かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ -『O Sole Mio (The Red Wedding)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/008/252/82008252_1619144306328_1_600x600.JPG

2021.04.23
킹덤 <RE-BORN> Part.1
오솔레미오 (The Red Wedding)
더보이즈(THE BOYZ) 

youtu.be


 

ジュヨン

ビチゥォジュォ ナル ファニ ビチゥォジュォ

비춰줘 날 환히 비춰줘

照らして 僕を明るく照らして

 

ヨンウォニ トナガンデド ビョンヘガンデド

영원히 떠나간대도 변해간대도

永遠に去っても 変わっていったとしても

 

ヒョンジェ

マラジュォ グロジ マラジュォ

말아줘 그러지 말아줘

やめて お願いやめて

 

ヨンウォニ ガジ マラジュォ ジジ マラジュォ

영원히 가지 말아줘 지지 말아줘

永遠に行かないで 失いたくない

 

ケビン

オォ イゴ ドォミオ

Oh ego Dormio

眠って

 

ケビンヨンフン

アジク ニ オンギガ ガドゥクヘ

아직 네 온기가 가득해 (ego dormio)

まだ君のぬくもりでいっぱいなんだ

 

キュー

オォ ダッツマリア

Oh that’s Maria

あれはマリア様だ

 

ノマニ ナルル トゥゴブゲ ハネ

너만이 나를 뜨겁게 하네

君だけが僕を熱くしてくれる

 

ハンニョン

ゴブネジ マ ビバラミ モラチョド

겁내지 마 비바람이 몰아쳐도

怖がらないで 風雨が吹いたって

 

コジジ アドゥン

꺼지지 않는

消えないよ

 

ALL

オォ ソォレミィオ テ キィエェロ

O Sole Mio Te Quiero

僕の太陽 愛してるよ

 

ノン ネ テヤン ガリル ス オプソ

넌 내 태양 가릴 수 없어

君は僕の太陽 遮れない

 

スミ トクトク マクヒョワ ピハル ス オプソ

[큐/All] 숨이 턱턱 막혀와 피할 수 없어

息苦しいよ どうしようもないんだ

 

オォ ソォレミィオ テ キィエェロ

O Sole Mio Te Quiero

僕の太陽 愛してるよ

 

ノン ネ テヤン オォ マイ レイデェ

넌 내 태양 oh my lady

君は僕の太陽

 

イッチュル スヌン オプソ

잊을 수는 없어

忘れることはできない

 

ヨンフン

オォ ソォレミィオ

O Sole Mio

僕の太陽

 

ソヌ

ゴトンスロブゲ タオルヌン グデイェ モスブ

고통스럽게 타오르는 그대의 모습

痛みに燃える君の姿は

 

イ オルマナ チョジョルハゴ アルムダウンガ

이 얼마나 처절하고 아름다운가

なんて絶望的で美しいんだろう

 

イ チュムウン ダンシンイェ デハン ナイェ サラン

이 춤은 당신의 대한 나의 사랑

このダンスは君への愛なんだ

 

グデイェ モクスムウル ゴドゥル モブスル モミゴ ナイェ モクシヨ

그대의 목숨을 거둘 몹쓸 몸이고 나의 몫이요

君と僕の命を分け合う争いなんだ

 

ブンミョン ウンミョンイェ ジャンナン ト ブルミョルイェ サラン

분명 운명의 장난 또 불멸의 사랑

きっと運命のいたずらだ 不滅の愛

 

タオルラ ボリン ノワイェ バムウン

타올라 버린 너와의 밤은

燃え尽きた君との夜は

 

ゴムブルグン ピッビッチュロ ナマ ガヨブウン テヤニ ドゥェリ

검붉은 핏빛으로 남아 가엾은 태양이 되리

赤黒い血の色の哀れな太陽になろう

 

ナイェ アモォル イテェルモ

나의 Amor eterno

僕の永遠の恋人

  

ヒョンジェ

オォ イゴ ドォミオ

Oh ego Dormio

眠って

 

ヒョンジェジュヨン

アジク ニ オンギガ ガドゥクヘ

아직 네 온기가 가득해 (ego dormio)

まだ君のぬくもりでいっぱいなんだ

 

ジェイコブ

オォ ダッツマリア

Oh that’s Maria

あれはマリア様だ

 

ノマニ ナルル トゥゴブゲ ハネ

너만이 나를 뜨겁게 하네

君だけが僕を熱くしてくれる

 

サンヨン

ゴブネジ マ ビバラミ モラチョド

겁내지 마 비바람이 몰아쳐도

怖がらないで 風雨が吹いたって

 

コジジ アドゥン

꺼지지 않는

消えないよ

  

ALL

オォ ソォレミィオ

O Sole Mio

僕の太陽

 

ヒョンジェ

オォ ソォレミィオ

O Sole Mio

僕の太陽

 

ジュヨン

ヌニ ブショ ノルル バラボル ス オプソ

눈이 부셔 너를 바라볼 수 없어

まぶしくて君を見つめられない

 

ソヌ

ドゥ ヌヌル ガマ オンリィユゥ

두 눈을 감아 Only you

両目を閉じて 君だけだよ

 

エリック

ブルグン ジャンミ ビッ サランウル ダシ

붉은 장미 빛 사랑을 다시

赤いバラ色の愛をもう一度

 

ハンボン マジマギラド ジョウニ

한번 마지막이라도 좋으니

最後にもう一度でいいから

 

ウニコ ユ ソロ トゥヨ

Unico y solo tuyo

君だけなんだ

 

ニュー

オンジェドゥン ナル ビチゥォジュォ

언제든 날 비춰줘

いつでも僕を照らして

 

サンヨン

セェミィ エッブリデェイ

Save me everyday

毎日僕を守って

 

ALL

オォ ソォレミィオ テ キィエェロ

O Sole Mio Te Quiero

僕の太陽 愛してるよ

 

ノン ネ テヤン ガリル ス オプソ

넌 내 태양 가릴 수 없어

君は僕の太陽 遮れない

 

スミ トクトク マクヒョワ ピハル ス オプソ

[상연/All] 숨이 턱턱 막혀와 피할 수 없어

息苦しいよ どうしようもないんだ

 

オォ ソォレミィオ テ キィエェロ

O Sole Mio Te Quiero

僕の太陽 愛してるよ

 

ノン ネ テヤン オォ マイ レイデェ

넌 내 태양 oh my lady

君は僕の太陽

 

イッチュル スヌン オプソ

[뉴/All] 잊을 수는 없어

忘れることはできない

 

ヨンフン

オォ ソォレミィオ

O Sole Mio

僕の太陽

 

ジュヨン

オォ ソォレミィオ

O Sole Mio

僕の太陽

 

ALL

オ ノン ネ テヤン

오 넌 내 태양

君は僕の太陽

 

オディル ガド ビチゥォジュネ オォマイレィデェ

어딜 가도 비춰주네 oh my lady

どこへ行っても照らしてくれる

 

ヒョンジェ

オドゥム ソゲド オォ ソォレミィオ

어둠 속에도 O Sole Mio

闇の中でも僕の太陽