かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウェンディ(Red Velvet) -『초행길 (The Road)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/982/557/81982557_1617604876159_1_600x600.JPG

2021.04.05
The 1st Mini Album
『 초행길 (The Road)』
 웬디 (WENDY)

ウェンディ レッドベルベット レドベル 

youtu.be


 

ヨギン オディ ナッソン チョヘンギル

여긴 어디 낯선 초행길

ここはどこか見慣れないはじめての道

 

ドゥェドラガヌン ギル センガッナジル アナ

되돌아가는 길 생각나질 않아

帰り道を思い出せないよ

 

ハヨムオプシ グニャン ゴロボルカ

하염없이 그냥 걸어볼까

とめどなく歩いてみよう

 

アムド オブヌン ゴッセ ナ ホンジャ

아무도 없는 곳에 나 혼자

誰もいないところに私ひとり

 

オトン ギェフェクド オプシ

어떤 계획도 없이

何も考えずに

 

 

 

ピョンソエン モッ ボン セクダルン プンギョンドゥル

평소엔 못 본 색다른 풍경들

見たことのない風変わりな風景が

 

ジチン ハル ダブダブハムド イッゲ ヘ

지친 하루 답답함도 잊게 해

疲れた一日 もどかしさも忘れさせてくれる

 

ジョブウン ゴルモッギル タラガダ

좁은 골목길 따라가다

狭い路地をたどっていくと

 

フェセッ ビョク イェ グリムドゥル

회색 벽 위 그림들

灰色の壁に描かれた絵

 

イクスクハン ヌキム ギオギ アン ナ

익숙한 느낌 기억이 안 나

慣れた感じが思い出せなくて

 

ハンチャム バラボダ

한참 바라보다

しばらく眺めるの

 

 

 

ヨギ イ ゴリ

여기 이 거리

ここ、この通りは

 

ムンドゥク ナ チョミ アニンガボ

문득 나 첨이 아닌가봐

はじめてじゃないようで

 

ワボン ゴッ ガッタ

와본 것 같아

来たことがあると思うの

 

ヌル コク ジャブアジュドン ソニ

늘 꼭 잡아주던 손이

いつも握ってくれた手が

 

センガギ ナ

생각이 나

思い出させるの

 

サラン ヨンファチョロム

사랑 영화처럼

まるで愛の映画のように

 

ウリ バムセ ゴロッドン ギル

우리 밤새 걸었던 길

私たちが一晩中歩いた道

 

マッジョ

맞죠

そうだよね?

 

 

 

ハムケ マニ ジョアハドン プンギョンドゥル

함께 많이 좋아하던 풍경들

私たちが大好きだった風景

 

ノム グリウォ ダ ジウォッソンナ ボァ

너무 그리워 다 지웠었나 봐

すごく恋しくて全部消してしまったみたい

 

ジュルジウン ガロス ギル タラ

줄지은 가로수 길 따라

並んだ並木道に沿って

 

ゴッダ ネガ ト センガクナ

걷다 네가 또 생각나

歩くと 君をまた思い出すよ

 

アム マル オプシ モムチゥォ モンハニ

아무 말 없이 멈춰 멍하니

何も言わずにぼんやり立ち止まって

 

ハンチャム バラボダ

한참 바라보다

しばらく眺めるの

 

 

 

ヨギ イ ゴリ

여기 이 거리

ここ、この通りは

 

ムンドゥク ナ チョミ アニンガ ボァ

문득 나 첨이 아닌가봐

はじめてじゃないようで

 

ワボン ゴッ ガッタ

와본 것 같아

来たことがあると思うの

 

ヌル コク ジャブアジュドン ソニ

늘 꼭 잡아주던 손이

いつも握ってくれた手が

 

センガギ ナ

생각이 나

思い出させるの

 

サラン ヨンファチョロム

사랑 영화처럼

まるで愛の映画のように

 

ウリ バムセ ゴロッドン ギル

우리 밤새 걸었던 길

私たちが一晩中歩いた道

 

 

 

ハル ジョンイル ゴッダ ソダ バンボクヘ

하루 종일 걷다 서다 반복해

一日中歩いては立ってを繰り返して

 

ネ センガケ

네 생각에

君を思うよ

 

オディルル ボァド ネガ ボヨ

어디를 봐도 네가 보여

どこを見ても君が見えるの

 

オトッケ

어떡해

どうしよう

 

ナ ジェデロ ガゴ インヌン ゴルカ

나 제대로 가고 있는 걸까

私はちゃんと進めているのかな?

 

ノヌン アル ゴンマン ガッタ

너는 알 것만 같아

君は知っていると思うけど

 

パルリ デダブヘ ジュォ

빨리 대답해 줘

早く答えてよ

 

ウリ グテチョロム

우리 그때처럼

あの頃の私たちみたいに

 

 

 

サシル イ ゴリ

사실 이 거리

実際にこの通りで

 

ホクシ ナ ノルル マジュチルカ

혹시 나 너를 마주칠까

君と出会うことはあるのかな

 

ワボン ゴッ ガッタ

와본 것 같아

来たことがあるような気がするの

 

ナル ブルロジュドン モクソリ

날 불러주던 목소리

私を歌ってくれた声

 

センガギ ナ

생각이 나

思い出すよ

 

ドゥル ダ ジャムド オプシ

둘 다 잠도 없이

ふたりとも寝ずに

 

ウリ バムセ ゴロッドン ギル

우리 밤새 걸었던 길

私たちが一晩中歩いた道

 

ヨギ

여기

ここだよ