かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE - 『Baby Blue Love』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/083/786/82083786_1623215224199_1_600x600.JPG

2021.06.11
Taste of Love
『Baby Blue Love』
TWICE(トゥワイス)

youtu.be


 

サナ

カモン ヒィヤ エン スィ ザ ライッ

Come on here and see the lights

ここに来て光を見て

 

チェヨン

ヨギ ヨルミ オゴ インナ ボァ レッツゴォ

여기 여름이 오고 있나 봐 Let's go

夏が来てるみたい さあ行こう

 

ダヒョン

アイムレディ アイムレディ

l'm ready, l'm ready

私は準備できてるよ

 

ミナ

アイ スィイ ゾォズ シャイニン スタァズ イン ユゥア アイズ

I see those shining stars in your eyes

君の目に輝く星が見えるわ

 

ダルビッド ダルラ ボイナ ボァ ジョムジョム

달빛도 달라 보이나 봐 점점

月の光もだんだん違って見えるみたい

 

 

ジョンヨン

アイ ラブ ザ ウェイ イッ フィイルス ソォ クゥル

I love the way it feels so cool

クールな感じが好きなの

 

エン ウェン ウィ ダンス ソォ クロゥス オォ ベェイ

And when we dance so close oh babe

私たちはもっと近くで踊ろう

 

ダヒョン

アイム ラビン ディス ディイプ サマァ ナイツ

I'm lovin' this deep summer night

この深い夏の夜が大好きなの

 

ツウィ

ノン トゥゴウン テヤンウロ ナル デリョガニカン

넌 뜨거운 태양으로 날 데려가니깐

君は私を燃える太陽まで連れて行ってくれる

 

ナヨン

ヘイ ボォイ プレイ ザ チョラック

Hey boy play the track

ねえ このトラックをかけて

 

コォズ ユゥ ギブ ミィ ハァラアタック

Cuz you give me heart attack

だって君は私の心を撃ち抜くから

 

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ ラブ エン

You're my baby blue love and

君は私のブルーラブ

 

ゲッ マイ バディ ロッキン

get my body rockin'

私の体を揺らして

 

ジヒョ

バムセドロク イ ギェジョレ ノガドゥルゲ

밤새도록 이 계절에 녹아들게

一晩中 この季節に溶け込むように

 

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ ラブ

You're my baby blue love

君は私のブルーラブ

 

 

サナ

ジャン ジャン イッツタァイム ダウミ グングムハニカン

Jump jump, it's time 다음이 궁금하니깐

飛んで飛んで この次が気になるよ

 

モモ

ドン ストップ ゲッダン イクルリヌン デロ ロックオン

Don't stop get down 이끌리는 대로 Rock on

止めないで 導かれるままにロックオン

 

ジヒョ

イ ヨルミ ジナ ウリ ラウン エン ラウン

이 여름이 지나 우리 Round and round

この夏が終わったら私たちはぐるぐる回って

 

ドルゴ ドラ ベイビィ ワンモォ ツァイム アイ ノゥ

돌고 돌아 Baby one more time I know

ねぇ、もう1回 わかってるよ

 

ナヨン

アイ ラブ ザ ウェイ イッ フィイルス ソォ クゥル

I love the way it feels so cool

クールな感じが好きなの

 

エン ウェン ウィ ダンス ソォ クロゥス オォ ベェイ

And when we dance so close oh babe

私たちはもっと近くで踊ろう

 

モモ

アイム ラビン ディス ディイプ サマァ ナイツ

I'm lovin' this deep summer night

この深い夏の夜が大好きなの

 

ツウィ

ノン トゥゴウン テヤンウロ ナル デリョガニカン

넌 뜨거운 태양으로 날 데려가니깐

君は私を燃える太陽まで連れて行ってくれる

 

ミナ

ヘイ ボォイ プレイ ザ チョラック

Hey boy play the track

ねえ このトラックをかけて

 

コォズ ユゥ ギブ ミィ ハァラアタック

Cuz you give me heart attack

だって君は私の心を撃ち抜くから

 

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ ラブ エン

You're my baby blue love and

君は私のブルーラブ

 

ゲッ マイ バディ ロッキン

get my body rockin'

私の体を揺らして

 

ジョンヨン

バムセドロク イ ギェジョレ ノガドゥルゲ

밤새도록 이 계절에 녹아들게

一晩中 この季節に溶け込むように

 

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ ラブ

You're my baby blue love

君は私のブルーラブ

 

 

ALL

 

Do do do do do do do

 

Do do do do do do

 

Do do do do do do do

 

ジヒョ

 Baby blue love

 

 

ALL

 Do do do do do do do

 

 

Do do do do do do

 

Do do do do do do do

 

 

ナヨン

ボォイ プレイ ザ チョラック

Boy play the track

ねえ このトラックをかけて

 

コォズ ユゥ ギブ ミィ ハァラアタック

Cuz you give me heart attack

だって君は私の心を撃ち抜くから

 

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ ラブ エン

You're my baby blue love and

君は私のブルーラブ

 

ゲッ マイ バディ ロッキン

get my body rockin'

私の体を揺らして

 

ジヒョ

バムセドロク イ ギェジョレ ノガドゥルゲ

밤새도록 이 계절에 녹아들게

一晩中 この季節に溶け込むように

 

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ

You're my baby blue

君は私のブルーラブ

 

ダヒョン

ダウム ヨルムバミ ジナド

다음 여름밤이 지나도

次の夏の夜が過ぎても

 

シリン ギェジョル ダガワド

시린 계절 다가와도

寒い季節が近づいても

 

サナ

ネ ギオク ソク ノワ ナン

내 기억 속 너와 난

私の記憶の中で 君と私は

 

イ ノレル トゥロ

이 노랠 틀어

この歌を流しているの

 

ジヒョ

バムセドロク イ ギェジョルエ ノワ ネガ

밤새도록 이 계절에 너와 내가

一晩中君と私の季節は続く

 

チェヨン

ユゥア マイ ベイビィ ブルゥ ラブ

You're my baby blue love

君は私のブルーラブ