かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – Bother Me【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

Bother Me
2021.02.15

youtu.be

 


 

ノン ナルル バボロ アヌン ゴヤ

넌 나를 바보로 아는 거야

私をバカにしてるの?

 

アニム ネガ ト ダ ジュギル バラヌン ゴヤ

아님 내가 떠 다 주길 바라는 거야

それとも私に全部を捧げてほしいの?

 

アルドゥッ マルドゥッ チャジュン ナニカ

알듯 말듯 짜증 나니까

わからないような態度でイライラさせるわ

 

チャク ヌンチ ボニカ

자꾸 눈치 보니까

ずっと様子をうかがってる

 

デチェ ムォヤ ノ ムォヤ

대체 뭐야 너 뭐야

あなたは何者?あなたは誰?

 

ノ ムォヤ ジンチャ ムォヤ

너 뭐야 진짜 뭐야

あなたは誰なの?あなたは何者なの?

 

 

 

グジョ グロン インヨンイラミョン

그저 그런 인연이라면

そういう運命なら

 

エチョエ ナン ノエゲ スムギョルジョチャ ジュジ アンナッゲッジ オォ

애초에 난 너에게 숨결조차 주지 않았겠지 Uh

最初からあなたに気づきさえしなかったのに

 

グンデ ノン マチ ノン

근데 넌 마치 넌

でも まるであなたは

 

ナル サランハル ス インヌン サラムチョロム

날 사랑할 수 있는 사람처럼

私を愛してくれる人みたいに

 

ナル アジュ ヘッガルリゴ チャジュン ナゲ マンドゥルオ

날 아주 헷갈리고 짜증 나게 만들어

私を混乱させて いらいらさせるの

 

 

 

ウゥウウウゥウ

Woo woo woo

 

ナル アジュ ヘッガルリゴ チャジュン ナゲ マンドゥルオ

날 아주 헷갈리고 짜증 나게 만들어

私を混乱させて いらいらさせるの

 

ウゥウウウゥウ

Woo woo woo

 

ナル アジュ ヘッガルリゴ チャジュン ナゲ マンドゥルオ

날 아주 헷갈리고 짜증 나게 만들어

私を混乱させて いらいらさせるの

 

 

 

グニャン ナル オルマンジゴ

그냥 날 어루만지고

私を撫でて

 

ネ モスブ グデロ ナル バラボァ ジュォ

내 모습 그대로 날 바라봐 줘

ありのままの私を見て

 

ヌグボダ ド ガッカイ ワソ アンナ ジュォ

누구보다 더 가까이 와서 안아 줘

誰よりももっと近づいて抱きしめて

 

センガクボダ ド ガッカイ ワソ ドゥルリョジュォ

생각보다 더 가까이 와서 들려줘

思っているよりもっと近くに来て聞かせて

 

 

 

ウウゥウ

Woo uh

 

ウウゥウ

Woo uh

 

グニャン ナル オルマンジゴ

그냥 날 어루만지고

私を撫でて

 

ネ モスブ グデロ ナル バラボァ ジュォ

내 모습 그대로 날 바라봐 줘

ありのままの私を見て

 

ウゥウウ イェエ

Woo uh yeah yeah

 

ウゥ イェエ

Uh yeah

 

 

 

 

ネ オケ ジャムシ ノエゲ ギデゴ シプデ

내 어깨 잠시 너에게 기대고 싶대

あなたの肩に寄りかかりたくなる

 

グレ ソルジクヒ ネガ イマンクム ヘッソミョン

그래 솔직히 내가 이만큼 했으면

そうね 正直これだけしてあげたら

 

ムォンガ ボヨジュドンジ

뭔가 보여주던지

何か見せてくれないかな

 

マルハドンジ ナル サランハドンジ

말하던지 날 사랑하던지

話をしたり 私を愛してみたり

 

デチェ ムォヤ ノ ムォヤ

대체 뭐야 너 뭐야

あなたは何者?あなたは誰?

 

ノ ムォヤ ウリ ムォヤ

너 뭐야 우리 뭐야

あなたは誰なの?あなたは何者なの?

 

 

 

グジョ グロン インヨンイラミョン

그저 그런 인연이라면

そういう運命なら

 

エチョエ ナン ノエゲ スムギョルジョチャ ジュジ アンナッゲッジ オォ

애초에 난 너에게 숨결조차 주지 않았겠지 Uh

最初からあなたに気づきさえしなかったのに

 

グンデ ノン マチ ノン

근데 넌 마치 넌

でも まるであなたは

 

ナル サランハル ス インヌン サラムチョロム

날 사랑할 수 있는 사람처럼

私を愛してくれる人みたいに

 

ナル アジュ ヘッガルリゴ チャジュン ナゲ マンドゥルオ

날 아주 헷갈리고 짜증 나게 만들어

私を混乱させて いらいらさせるの

 

 

 

ウゥウウウゥウ

Woo woo woo

 

ナル アジュ ヘッガルリゴ チャジュン ナゲ マンドゥルオ

날 아주 헷갈리고 짜증 나게 만들어

私を混乱させて いらいらさせるの

 

ウゥウウウゥウ

Woo woo woo

 

ナル アジュ ヘッガルリゴ チャジュン ナゲ マンドゥルオ

날 아주 헷갈리고 짜증 나게 만들어

私を混乱させて いらいらさせるの

 

 

 

グニャン ナル オルマンジゴ

그냥 날 어루만지고

私を撫でて

 

ネ モスブ グデロ ナル バラボァ ジュォ

내 모습 그대로 날 바라봐 줘

ありのままの私を見て

 

ヌグボダ ド ガッカイ ワソ アンナ ジュォ

누구보다 더 가까이 와서 안아줘

誰よりももっと近づいて抱きしめて

 

センガクボダ ド ガッカイ ワソ ドゥルリョジュォ

생각보다 더 가까이 와서 들려줘

思っているよりもっと近くに来て聞かせて

 

 

 

ウウゥウ

Woo uh

 

ウウゥウ

Woo uh

 

グニャン ナル オルマンジゴ

그냥 날 어루만지고

私を撫でて

 

ネ モスブ グデロ ナル バラボァ ジュォ

내 모습 그대로 날 바라봐 줘

ありのままの私を見て

 

ウゥウウ イェエ

Woo uh yeah yeah

 

ウゥ イェエ

Uh yeah