かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

フィイン(MAMAMOO) -『NO THANKS』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/992/865/81992865_1618289010206_1_600x600.JPG

2021.04.13
Redd
『NO THANKS』
휘인 (Whee In)

youtu.be


 

ノォセンクス

No thanks

結構よ

 

ウィロヌン ピロ オブジ

위로는 필요 없지

慰めなんていらない

 

スマンヌン チャイガ イッソ

수많은 차이가 있어

たくさんの違いがあるわ

 

ウリ ドゥル サイエ

우리 둘 사이에

私たちふたりの間には

 

ナッスィン

Nothing

でも何もないの

 

ノイェ ウソンスンウィエヌン

너의 우선순위에는

君の優先順位には

 

ネガ オブダヌン ゴル アルゲ ドゥェソッウル プンインデ

내가 없다는 걸 알게 되었을 뿐인데

私がいないということを知っただけなのに

 

ナン アムゴッド アニミョンソ

난 아무것도 아니면서

私は何でもない

 

ノワイェ グリムウル グリミョンソ

너와의 그림을 그리면서

君との絵を描いていると

 

サムチゲ ウェロウォジョ

사무치게 외로워져

身にしみて寂しさを感じるの

 

イデロ ノルル アヌミョン

이대로 너를 안으면

このまま君を抱きしめたら

 

ノクアネリルカ ヒムドゥルオジルカ

녹아내릴까 힘들어질까

溶けてしまうかな もっと苦しくなるかな

 

クメソ ノルル マンナミョン

꿈에서 너를 만나면

夢で君に逢えたら

 

バンガウムボダ ゴクジョニ アプソル ゴッ ガッタ

반가움보다 걱정이 앞설 것 같아

嬉しさよりも不安のほうが大きいよ

 

ノォセンクス

No thanks

結構よ

 

ノォセンクス

No thanks

結構よ

 

ド アプル ゴッ ガッタ

더 아플 것 같아

もっと苦しくなると思うの

 

ノォセンクス

No thanks

結構よ

 

ノォセンクス

No thanks

結構よ

 

ノォセンクス

No thanks

結構よ

 

ウィロヌン ピロ オブジ

위로는 필요 없지

慰めなんていらない

 

ノム モン ゴリルル ヌキョ

너무 먼 거리를 느껴

とても遠い距離を感じるの

 

ウリ ドゥル サイエ

우리 둘 사이에

私たちふたりの間には

 

ノイェ グロン ウッスムソリエヌン

너의 그런 웃음소리에는

君のそんな笑い声が

 

ジョンヒョ トゥクビョルハン ゴン オブダヌン ゴル アルゴ イッギエ

전혀 특별한 건 없다는 걸 알고 있기에

特別なことは何もないと知ってるから

 

ナン アムゴッド アニミョンソ

난 아무것도 아니면서

私は何でもない

 

ノワイェ グリムウル グリミョンソ

너와의 그림을 그리면서

君との絵を描いていると

 

サムチゲ グェロウォジョ

사무치게 괴로워져

身にしみて苦しさを感じるの

 

イデロ ノルル アヌミョン

이대로 너를 안으면

このまま君を抱きしめたら

 

ノクアネリルカ ヒムドゥルオジルカ

녹아내릴까 힘들어질까

溶けてしまうかな もっと苦しくなるかな

 

クメソ ノルル マンナミョン

꿈에서 너를 만나면

夢で君に逢えたら

 

バンガウムボダ ゴクジョニ アプソル ゴッ ガッタ

반가움보다 걱정이 앞설 것 같아

嬉しさよりも不安のほうが大きいよ

 

チョラハゲ ボイヌン

초라하게 보이는

みじめったらしく見えるよ

 

ネ モスブウル ノルリヌン ネ イブスル

내 모습을 놀리는 네 입술

私を冷やかす君の唇が

 

イェス アィドゥ

Yes I do

そうね

 

イミ ドリキル ス オブダヌン ゴル アラ

이미 돌이킬 수 없다는 걸 알아

もう取り返しがつかないってわかってる

 

アパ

아파

痛むわ

 

アィニィジュウ

I need you

君が必要なの

 

ニガ オブヌン バム

네가 없는 밤

君がいない夜

 

オドゥウン イ バム ネゲ ナルアワ (ナルアワ ジュルレ)

어두운 이 밤 내게 날아와 (날아와 줄래)

暗闇の中 私のところまで飛んできて

 

グヘジュォ

구해줘

助けて

 

ニガ アニミョン

네가 아니면

君じゃなきゃ

 

オンジェンガヌン ナ シムジャニ グッスル ゴッ ガッタ

언젠가는 나 심장이 굳을 것 같아

いつか私の心臓は固まってしまいそう

 

ファラウェイ ファラウェイ ファラウェイ

Far away far away far away

はるか彼方へ

 

アィニィジュウ

I need you

君が必要なの

 

ファラウェイ ファラウェイ ファラウェイ

Far away far away far away

はるか彼方へ

 

ド アプル ゴッ ガッタ

더 아플 것 같아

もっと苦しくなると思うの