かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

GOT7 -『Encore』【日本語訳/かなるび/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/905/441/81905441_1613720632277_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.02.20 
앙코르 (Encore)
GOT7 (갓세븐)

youtu.be


ジャクソン

 アジク ウリン オリンナイ ガッツンデ

 아직 우린 어린아이 같은데

 まだ僕たちは子供みたいな気がするのに

 

 セサンウン オルンイラ ブルネ

 세상은 어른이라 부르네

 世間は僕らを大人と呼ぶんだ

 

 ピョンセン ウリン チョルドゥルジマルジャ

 평생 우린 철들지말자

 永遠に僕らは子供でいよう

 

 ヤクソケッドン グテ グシジョル ウリ イッジョンナ

 약속했던 그때 그시절 우리 잊었나

 約束したあの日、あの時の僕らを忘れたの?

 

ジニョン

 モドゥンゲ チョウミオッドン ウリエゲン

 모든게 처음이었던 우리에겐

 すべてが初めてだった僕らには

 

 ノイェ モドゥンゲ ソンムリオッドン ゴル

 너의 모든게 선물이었던 걸

 君のすべてがプレゼントだったんだ

 

 ギオケ ジグムド グデル

 기억해 지금도 그댈

 君も覚えていて

 

JB

 ノル ウィヘ ブルルゲ

 널 위해 부를게

 君のために歌うよ

 

 ノル ウィヘ ブルルゲ

 널 위해 부를게

 君のために歌うよ

 

 アンコォル アンコォル

 Encore Encore

 もう一度

 

 ノル ウィヘ ブルルゲ

 널 위해 부를게

 君のために歌うよ

 

 ナムアインヌン ナルド

 남아있는 날도

 残されているこれからの日々も

 

 アンコォル アンコォル

 Encore Encore

 もう一度

 

マーク

 レイッナイ ムンドゥク センガキナ

 Late night 문득 생각이나

 深夜ふと思い出す

 

 ギンジャンドゥェン ウッスムグァ ソトゥルドン ヘンドンドゥルダ

 긴장된 웃음과 서툴던 행동들다

 緊張した笑顔とぎこちない行動

 

 ドゥェドラガルスン オプソド ギェソク ハルスン イッジャナ

 되돌아갈순 없어도 계속 할순 있잖아

 引き返すことはできなくても ずっとこのままでいいんだ

 

 イジェン ピョンハゲ イジェン グッナイ

 이젠 편하게 이젠 goodnight

 これからは気楽に おやすみ

 

ベンベン

 チャンランヘッドン パランハヌルド

 찬란했던 파란하늘도

 きらびやかな青空も

 

 ヘガ ジョムロ ゴムゲ ムルドゥルゴ

 해가 저물어 검게 물들고

 日が暮れて黒く染まり

 

 オヌセ プルンダリ ゴゲルル ドゥルオ

 어느새 푸른달이 고개를 들어

 いつの間にか青い月が頭を上げて

 

 マルハネ イジェ ダワッダゴ

 말하네 이제 다왔다고

 もうすぐだよって言ってるんだ

 

 ユギョム

モドゥンゲ チョウミオッドン ウリエゲン

 모든게 처음이었던 우리에겐

 すべてが初めてだった僕らには

 

 ノイェ モドゥンゲ ソンムリオッドン ゴル

 너의 모든게 선물이었던 걸

 君のすべてがプレゼントだったんだ

 

 ギオケ ジグムド グデル

 기억해 아직도 그댈

 君も覚えていて

  

ヨンジェ

ノル ウィヘ ブルルゲ

 널 위해 부를게

 君のために歌うよ

 

 ノル ウィヘ ブルルゲ 

널 위해 부를게

 君のために歌うよ

 

 アンコォル アンコォル

 Encore Encore

 もう一度

 

 ノル ウィヘ ブルルゲ

 널 위해 부를게

 君のために歌うよ

  

セサンイ クンナド

 세상이 끝나도

 世界が終わっても

 

 アンコォル アンコォル

 Encore Encore

 もう一度

 

マーク

 オレンシガン ウリ ハムケ ヘッドン ゴン

 오랜시간 우리 함께 했던 건

 長い間 僕たちは一緒に過ごしてきた

 

ジャクソン

 アム イユオプシ ノラソ グレ

 아무 이유없이 너라서 그래

 何の理由もなく君だからできたんだ

 

ベンベン

 オレン シガン ジナンフエド ヨギ

 오랜 시간 지난후에도 여기

 時間が経ってもここで

 

ユギョム

 ナワ ハムケ イッソジュルレ

 나와 함께 있어줄래

 僕と一緒にいてくれるかな?

  

 JB
ノル ウィヘ ブルルゲ シガニ ジナド

 널 위해 부를게 시간이 지나도

 君のために歌うよ時間が過ぎても

 

ヨンジェ

 ノル ウィヘ ブルルゲ ナマインヌン ナルド

 널 위해 부를게 남아있는 날도

 君のために歌うよこれからの日々も