かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – Lemon【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

Lemon
Querencia
2021.02.15

youtu.be

 


チョンハ

ベイビィ ノヌン ナイェ ボム

Baby 너는 나의 봄

あなたは私の春

 

トゥゴウン ヨルム テヤンチョロム

뜨거운 여름 태양처럼

暑い夏の太陽のように

 

ナイェ マムウル ガンジロッピヨ ジャク

나의 맘을 간지럽혀 자꾸

私の心をしきりにくすぐって

 

ベィビィ ナルル ゴッジョンハヌン サラムドゥル ソゲッソ

Baby 나를 걱정하는 사람들 속에서

心配してくれる人たちの中で

 

マチムネ サランウン ピオナ

마침내 사랑은 피어나

やっと愛が咲いたの

 

 

 

シングロウン アチム ヘッサル ソゲ

싱그러운 아침 햇살 속에

さわやかな朝日の中で

 

サルランゴリヌン バラムギョルウル タラソ

살랑거리는 바람결을 따라서

おだやかな風にのって

 

ノワ ハムケ ゴンヌン チグム イ スンガン

너와 함께 걷는 지금 이 순간

あなたと歩く今この瞬間

 

ジナガジ アンナッスミョン ヘ エイ エイ

지나가지 않았으면 해 Ay ay

通り過ぎないでほしい

 

 

 

ベビ アニジュアラブ レモン レモン

Baby I need your love lemon lemon

あなたの愛がほしいよ

 

サランイェ セッカルウン レモン レモン

사랑의 색깔은 Lemon lemon

愛の色はレモン

 

グデイェ ヒャンギヌン レモン レモン

그대의 향기는 Lemon lemon

あなたの香りはレモン

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

レモン レモン

Lemon lemon

レモン

 

サランイェ セッカルウン レモン レモン

사랑의 색깔은 Lemon lemon

愛の色はレモン

 

グデイェ ヒャンギヌン レモン レモン

그대의 향기는 Lemon lemon

あなたの香りはレモン

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu 

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududududu

  

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu

  

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

  

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu

  

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududududu

  

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu

  

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

 

Colde

ナルル サロジャブヌン ダルコムハン ノイェ ヒャンギ

나를 사로잡는 달콤한 너의 향기

僕を虜にする君の甘い香り

 

グッドボリン ナルル ノン ミソ ジッゲ ヘ

굳어버린 나를 넌 미소 짓게 해

動揺する僕を君は笑顔にしてくれる

 

ノラゲ ムルドゥリョ ヘッビッチョロム

노랗게 물들여 햇빛처럼

黄色く染まった太陽のように

 

ナルル ビチゥォ ジュヌン ノ

나를 비춰 주는 너

僕を照らしてくれる君

 

クムウル クヌン ドゥッ ナル トダニゲ ヘ イェエ

꿈을 꾸는 듯 날 떠다니게 해 Yeah

夢を見ているような気分にさせてくれる

 

 

ベイベ モドゥン スンガンドゥリ メイルメイル

Baby 모든 순간들이 매일매일

すべての瞬間が 毎日毎日

 

ノロ イネ ガドゥクハル ス イッゲ

너로 인해 가득할 수 있게

君であふれるように

 

サランイェ ビミルウル マンドゥルレ イェエ

사랑의 비밀을 만들래 Yeah

愛の秘密をつくりたいんだ

 

イ ドシルル ピヘ バラムウル タラガミョン ドゥェ

이 도시를 피해 바람을 따라가면 돼

この街を出て風を追いかけよう

 

ノイェ ヌンビッ ソゲ ボッソナル ス オプケ パジョドゥルオ

너의 눈빛 속에 벗어날 수 없게 빠져들어

君の眼差しの中から抜け出せないよ ハマっていく

 

チョンハ&Colde

ベビ アニジュアラブ レモン レモン

Baby I need your love lemon lemon

あなたの愛がほしいよ

 

サランイェ セッカルウン レモン レモン

사랑의 색깔은 Lemon lemon

愛の色はレモン

 

グデイェ ヒャンギヌン レモン レモン

그대의 향기는 Lemon lemon

あなたの香りはレモン

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

レモン レモン

Lemon lemon

レモン

 

サランイェ セッカルウン レモン レモン

사랑의 색깔은 Lemon lemon

愛の色はレモン

 

グデイェ ヒャンギヌン レモン レモン

그대의 향기는 Lemon lemon

あなたの香りはレモン

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

 

チョンハ

ユゥ メイミィ フィイル

You make me feel

あなたは私に思わせてくれるの

 

アイ ニィドォ ユゥラァブ

I need your love

あなたの愛が必要だって

 

ジョグムシク ネゲ ド ガッカイ ダガワ

조금씩 내게 더 가까이 다가와

少しずつ私に近づいてきて

 

トゥ メイキュウ フィイル マイラァブ

To make you feel my love

私の愛を感じてもらうために

 

ユ ビロォング トゥミィ

You belong to me

あなたは私のもの

 

オソ ネゲ マルヘ ジュォ ベイベェ ウゥ

어서 내게 말해 줘 Baby woo

早く私に言ってよ

 

 

チョンハ&Colde

ベビ アニジュアラブ レモン レモン

Baby I need your love lemon lemon

あなたの愛がほしいよ

 

サランイェ セッカルウン レモン レモン

사랑의 색깔은 Lemon lemon

愛の色はレモン

 

グデイェ ヒャンギヌン レモン レモン

그대의 향기는 Lemon lemon

あなたの香りはレモン

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

レモン レモン

Lemon lemon

レモン

 

サランイェ セッカルウン レモン レモン

사랑의 색깔은 Lemon lemon

愛の色はレモン

 

グデイェ ヒャンギヌン レモン レモン

그대의 향기는 Lemon lemon

あなたの香りはレモン

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu

  

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududududu 

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu

  

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て

 

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu 

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududududu

 

ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ

Dudududu

 

ネゲ ダガワ ネゲ ダガワ ジュォ

내게 다가와 내게 다가와 줘

私のところに近づいて来て