かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – Byulharang (160504 + 170607)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

Byulharang (160504 + 170607)
Querencia
2021.02.15

youtu.be

 


イッツオォケイ ノッツゥビィファイン

It’s okay not to be fine

元気じゃなくても大丈夫

 

アムド ヘジュジ アンナッドン マル

아무도 해주지 않았던 말

だれも言ってくれなかった言葉

 

バルケ ビチュヌン ジョ ビョルビッチュル タラソ

밝게 비추는 저 별빛을 따라서

明るく照らすあの星に向かって

 

ハン バル ハン バル ナン ネディッジョ

한 발 한 발 난 내딛죠

私たちは一歩踏み出すの

 

 

 

ヒムドゥルゴ ジチル テ ソンジャブア ジュン ノ

힘들고 지칠 때 손잡아 준 너

私が疲れた時 手を握ってくれた君

 

ギプル テン ガジャン モンジョ ウッソジュン ノ

기쁠 땐 가장 먼저 웃어준 너

嬉しかった時に 一番先に笑ってくれた君

 

ネ マメ フルン ヌンムル ダグァジュン ノ

내 맘에 흐른 눈물 닦아준 너

私の心に流れた涙拭いてくれた君

 

 

 

ユゥア ザ ライッ シャイニン

You’re the light shining

君は私の光

 

ソォ ブラィニン マイハァ

So bright in my heart

私の心の中で輝いてる

 

オトン シリョン オドゥミ チャッジャワド

어떤 시련 어둠이 찾아와도

どんな試練や暗闇が訪れても

 

ナ グデ ハムケハン ギオクドゥルロ

나 그대 함께한 기억들로

一緒に過ごした記憶とともに

 

バルケ ゴロガルゲヨ

밝게 걸어갈게요

明るく歩いていこうよ

 

 

 

ウィワァ オォケイ チャガウム ソゲ

We’re okay 차가움 속에

寒くても大丈夫

 

タスヒ アナ ジュン ノイェ マウム

따스히 안아 준 너의 마음

君の心が暖かく抱きしめてくれた

 

ソロルル ビチュヌン ジョ ビッチュル ダムアソ

서로를 비추는 저 빛을 담아서

私たちを照らすあの光を集めて

 

ハムケ ド ノピ ナルアガルレ

함께 더 높이 날아갈래

一緒にもっと高く飛ぼうよ

 

 

 

アプゴ スルプル テ ハムケヨッダン ゴ

아프고 슬플 때 함께였단 거

苦しくて悲しい時 一緒にいてくれた君

 

ギプル テン ガジャン モンジョ ウッソジュン ノ

기쁠 땐 가장 먼저 웃어준 너

嬉しかった時に 一番先に笑ってくれた君

 

ネ マメ フルン ヌンムル ダグァジュン ノ

내 맘에 흐른 눈물 닦아준 너

私の心に流れた涙拭いてくれた君

 

 

 

ユゥア ザ ライッ シャイニン

You’re the light shining

君は私の光

 

ソォ ブラィニン マイハァ

So bright in my heart

私の心の中で輝いてる

 

オトン シリョン オドゥミ チャッジャワド

어떤 시련 어둠이 찾아와도

どんな試練や暗闇が訪れても

 

ナ グデ ハムケハン ギオクドゥルロ

나 그대 함께한 기억들로

一緒に過ごした記憶とともに

 

バルケ ゴロガルゲヨ

밝게 걸어갈게요

明るく歩いていこうよ

 

 

 

イッヒョジョガンデド

잊혀져간대도

忘れ去られても

 

フィミヘジョ ジウォジョ ガンデド

희미해져 지워져 간대도

色あせて消えていっても

 

ヨンウォニ イゴッテ ノル イェヘ

영원히 이곳에 널 위해

ずっとここで君のために

 

バクケ ビチゥォ ドゥルゲヨ

밝게 비춰 둘게요

明るく照らしてるよ

 

 

 

コッジュア マイ スタァ

Cause you’re my star

君は私の星だから

 

ウィッシントゥ ネブァ ゲッロォスト

Wishing to never get lost

迷子にならないように祈るよ

 

オトン オドゥウン バムギレ ヘメオド

어떤 어두운 밤길에 헤매어도

どんな暗い夜道に迷っても

 

グデワ ハムケハルゲヨ マイ ラァブ

그대와 함께할게요 My love

私の愛は君と一緒だよ

 

ダシン ウェロブジ アンケ

다신 외롭지 않게

二度と寂しくないように

 

 

 

ユゥア ザ ライッ シャイニン

You’re the light shining

君は私の光

 

ソォ ブラィニン マイハァ

So bright in my heart

私の心の中で輝いてる

 

オトン シリョン オドゥミ チャッジャワド

어떤 시련 어둠이 찾아와도

どんな試練や暗闇が訪れても

 

ナ グデ ハムケハン ギオクドゥル

나 그대 함께한 기억들

一緒に過ごした記憶は

 

ジョンブダ ゴイ ガンジクハルゲヨ

전부다 고이 간직할게요

全部大切にするよ