゥ マイウェイ

Get out of my way-ah!

どいてよ

 

ボヨジュルゲ ハゥアイ ライケッ

보여줄게 how I like it

私が好きなもの見せてあげる

 

ドゥイ マイウェイ

Do it my way-ah!

自分のやり方でやるわ

 

ンド ゴォズライッ ブルン ブルン ブルン ブルン

And it goes like broom broom broom broom

こんなふうにエンジンをふかして

 

 

 

ゲロゥ マイウェイ

Get out of my way-ah!

どいてよ

 

ゴゲル ドゥロ ナル ボァ フェイセッ

고갤 들어 날 봐 face it

頭を上げて私の顔を見て

 

ドゥイ マイウェイ

Do it my way-ah!

自分のやり方でやるわ

 

ンド ゴォズライッ ブルン ブルン ブルン ブルン

And it goes like broom broom broom broom

こんなふうにエンジンをふかして

 

 

 

アィム ゲデェイン ハイヤァ

I’m getting higher

私は高みに行くわ

 

ユゥア チュリッピン ロゥワァ

You‘re tripping lower

君はつまずいていればいい

 

アンウェナイ セイイッツダァン イッツフリッキンオォバァ

And when I say it’s done, it’s freaking over

私が終わりと言ったら終わりなの

 

アン ライディッ ライディッ

And I ride it I ride it

バイクに乗るわ

 

ユ ライキッ ウェンナイ ライディッ アイライディッ アイライディッ

You like it when I ride it I ride it I ride it

私が乗ってるのが好きなんでしょう?

 

ギミダッ

Gimme that

ちょうだい

 

 

 

ライ ライ ライディ

Ride ride ride it (bicycle!)

バイクに乗るわ

 

ユノゥ ハワ ライケェ

You know how I like it (bicycle!)

私がどんなのが好きなのか知ってるでしょう?

 

ライ ライ ライディ

Ride ride ride it (bicycle!)

バイクに乗るわ

 

ユノゥ ハワ ライケェ

You know how I like it

私がどんなのが好きなのか知ってるでしょう?

 

 

 

ソルレドン グ ヌンビッ

설레던 그 눈빛

ときめいたあの目つき

 

タオルヌン ゴンギ

타오르는 공기

燃え上がる空気

 

アゲィン オォライ ウィドゥミィ

Again alright with me (ya ah ya ah ya)

また私と一緒に

 

ボクチャオルン スンガン

벅차오른 순간

胸がいっぱいになった瞬間

 

モムスル スキョ ダシ

몸을 숙여 다시

身をかがめてまた

 

トゥギャダ ワントゥスリィ

Together 1-2-3

一緒に1,2,3

 

 

 

ゲロゥ マイウェイ

Get out of my way-ah!

どいてよ

 

ボヨジュルゲ ハゥアイ ライケッ

보여줄게 how I like it

私が好きなもの見せてあげる

 

ドゥイ マイウェイ

Do it my way-ah!

自分のやり方でやるわ

 

ンド ゴォズライッ ブルン ブルン ブルン ブルン

And it goes like broom broom broom broom

こんなふうにエンジンをふかして

 

 

 

ゲロゥ マイウェイ

Get out of my way-ah!

どいてよ

 

ゴゲル ドゥロ ナル ボァ フェイセッ

고갤 들어 날 봐 face it

頭を上げて私の顔を見て

 

ドゥイ マイウェイ

Do it my way-ah!

自分のやり方でやるわ

 

ンド ゴォズライッ ブルン ブルン ブルン ブルン

And it goes like broom broom broom broom

こんなふうにエンジンをふかして

 

 

 

アィム ゲデェイン ハイヤァ

I’m getting higher

私は高みに行くわ

 

ユゥア チュリッピン ロゥワァ

You‘re tripping lower

君はつまずいていればいい

 

アンウェナイ セイイッツダァン イッツフリッキンオォバァ

And when I say it’s done, it’s freaking over

私が終わりと言ったら終わりなの

 

アン ライディッ ライディッ

And I ride it I ride it

バイクに乗るわ

 

ユ ライキッ ウェンナイ ライディッ アイライディッ アイライディッ

You like it when I ride it I ride it I ride it

私が乗ってるのが好きなんでしょう?

 

ギミダッ

Gimme that

ちょうだい