かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ベッキョン(EXO) -『Bambi』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/973/814/81973814_1617086175380_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.03.30
The 3rd Mini Album
『Bambi』
백현 (BAEKHYUN)

BAEKHYUN​ #백현​ #Bambi​ ベクヒョン EXO

youtu.be


フィイリッ メマルラ イッドン マム ウィロ

Feel it like 메말라 있던 맘 위로

感じて 乾いていた心の上に

 

スミョドゥン ダンビ

스며든 단비

染み込んだ恵みの雨

 

ダブイ ピルヨ オブジ

답이 필요 없지

答えは必要ないんだ

 

ビコゥズ ユゥア マイフェイバリッ

because you’re my favorite

だって君は僕のお気に入りだから

 

オトン マルロド ピョヒョニ アンドゥェ

어떤 말로도 표현이 안돼

どんな言葉でも表現できないよ

 

ノワ ハムケ イッスル テミョン メイリ

너와 함께 있을 때면 매일이

君と一緒にいる時は毎日が

 

シガニ モムチゥォボリン ネブァラン

시간이 멈춰버린 Neverland

時間が止まってしまったネバーランド

 

ガァル ユゥア ソォ ウィホム ウィホム ウィホム

Girl you’re so 위험 위험 위험

ねぇ 君はとても危険だ

 

イミ ナン ネ アルムダウメ ヌンモルオンネ

이미 난 네 아름다움에 눈멀었네

僕は君の美しさに目がくらんだんだ

 

ユゥア マイ オンリィ バンビ バンビ

You’re my only Bambi Bambi

君は僕のたったひとりのバンビ

 

ノワ タク オウルリヌン バミヤ

너와 딱 어울리는 밤이야

君にぴったりの夜だよ

 

ネリョワ バムビ バムビ

내려와 밤비 밤비

降ってくる夜の雨

 

ウリル ド チョクチョクハゲ ジョクショ

우릴 더 촉촉하게 적셔

僕らをもっとしっとりと濡らして

 

イ バミ セドロク

이 밤이 새도록

この夜が明けるまで

 

バンビ バン バンビ バンビ バンビ

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

 

バンビ バン バンビ バンビ バンビ

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

 

ユゥア ソォ プレシャス アイキャン テイケッ

You're so precious, I can't take it

君は特別なんだ 僕には耐えられないよ

 

ユゥアァ ジュリィミィ バンビ バンビ

You are dreamy Bambi Bambi

君は夢見るバンビ

 

ツェルミィ ワッチュゥア スィクレッ

Tell me what's your secret

君の秘密を教えてよ

 

スムギル ス オブウル マンクム ノン イェポ

숨길 수 없을 만큼 넌 예뻐

隠せないほど君は綺麗だよ

 

ド マルヘ ムォヘ ガァル

더 말해 뭐해 girl

もう言う必要なんてないよ

 

ノラン フェアリィティル ソク

너란 fairytale 속

君という童話の中

 

ナマン サルゴ シプウン イギジョクイン

나만 살고 싶은 이기적인

僕だけが生きていたい 自己中的な

 

ネ マム ノヌン アヌンジ ガクム

내 맘 너는 아는지 가끔

僕の気持ちを君は知っているかな

 

ネガ アルドン セサンウン

내가 알던 세상은

僕が知っていた世界は

 

ジンチャガ アニン フェイク

진짜가 아닌 fake

本物じゃないフェイクだった

 

ノル ギダリョ ワッソ ティンカァベル

널 기다려 왔어 Tinkerbell

君を待っていたよ、ティンカーベル

 

ウィロ ウィロ ウィロ

위로 위로 위로

上へ 上へ 上へ

 

メイミィ フライハイ

make me fly high

僕を高く飛ばせてよ

 

ユゥア マイ オンリィ バンビ バンビ

You’re my only Bambi Bambi

君は僕のたったひとりのバンビ

 

ノワ タク オウルリヌン バミヤ

너와 딱 어울리는 밤이야

君にぴったりの夜だよ

 

ネリョワ バムビ バムビ

내려와 밤비 밤비

降ってくる夜の雨

 

ウリル ド チョクチョクハゲ ジョクショ

우릴 더 촉촉하게 적셔

僕らをもっとしっとりと濡らして

 

イ バミ セドロク

이 밤이 새도록

この夜が明けるまで

 

バンビ バン バンビ バンビ バンビ

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

 

バンビ バン バンビ バンビ バンビ

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

 

ユゥア ソォ プレシャス アイキャン テイケッ

You're so precious, I can't take it

君は特別なんだ 僕には耐えられないよ

 

ユゥアァ ジュリィミィ バンビ バンビ

You are dreamy Bambi Bambi

君は夢見るバンビ

 

イェプン ドゥ ヌンエン

예쁜 두 눈엔

きれいな両目には

 

ビョリ バンチャギジ オォルナイッ

별이 반짝이지 all night

一晩中 星が輝く

 

オォル アイウォン イズ ユゥエンミィ

All I want is you and me

僕が望むのは君と僕だけの世界

 

ドゥェジュルレ ネ チョムイジャ マジマク

돼줄래 내 첨이자 마지막

なってくれる? 僕の初めてで最後の人に

 

オォバァ エン オォバァ

Over and over

何度も

 

イ マム マルロヌン ダ モッテ

이 맘 말로는 다 못해

気持ちは言葉にできないけど

 

ヌンブシメ キャンビィ クロウサァ

눈부심에 can’t be closer

眩しさに 近づけないよ

 

ゼェズ ノォウェイ アウッ

There’s no way out

逃げ場がないんだ

 

イ ストォリン ヌン イジェ シジャクヘ

이 story는 이제 시작해

この物語はいま、はじまるよ

 

マイ ネブァラン

my Neverland

僕のネバーランド

 

バンビ バンビ

Bambi Bambi

 

 

ハナイェ ビッテ ムルドゥン バミヤ

하나의 빛에 물든 밤이야

ひとつの光に染まった夜

 

ノン ナイェ ダンビ バンビ

넌 나의 단비 Bambi

君は僕の恵みの雨だよ バンビ

 

イルブンイルチョ ジョチャド

일분일초 조차도

1分1秒ですら

 

アカウン ダンドゥルマンイェ バム

아까운 단둘만의 밤

惜しい ふたりきりの夜

 

バンビ バン バンビ バンビ バンビ

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

 

バンビ バン バンビ バンビ バンビ

Bambi Bam Bambi Bambi Bambi

 

ユゥア ソォ プレシャス アイキャン テイケッ

You're so precious, I can't take it

君は特別なんだ 僕には耐えられないよ

 

ユゥアァ ジュリィミィ バンビ バンビ

You are dreamy Bambi Bambi

君は夢見るバンビ

 

ケギ シルウン クム

깨기 싫은 꿈

覚めたくない夢

 

キィプディステンポ

keep this tempo

このテンポのままで

 

ガムウン ドゥ ヌン サイ

감은 두 눈 사이

閉じた両眼の間に

 

ヘ トゥジ アンキル ビロ

해 뜨지 않길 빌어

太陽が昇りませんように