かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ソユ X IZ*ONE(アイズワン)- 『ZERO:ATTITUDE feat. pH-1』【日本語訳/かなるび/パート分け】

https://sleeplessaliana.files.wordpress.com/2021/02/soyou-izone-zero-attitude-feat.-ph-1.jpg

2021/02/15
SOYOU(소유) X IZ*ONE(아이즈원)
ZERO:ATTITUDE (Feat.pH-1)

youtu.be

 


ミンジュ

ドドハン ゴルウム トッ クッウン ド チキョ ドゥロ

도도한 걸음 턱 끝은 더 치켜 들어

高飛車な歩き方 あご先を上げて

 

シソンウン サルチャッ ガヌダラゲ カルゴソ

시선은 살짝 가느다랗게 깔고서

視線はうっすら細めに

 

ウンビ

チルル ドゥッタン ナイルボダン ウォコガ ナア

찌를 듯한 하이힐보단 워커가 나아

突き刺すようなハイヒールよりスニーカーの方がいい

 

グゲ ネ アティチュウ

그게 내 ATTITUDE

それが私の振る舞い方

 

ウォニョン

ナ ガットゥン ネン チョウム イルゴヤ アマ

나 같은 앤 처음 일거야 아마

たぶん私みたいな子は初めてだよ

 

ベチュ ゴナ ライケェ ライケェ

Bet you gonna like it like it

賭けたっていい

 

イッスッヘジヌン ゲ ジョウル ゴヤ

익숙해지는 게 좋을 거야

慣れた方がいいよ

 

ユリ

ボヨジュルゲ ダ ダン ネ バンシッデロ

보여줄게 다 단 내 방식대로

見せてあげる 全部私のやり方で

 

バダドゥルヨ ナル

받아들여 날 Refresh

だから私を受け入れて

 

 

ソユ

イッツ リィル リィルミィ リィル リィルミィ

It's real real me real real me

これが本当の私

 

ナッソルゲッジ バッ ノド アルゲ ドゥェルゴヤ

낯설겠지 but 너도 알게 될거야

見慣れないけど君も分かるようになるよ

 

チグムイェ ネ モスブウン ジロゥ

지금의 내 모습은 Zero

今の私の姿はゼロ

 

イェジョンイェ ナヌン ジウォ

예전의 나는 지워

過去の私は消し去るの

 

アィム ゴナ シェケロゥフ

I'm gonna shake it off

振り払うわ

 

ユ ベタァ シェケロゥフ

you better shake it off

あなたも振り払ったほうがいいよ

 

 

さくら

アティチュゥ

ATTITUDE

アティテュード

 

ア ガッニュウ アティチュゥ

I got new ATTITUDE

新しい振る舞い方を手に入れたの

 

ア ガッニュウ アティチュゥ

I got new ATTITUDE

新しい振る舞い方を手に入れたの

 

ア ガッニュウ エィ ティ ティ アイ ティ ユゥ ディ イィ

I got new A-T-T-I-T-U-D-E

新しい振る舞い方を手に入れたの

 

ウンビ

アティチュゥ

ATTITUDE

アティテュード

 

ジロゥズゥ アティチュゥ

Zero is new ATTITUDE

ゼロは新しい振る舞い方

 

ジロゥズゥ アティチュゥ

Zero is new ATTITUDE

ゼロは新しい振る舞い方

 

ア ガッニュウ エィ ティ ティ アイ ティ ユゥ ディ イィ

I got new A-T-T-I-T-U-D-E

新しい振る舞い方を覚えたの

 

 

ウォニョン

ジロゥ トゥ ハニィ

Zero to hunnid

0から100ドルへ

 

ソルジッカゲ ダ マルハルゲ

솔직하게 다 말할게

正直に全部言うわ

 

さくら

ガシッ タウィン ダ ガッダ ボリン ネ モスブウル

가식 따윈 다 갖다 버린 내 모습을

飾り気は全部捨てた私

 

ウォニョン

クル ハダ モッテ チャガウン

쿨 하다 못해 차가운

クールじゃないけど

 

ネ ニュウ アティチュゥ

내 New ATTITUDE

私の新しい振る舞い方なの

 

さくら

ノルラウォド ノルラジ マラジュォッスム ヘ

놀라워도 놀라지 말아줬음 해

びっくりするだろうけど驚かないで

 

 

ソユ

ナ ガットゥン ネン チョウム イルゴヤ アマ

나 같은 앤 처음 일거야 아마

たぶん私みたいな子は初めてだよ

 

ベチュ ゴナ ライケェ ライケェ

Bet you gonna like it like it

賭けたっていい

 

イッスッヘジヌン ゲ ジョウル ゴヤ

익숙해지는 게 좋을 거야

慣れた方がいいよ

 

ミンジュ

ボヨジュルゲ ダ ダン ネ バンシッデロ

보여줄게 다 단 내 방식대로

見せてあげる 全部私のやり方で

 

バダドゥルヨ ナル

받아들여 날 Refresh

だから私を受け入れて

 

ウンビ

イッツ リィル リィルミィ リィル リィルミィ

It's real real me real real me

これが本当の私

 

ナッソルゲッジ バッ ノド アルゲ ドゥェルゴヤ

낯설겠지 but 너도 알게 될거야

見慣れないけど君も分かるようになるよ

 

ユリ

チグムイェ ネ モスブウン ジロゥ

지금의 내 모습은 Zero

今の私の姿はゼロ

 

イェジョンイェ ナヌン ジウォ

예전의 나는 지워

過去の私は消し去るの

 

アィム ゴナ シェケロゥフ

I'm gonna shake it off

振り払うわ

 

ユ ベタァ シェケロゥフ

you better shake it off

あなたも振り払ったほうがいいよ

 

 

pH-1

ナッ アクビユゥア ヒィロォ

Now I could be your hero

僕は君のヒーロさ

 

ナイェ エッションウン ピリョオプソ ビィロォウ

나의 액션은 필요없어 B-roll

アクションなんていらない

 

ナイェ ヌンチ タウィン アンボァ ゴウィ ジロゥ

남의 눈치 따윈 안봐 거의 Zero

顔色なんか気にしない ほぼゼロだね

 

シュガァ マミィ ルッカ リロゥ サァスティ

Sugar mamis look a little thirsty

砂糖は少し喉が渇くんだ

 

ギェソッ バクィヌン ウリン ジョルジ

계속 바뀌는 우린 젊지

何度も変り続けるよ 僕らはまだ若い

 

グレ ナヌン ノプソ ボルジャンモリ

그래 나는 없어 버르장머리

そうさ 僕は行儀が悪いんだ

 

マイ アディ ノムド ゴデハンゴジ

My attitude 너무도 거대한거지

僕の態度はとてもでかい

 

ネ ガジョク ゴィナッ ハイヤァ

내 가족 Going up H1GHR

僕の家族は高みへ行く

 

モリ チョンジャンエ ダヨ

머리 천장에 닿여

頭が天井に触れるくらいに

 

ウリル ヨクハドン

우릴 욕하던

僕らの悪口を言ったヤツら

 

エドゥルウィ モリヌン ジグム グァヨル

애들의 머리는 지금 과열

頭が過熱しすぎなんだ

 

ウォニョン

アティチュゥ

ATTITUDE

アティテュード

 

ジロゥズゥ アティチュゥ

Zero is new ATTITUDE

ゼロは新しい振る舞い方

 

ジロゥズゥ アティチュゥ

Zero is new ATTITUDE

ゼロは新しい振る舞い方

 

ア ガッニュウ エィ ティ ティ アイ ティ ユゥ ディ イィ

I got new A-T-T-I-T-U-D-E

新しい振る舞い方を覚えたの

 

ユリ

ベチュ ゴナ ライケェ ライケェ

Bet you gonna like it like it

たぶん私みたいな子は初めてだよ

 

イッスッヘジヌン ゲ ジョウル ゴヤ

익숙해지는 게 좋을 거야

賭けたっていい

 

さくら

ベチュ ゴナ ライケェ ライケェ

Bet you gonna like it like it

慣れた方がいいよ

 

 

ウンビ

イッツ リィル リィルミィ リィル リィルミィ

It's real real me real real me

これが本当の私

 

ナッソルゲッジ バッ ノド アルゲ ドゥェルゴヤ

낯설겠지 but 너도 알게 될거야

見慣れないけど君も分かるようになるよ

 

ユリ

チグムイェ ネ モスブウン ジロゥ

지금의 내 모습은 Zero

今の私の姿はゼロ

 

イェジョンイェ ナヌン ジウォ

예전의 나는 지워

過去の私は消し去るの

 

アィム ゴナ シェケロゥフ

I'm gonna shake it off

振り払うわ

 

ユ ベタァ シェケロゥフ

you better shake it off

あなたも振り払って

 

ミンジュ

アティチュゥ

ATTITUDE

アティテュード

 

ア ガッニュウ アティチュゥ

I got new ATTITUDE

新しい振る舞い方を手に入れたの

 

ア ガッニュウ アティチュゥ

I got new ATTITUDE

新しい振る舞い方を手に入れたの

 

ア ガッニュウ エィ ティ ティ アイ ティ ユゥ ディ イィ

I got new A-T-T-I-T-U-D-E

新しい振る舞い方を手に入れたの

 

ソユ

アティチュゥ

ATTITUDE

アティテュード

 

ジロゥズゥ アティチュゥ

Zero is new ATTITUDE

ゼロは新しい振る舞い方

 

ジロゥズゥ アティチュゥ

Zero is new ATTITUDE

ゼロは新しい振る舞い方

 

ア ガッニュウ エィ ティ ティ アイ ティ ユゥ ディ イィ

I got new A-T-T-I-T-U-D-E

新しい振る舞い方を覚えたの