かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

パク・ボム -『Do Re Mi Fa Sol (feat. CHANGMO)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

2021.03.31
『도레미파솔』
박봄 (Park Bom)

youtu.be


 

ボム

ウリ サランウン イジェ

우리 사랑은 이제

私たちの愛はもう

 

ドゥィジュクバッジュク ソォ ディズィ

뒤죽박죽 so dizzy

ごちゃごちゃ 目まいがしそう

 

ユゥ ギブミィ ア クロニックヘディック ベイビィ

you give me a chronic headache baby

あなたはずっと私に頭痛を与えるの

 

ガクム ノン ソヌル ノモ

가끔 넌 선을 넘어

たまにあなたは一線を越えて

 

ナル トナリョゴ ヘ グッバイ

날 떠나려고 해 Good bye

私から去ろうとするよね

 

グンデ ネ モリッソクウン ノロ ガドゥクヘ

근데 내 머릿속은 너로 가득해

でも私の頭の中はあなたでいっぱいなの

 

ジョグムマン ナル ブドゥロブゲ サランヘ ジュォ マイラブァ

조금만 날 부드럽게 사랑해 줘 my lover

少しだけ私を優しく愛して

 

ソォ ドンラッシュ フォ ザ ラァブ

so don't rush for the love

愛を急がないで

 

イヘハギ スィブゲ ネ マムウル ヨンジュヘ ジュォ

이해하기 쉽게 내 맘을 연주해 줘

わかりやすいように私の心を演奏してみて

 

ラブミィラィク

love me like

愛して こんなふうに

 

ド レ ミ パ ソル パ ミ レ ド イェエ

도 레 미 파 솔 파 미 레 도 yeah

ドレミファソファミレド

 

ボクジャブハン ゴン シロ グニャン ナル サランヘ ジュォ

복잡한 건 싫어 그냥 날 사랑해 줘

複雑なのは嫌なの ただ私を愛して

 

ラブミィラィク

love me like

愛して こんなふうに

 

ド レ ミ パ ソル パ ミ レ ド イェエ

도 레 미 파 솔 파 미 레 도 yeah

ドレミファソファミレド

 

ダム ディダム ダムディダダムダ ダム ディダム

담 디담~ 담디다담다~ 담 디담~

 

ドンビィ コンプリケイテッ

Don't be complicated

複雑に考えないで

 

ダム ディダム ダムディダダムダ ダム ディダム

담 디담~ 담디다디다~ 담 디담~

 

ラブミィ テンダァ ベイベィ

Love me tender baby

優しく愛して

 

 

CHANGMO

オトゲ バイエルチョロム スィウン ゲ

어떻게 바이엘처럼 쉬운 게

バイエルのように簡単なのが

 

サランイニャゴ (ドレミパソル)

사랑이냐고 (도레미파솔)

愛かって?

 

イ ガムジョンイラン ラィクディス

이 감정이란 like this,

この感情は

 

ヨンスィピ ピルヨハン クラスィック

연습이 필요한 classic

練習が必要なクラシック

 

(ミシラ ソルラシ ラソルパミ

(미시라 솔라시 라솔파미

(ミシラソラシラソルパミ

 

パソルラドレパソルミパ)

파솔라도레파솔미파)

パソラードレパソルミファ)

 

ジョム イプジ マルジ ノル ボル テン シムジャンイ

좀 이쁘지 말지, 널 볼 땐 심장이

穏やかじゃないさ 君を見る時は心臓が

 

トルリダガ モッテ シロ

떨리다가 못해 싫어

震えて嫌なんだ

 

ノル ボヌン ダルン ナムジャドゥリ

널 보는 다른 남자들이

君を見る他の男たちに

 

ミソガ マナド スィブゲ ジッジ マ

미소가 많아도 쉽게 짓지 마

簡単に笑顔を作らないでよ

 

グ マウムウル オリョブゲド

그 마음을 어렵게도

そんな心を難しくても

 

ヨンジュハリョ ハヌン ナラン ノミ バボヤ

연주하려 하는 나란 놈이 바보야

演奏しようとする俺ってバカだよ

 

ALL

ウリ ジョム ダンスンハゲ サランハルカ マィラブ

우리 좀 단순하게 사랑할까 my lover

私たち、単純に愛そうよ

 

ソォ ドンコンフュズミィ ベイベェ

So don't confuse me baby

だから混乱させないで

 

イヘハギ スィブゲ ネ マムウル ヨンジュヘ ジュォ

이해하기 쉽게 내 맘을 연주해 줘

わかりやすいように私の心を演奏してみて

 

ラブミィラィク

love me like

愛して こんなふうに

 

ド レ ミ パ ソル パ ミ レ ド イェエ

도 레 미 파 솔 파 미 레 도 yeah

ドレミファソファミレド

 

ボクジャブハン ドゥッ アルムダウン ノイェ メルロディ

복잡한 듯 아름다운 너의 멜로디

複雑なようで美しいあなたのメロディー

 

ユゥアラァブライク

your love's like

あなたの愛はこんなふうに

 

ド ラ ソル ミ レ ミ レ ド ド イェエ

도 라 솔 미 레 미 레 도 도 yeah

ド ラ ソ ミ レ ミ レ ド

 

ダム ディダム ダムディダダムダ ダム ディダム

담 디담~ 담디다담다~ 담 디담~

 

ドンビィ コンプリケイテッ

Don't be complicated

複雑に考えないで

 

ダム ディダム ダムディダダムダ ダム ディダム

담 디담~ 담디다디다~ 담 디담~

 

ド レ ミ パ ソル パ ミ レ

도 레 미 파 솔 파 미 레...

ド レ ミ ファ ソ ファ ミ レ