かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CLASSy(クラッシー) -『SURPRISE』【和訳/歌詞/パート分け】

  オーディション番組『放課後のときめき』のデビュー組CLASS:yによる『SURPRISE』のかなるび、日本語訳、パート分けを紹介します。

youtu.be

 

年齢順
ヒョンソ チェウォン ヘジュ リウォン ジミン ボウン ソンユ

 


 

 

 

 

 

チェウォン

Ah ha ah ha ah ha

Ah ha ah ha ah ha

 

かむちゅご いんぬん こる

감추고 있는 걸

隠しているもの

 

ボウン

ぼよじゅる てに close

보여줄 테니 close

見せてあげるから

 

3, 2, 1, go!

 

 

リウォン

あむど ぬんち もっ ちぇげ ぴょじょんうる すぎょ poker face

아무도 눈치 못 채게 표정을 수겨 poker face

誰も気づかないように無表情で ポーカーフェイス

 

ヘジュ

Acting like a ぺう のるらる ちゅんび time's up

Acting like a 배우 놀랄 준비 time's up

女優みたいに 驚く準備して

 

ソンユ

ぶぬぃぎ ぱんじょんしきょ た っかむっちゃく のるれきる こや, oh yeah

분위기 반전시켜 다 깜짝 놀래킬 거야, oh yeah

雰囲気でギャップをみせて みんなびっくりさせるよ

 

ヒョンソ

さんさんまぬろど なん しんなぬん こる

상상만으로도 난 신나는 걸

想像するだけでも楽しいの

 

 

チェウォン

おでぃそどぅん てどぬん play it cool

어디서든 태도는 play it cool

どこでも態度はクールに

 

あむど いぇちゅく もっ へ くげ ぱろ なや

아무도 예측 못 해 그게 바로 나야

誰も予測できない  それがまさに私だよ

 

ジミン

おっとん むんじぇどぅんじ た it's okey

어떤 문제든지 다 it's okey

どんな問題でも 大丈夫

 

ぬん っかむっちゃかる せ ねが なそみょん game over

눈 깜짝할 새 내가 나서면 game over

あっという間に私が前に出たら ゲームオーバー

 

 

リウォン

Loke at me ちぷっちゅんへ all eyes on me

Loke at me 집중해 all eyes on me

見て 集中して

 

ちょんぶ とぅぇじぶる てに all the lights on me

전부 되집을 테니 all the lights on me

すべてを覆すの すべてのライトを私に

 

ジミン

Surprise みあん のるれっち

Surprise 미안 놀랬지

サプライズ ごめんね驚いたでしょ

 

ボウン

あま と のるらげ とぅぇる こや I bet ya ah-ah

아마 더 놀라게 될 거야 I bet ya ah-ah

多分もっと驚くはずよ

 

 

ジミン

Na na na na na

 

リウォン

Surprise

サプライズ

 

 

ソンユ

はん ぱんえ っぱじょどぅろ もどぅ ねげ locked up

한 방에 빠져들어 모두 내게 locked up

一発に溺れるの みんな私に

 

ぬん はんぼん まじゅちみょん わんじょん なるりぼぷっそく

눈 한번 마주치면 완전 난리법석

一度目を合わせたら大騒ぎ

 

ね とく っそぬん めりょぐん はむそんうる とぅ ぺろ

내 톡 쏘는 매력은 함성을 두 배로

私の弾ける魅力は歓声を2倍にするの

 

I'm feelin' brand nu ちゃる ぶわ ね angle

I'm feelin' brand nu 잘 봐 내 angle

よく見て私のエンジェル

 

 

ヘジュ

Surprise しむじゃん ぱくっとんうん

Surprise 심장 박동은

サプライズ 心臓の鼓動は

 

きぇそく くんくん のん っかむっちゃく もっ はる こる

계속 쿵쿵 넌 깜짝 못 할 걸

ずっとバクバク 君は動けないはず

 

Focus on me ぶぬぃぎ っとぅぃうぉ た もよら

Focus on me 분위기 띄워 다 모여라

もっと見て 雰囲気盛り上げろ

 

Everytime よぎん Hot

Everytime 여긴 Hot

いつも私はホット

 

 

ヒョンソ

ふわのそんえ よんばる よぎじょぎ かむたん

환호성의 연발 여기저기 감탄

歓声が連発 あちこちで感嘆の声

 

たし はんぼん make it right

다시 한번 make it right

もう一度

 

 

チェウォン

ぬぐ あぺそど なん play it cool

누구 앞에서도 난 play it cool

誰の前でも私はクールよ

 

おでぃそど き あん ちゅご くげ ぱろ なや

어디서도 기 안 죽어 그게 바로 나야

どこでも堂々として それがまさに私

 

リウォン

ぴょんぼまん こっ ぼだん せくったるげ

평범한 것 보단 색다르게

普通の人より一味違って

 

もどぅるる のるらるげ はる い すんがん game over

모두를 놀랄게 할 이 순간 game over

みんなを驚かせるこの瞬間 ゲームオーバー

 

 

ジミン

Loke at me ちぷっちゅんへ all eyes on me

Loke at me 집중해 all eyes on me

見て 集中して

 

ちょんぶ とぅぇじぶる てに all the lights on me

전부 되집을 테니 all the lights on me

すべてを覆すの すべてのライトを私に

 

ソンユ

Surprise みあん のるれっち

Surprise 미안 놀랬지

サプライズ ごめんね驚いたでしょ

 

ボウン

あま と のるらげ とぅぇる こや I bet ya ah-ah

아마 더 놀라게 될 거야 I bet ya ah-ah

多分もっと驚くはずよ

 

 

リウォン

っくんねぎん あじく ちょむ いるん こる

끝내긴 아직 좀 이른 걸

終わらせるにはまだちょっと早いね

 

ぼよじゅるげ すぃぷっけぬん いじゅる す おぷする こる

보여줄게 쉽게는 잊을 수 없을 걸

見せてあげる 簡単には忘れられないよ

 

ヒョンソ

ぱんしまぬん すんがん のるらげ へ Oh my gosh

방심하는 순간 놀라게 해 Oh my gosh

油断した瞬間 驚かせる

 

ぼよじゅるげ せろうん make over

보여줄게 새로운 make over

見せてあげる 新しいイメージ

 

 

ヘジュ

It ain't over

まだ終わってないの

 

っかむっちゃく のるらる こる

깜짝 놀랄 걸

びっくりするよ

 

ソンユ

っくんねぎん あじく ちょむ いるん こる

끝내긴 아직 좀 이른 걸

終わらせるにはまだちょっと早いね

 

ボウン

ぼよじゅるげ っかむっちゃく のるらる こる

보여줄게 깜짝 놀랄 걸

見せてあげる びっくりすると思うよ

 

 

チェウォン

Loke at me ちぷっちゅんへ all eyes on me

Loke at me 집중해 all eyes on me

見て 集中して

 

ちょんぶ とぅぇじぶる てに all the lights on me

전부 되집을 테니 all the lights on me

すべてを覆すの すべてのライトを私に

 

リウォン

Surprise みあん のるれっち

Surprise 미안 놀랬지

サプライズ ごめんね驚いたでしょ

 

ジミン

あま と のるらげ とぅぇる こや I bet ya ah-ah

아마 더 놀라게 될 거야 I bet ya ah-ah

多分もっと驚くはずよ

 

 

ヒョンソ

Na na na na na

 

Surprise


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。