かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EVNNE -『TROUBLE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ボイプラの派生ユニットEVNNE(イブン)がデビューしました🎉おめでとう~🎉🎉🎉デビューアルバム『Target: ME』よりタイトル曲「TROUBLE」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

2023.09.19
'TROUBLE'
Target : ME
EVNNE

www.youtube.com

ケイタ ハンビン イ・ジョンヒョン スンオン ユンソ ムン・ジョンヒョン ジフ

 

 


 

ケイタ

Yo! It’s crazy, like?

ねえヤバくない?

 

Ain't nobody wanna come with a New Thang

誰も新しいことに付いてこれないかもしれないけど

 

But I just might,

でも僕だけは

 

Look, Yo, Okay

見て OKay

 

 

ハンビン

What’s that? しそんどぅるん ね むびんうる たらわ

What’s that? 시선들은 내 무빙을 따라와

それは何?視線は僕の動きを追って

 

に ちゅうぃる と ふとぅりょ

니 주윌 또 흐트려

君の周りをまた乱す

 

 

ジフ

Yeh とぅぇっそ ちょばね た むのじん Wall

Yeh 됐어 초반에 다 무너진 Wall

そう 最初に壊れた壁

 

Here we go up く うぃろ

Here we go up 그 위로

ここから上へ行こう

 

Top of the Top こぎる のりょ おそ

Top of the Top 거길 노려 어서

一番上 そこを目指して

 

しじゃくっと あん へっち TiK TiK BOOM

시작도 안 했지 TiK TiK BOOM

まだ始まってもないよ TiK TiK BOOM

 

なん しがに おぷっち Go on and on!

난 시간이 없지 Go on and on!

僕には時間がないんだ 進め

 

 

ユンソ

こちるげ ちょむ と ぱるる くるりょ Dum-dum-di-dum

거칠게 좀 더 발을 굴려 Dum-dum-di-dum

激しく足を踏みしめて Dum-dum-di-dum

 

しじゃぐる あるりょ ちぐむぶと Don't let you down

시작을 알려 지금부터 Don't let you down

スタートを告げる 今から がっかりさせないで

 

 

イ・ジョンヒョン

Ya, Ha, たどぅる ちょにょ いぇちゅかじ もて

Ya, Ha, 다들 전혀 예측하지 못해

みんな全く予測できない

 

It’s new change, you must come in

新しい変化 君もやってみて

 

よんがめ こっくるすろく ぴんな と

용감해 꺾을수록 빛나 더

勇敢に 折れるほど輝くんだ

 

うぃんがるでぃうむ れびおさ

윙가르디움 레비오사

ウィンガーディアム・レヴィオーサ

 

 

スンオン

とえじょ everyday まんじょかる ちゅる もるら なん

더해져 everyday 만족할 줄 몰라 난

積み重なる毎日 満足できない僕

 

ぬぐどぅん うぉなぬん play ちゅるぎみょん と おるらが

누구든 원하는 play 즐기면 더 올라가

誰でも好きな遊びを楽しめばもっと上がって

 

ムン・ジョンヒョン

Ay ういしむ たうぃん おぷっし

Ay 의심 따윈 없이

疑いなんかなく

 

Ya みちんどぅし Come with me

Ya 미친듯이 Come with me

狂ったように ついてきて

 

スンオン

Ya We don't stop at the top

僕らは頂上でも止まらない

 

め すんがに start

매 순간이 start

毎瞬間がスタート

 

 

ハンビン

Trouble!

 

Trouble!

 

Rock it with me

 

Yeh, that’s right!

 

 

ムン・ジョンヒョン

I’m a little butterfly むぉる くり のるら ah

I’m a little butterfly 뭘 그리 놀라 ah

僕は小さな蝶 何を驚くことがあるの?

 

いぇさんある す おむぬん way, U feel like ah

예상할 수 없는 way, U feel like ah

予測できない方法 君は気に入るはずさ

 

スンオン

ちょむじょむ ちゃおぬん すみ けそく なる けうぉ

점점 차오는 숨이 계속 날 깨워

だんだん迫ってくる息が僕を起こし続ける

 

もむちゅる す おぷっそ

멈출 수 없어

止められない

 

イ・ジョンヒョン

Because my name is ’Trouble’

僕の名前は 'Trouble' だから

 

 

ジフ

Yeah, told you before

そう 前に言ったよ

 

I mean, what you expect?

つまり 君は何を期待しているの?

 

 

ケイタ

たどぅる こくっちょんえ ma business

다들 걱정해 ma business

皆が僕のことを心配してる

 

This is but, さしるん not silly

This is but, 사실은 not silly

でも実は僕はバカじゃない

 

Seal it, I’ll never break down

僕は決して壊れたり崩れたりしない

 

Black out とぅぇんだご へど なん へね こっちゃる

Black out 된다고 해도 난 해내 곧잘

ブラックアウトしても 僕はうまくやるさ

 

 

ユンソ

うりん くにゃん もってろ へど

우린 그냥 멋대로 해도

僕たちは勝手にやっても

 

All the way a way a way up

上がるしかないから

 

くれ かぼぎど ちょね ぱんだぬん

그래 까보기도 전에 판단은

だから見る前に判断は

 

Never ever ever

絶対にしないで

 

ケイタ

(What you want me to say?)

 

 

ハンビン

Yeah, on my way

そう僕の道

 

のど ぬっきむ おんだみょん Come my way

너도 느낌 온다면 Come my way

君も感じてるなら ついてきて

 

Closer けうぇく かとぅん こん おぷっそ

Closer 계획 같은 건 없어

もっと近くに 計画なんてないよ

 

Juss dash

ただ走れ

 

 

スンオン

と へど everyday まんじょかる ちゅる もるら なん

더 해도 everyday 만족할 줄 몰라 난

もっとやっても 毎日 満足できない僕は

 

ケイタ

ちちる ちゅる もるぬん pace くとぷっし いおが race

지칠 줄 모르는 pace 끝없이 이어가 race

疲れることを知らない 終わりのない競争を続けて

 

ムン・ジョンヒョン

Ay しがんなんび おぷっし

Ay 시간낭비 없이

時間を無駄にしないで

 

Ya みちんどぅし Come with me

Ya 미친듯이 Come with me

狂ったように ついてきて

 

スンオン

Ya We don't stop at the top

僕らは頂上でも止まらない

 

ね しむじゃんえ shot

네 심장에 shot

君の心臓を撃ち抜くよ

 

 

イ・ジョンヒョン

Trouble!

 

Trouble!

 

Rock it with me

 

Yeh, that’s right!

 

 

ハンビン

I’m a little butterfly むぉる くり のるら ah

I’m a little butterfly 뭘 그리 놀라 ah

僕は小さな蝶 何を驚くことがあるの?

 

いぇさんある す おむぬん way, U feel like ah

예상할 수 없는 way, U feel like ah

予測できない方法 君は気に入るはずさ

 

ユンソ

ちょむじょむ ちゃおぬん すみ けそく なる けうぉ

점점 차오는 숨이 계속 날 깨워

だんだん迫ってくる息が僕を起こし続ける

 

もむちゅる す おぷっそ

멈출 수 없어

止められない

 

Because my name is ’Trouble’

僕の名前は 'トラブル' だから

 

 

ムン・ジョンヒョン

Slay it

やってやるさ

 

ちょんしのぷっし Shake it

정신없이 Shake it

夢中で振ってみて

 

こちもぷっし Play it

거침없이 Play it

思い切りやってみて

 

I’m on ride

僕はやってやるよ

 

 

イ・ジョンヒョン

Slay it

やってやるさ

 

ちょんしのぷっし Shake it

정신없이 Shake it

夢中で振ってみて

 

こちもぷっし Play it

거침없이 Play it

思い切りやってみて

 

I’m on ride

僕はやってやるよ

 

スンオン

なるる たらわ

나를 따라와

僕についてきて

 

 

ケイタ

I’ll be the one なるる みど

I’ll be the one 나를 믿어

僕こそがそうなんだ さあ信じて

 

い りどぅめ のるる とんじょ

이 리듬에 너를 던져

このリズムに君を投げて

 

うりん まち はなちょろむ うむじぎょ うむじぎょ

우린 마치 하나처럼 움직여 움직여

僕たちはまるで一つのように動いて

 

ジフ

We’ll be the one なぬん みど

We’ll be the one 나는 믿어

僕たちこそがそうなんだ 僕は信じるよ

 

ちょ みれえ もむる とんじょ

저 미래에 몸을 던져

あの未来に身を投げて

 

うりん まち ぷるっこっちょろむ

우린 마치 불꽃처럼

僕たちはまるで炎のように

 

 

ユンソ

I’m a little butterfly むぉる くり のるら ah

I’m a little butterfly 뭘 그리 놀라 ah

僕は小さな蝶 何を驚くことがあるの?

 

いぇさんある す おむぬん way, U feel like ah

예상할 수 없는 way, U feel like ah

予測できない方法 君は気に入るはずさ

 

ハンビン

ねが いんぬん おでぃどぅん

내가 있는 어디든

僕がいるどの場所でも

 

ぱるりょ とぅろが

빨려 들어가

引き込まれて

 

イ・ジョンヒョン

ちょむじょむ そくっとるる と のぴょ

점점 속도를 더 높여

だんだんスピードを上げて

 

Make it ’Trouble’

トラブルにしてしまうんだ