かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – Masquerade【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

Masquerade
Querencia
2021.02.15

youtu.be

 


 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

 

 

オジロウン マスカレィド

어지러운 Masquerade

乱れた仮面舞踏会

 

ナル バンチゥム ガリン マスカレィド

날 반쯤 가린 Masquerade

私を半分隠した 仮面舞踏会

 

ピングルピングル ドルアガヌン シソンエ ガドゥヌン

빙글빙글 돌아가는 시선에 가두는

くるくる回る視線に閉じ込められて

 

ジョドゥルグァ ダルギル バレ ノン

저들과 다르길 바래 넌

彼らと違うことを望む君

 

 

 

ステッピン クラッピン ムシムイ

Stepping clapping 무심히

ステップして 手拍子して 気取らずに

 

ブンニギル マッチゥォ スロゥ ダァウン ダァウン ダァウン ダァウン

분위길 맞춰 Slow down down down down

雰囲気を合わせてスローダウン

 

アム ガムヌン オプシ リドゥムエ マッチゥォ スロゥ ダァウン

아무 감흥 없이 리듬에 맞춰 Slow down

興味もなさそうにリズムを合わせてゆっくりと

 

 

 

オジロウン マスカレィド

어지러운 Masquerade

乱れた仮面舞踏会

 

ナ ジチョガル テチゥム オォ ユゥデェエ ユゥデェエ

나 지쳐갈 때쯤 Oh you there you there

疲れた時は ねぇそこの君

 

クンナガヌン マスカレィド

끝나가는 Masquerade

終わる 仮面舞踏会

 

スマンヌン ガミョンドゥル グ トゥメ

수많은 가면들 그 틈에

たくさんの仮面たち その中で

 

ナル チャッチャボァ

날 찾아봐

私を探してみて

 

 

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ア ラィキ ラィキ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン ダンス

I like it like it d-d-d-d-d-d-dance

これが好きなの 踊りましょう

 

 

 

ガチャドゥリ グリ ヨランヘ

가짜들이 그리 요란해

偽物たちはとても派手なの

 

トゥマッチ カラァ ホンランスロブゲ

Too much color 혼란스럽게

色が多すぎて 混乱しちゃう

 

グジョ グロン ポンハン プンギョンエ

그저 그런 뻔한 풍경에

そんな当たり前の風景に

 

ジッゲ フンジョクウル ナムギョ ノァ

짙게 흔적을 남겨 놔

深く跡を残す

 

 

 

ステッピン クラッピン オヌセ

Stepping clapping 어느새

ステップして 手拍子して いつの間にか

 

ガカウォジミョン スロゥ ダァウン ダァウン ダァウン ダァウン

가까워지면 Slow down down down down

近づけば スローダウン

 

ギダリョッダン ドゥッシ ナエゲ マッギョ スロゥダウン

기다렸단 듯이 나에게 맡겨 Slow down

待っていたみたい 私に任せてゆっくりと

 

 

 

オジロウン マスカレィド

어지러운 Masquerade

乱れた仮面舞踏会

 

ナ ジチョガル テチゥム オォ ユゥデェエ ユゥデェエ

나 지쳐갈 때쯤 Oh you there you there

疲れた時は ねぇそこの君

 

クンナガヌン マスカレィド

끝나가는 Masquerade

終わる 仮面舞踏会

 

スマンヌン ガミョンドゥル グ トゥメ

수많은 가면들 그 틈에

たくさんの仮面たち その中で

 

ナル チャッチャボァ

날 찾아봐

私を探してみて

 

 

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ア ラィキ ラィキ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン ダンス

I like it like it d-d-d-d-d-d-dance

これが好きなの 踊りましょう

 

 

 

モドゥ シル セ オプシ チュムウル チゥォ

모두 쉴 새 없이 춤을 춰

みんな休む間もなく踊って

 

ウリン マチ イバンインチョロム

우린 마치 이방인처럼

私たちはまるで他人みたい

 

ドゥルマンウィ リドゥムウル ケウォ

둘만의 리듬을 깨워

2人だけのリズムが目覚める

 

ウォンハンダミョン ウムジキョ ハネィ

원한다면 움직여 Honey

私が欲しいなら動いてよ

 

 

 

ア ラィキ ラィキ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン ダンス

I like it like it d-d-d-d-d-d-dance

これが好きなの 踊りましょう

 

ア ラィキ ラィキ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン ダンス

I like it like it d-d-d-d-d-d-dance

これが好きなの 踊りましょう

 

 

 

オジロウン マスカレィド

어지러운 Masquerade

乱れた仮面舞踏会

 

ナ ジチョガル テチゥム オォ ユゥデェエ ユゥデェエ

나 지쳐갈 때쯤 Oh you there you there

疲れた時は ねぇそこの君

 

クンナガヌン マスカレィド

끝나가는 Masquerade

終わる 仮面舞踏会

 

スマンヌン ガミョンドゥル グ トゥメ

수많은 가면들 그 틈에

たくさんの仮面たち その中で

 

ナル チャッチャボァ

날 찾아봐

私を探してみて

 

 

 

マスカレィド

Masquerade

仮面舞踏会

 

イ スンガンヌル オレオレ ジュルギゴ シッポ

이 순간을 오래오래 즐기고 싶어

この瞬間を長く楽しみたいの

 

マスカレィド

Masquerade

仮面舞踏会

 

スマンヌン ガミョンドゥル グ トゥメ

수많은 가면들 그 틈에

たくさんの仮面たち その中で

 

 

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ユ キャン ファインミィ ラァイ

You can find me, right?

私を見つけられるよね?

 

ア ラィキ ラィキ ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン ダンス

I like it like it d-d-d-d-d-d-dance

これが好きなの 踊りましょう