かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ(ドボイズ) – WHISPER【かなるび/歌詞/パート分け】

  THE BOYZ(ドボイズ)のアルバム「BE AWARE」よりタイトル曲『WHISPER(ウイスパー)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

youtu.be

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン

ケビン ニュー キュー ハンニョン ソヌ


 

ソヌ

Sway sway

揺れて

 

Sway sway

揺れて

 

 

ヒョンジェ

おん かむがくっとぅり よるりょ なん ほるりん とぅっ “Oh yes”

온 감각들이 열려 난 홀린 듯 “Oh yes”

すべての感覚が開いて 魅惑されるように

 

ジュヨン

Every flavor yeah

すべての味が

 

ヨンフン

ふゎるっちゃく ぴおなぬん Dopamine おんとん と Crazy

활짝 피어나는 Dopamine 온통 더 Crazy

満開に咲いたドーパミン 狂っていく

 

ハンニョン

Are you ready for the trou-trou-trouble

トラブルへの準備はできてる?

 

キュー

たぬん とぅたん きぶん Thirsty thirsty

타는 듯한 기분 Thirsty thirsty

燃えているような気分 のどが渇いたよ

 

しまん ちゃぐくちょろむ Tasty tasty

심한 자극처럼 Tasty tasty

激しい刺激のように 味わって

 

ソヌ

とぅるりょわ ね あねそ もるれ ぷるりぬん Puzzle

들려와 내 안에서 몰래 풀리는 Puzzle

聴こえてる 僕の中で こっそり解けるパズル

 

What’s the Reality What can I do

これが現実 どうしたらいい?

 

ニュー

Oh もるれ さるっちゃく まっぽどぅっ たまん

(Oh) 몰래 살짝 맛보듯 탐한

こっそり味わうように 貪る

 

Oh たるびっ そげ のん Ain’t no other

(Oh) 달빛 속의 넌 Ain’t no other

月明かりの中の僕は他の誰でもない

 

ジェイコブ

Oh うぃほまん かむじょんい っそだじょ ねりん Tonight

(Oh) 위험한 감정이 쏟아져 내린 Tonight

危険な感情が降り注ぐ今夜

 

ケビン

ほるらぬる かむちゅご きょんぎぇはん ぼんぬん く さい

혼란을 감추고 경계한 본능 그 사이

戸惑いを隠す本能と警戒の狭間で

 

かっ むのじん まむん Go for the wild

갓 무너진 맘은 Go for the wild

崩れ落ちた心は 野性的に

 

サンヨン

Don’t hesitate it Let’s go

迷わないで さあ行こう

 

ジュヨン

How you gonna handle me

君は僕をどうする気?

 

キュー

Oh っちゃりたん い WHISPER

Oh 짜릿한 이 WHISPER

このスリリングなささやき

 

(WHISPER WHISPER WHISPER)

 

ジュヨン

I’m a big problem

大変なことになっちゃうよ

 

キュー

と そくっさぎょ ちゅぉ WHISPER

더 속삭여 줘 WHISPER

もっとささやいて

 

(WHISPER WHISPER WHISPER)

 

ニュー

かむだんへ ぼるげ なん のる うぃへ

감당해 볼게 난 널 위해

なんとかするよ 君のために

 

ALL

Stay stay すむ かっぴ

Stay stay (숨 가삐)

ここにいて

 

Play play (Eh eh)

やってみて

 

Sway sway (You got me)

揺れてみて

 

ヨンフン

ね くぃっかえん ぱむせ のえ WHISPER

내 귓가엔 밤새 너의 WHISPER

一晩中 君のささやきを聞くんだ

 

(Sway sway)

揺れて

 

ソヌ

I got goosebumps

鳥肌が立ったよ

 

ちょぐむ と ぼんぬんうる こんどぅりょ ちゅぉ

조금 더 본능을 건드려 줘

もう少し本能を刺激して

 

ちゃむじ もっ はる まんくむ Don’t wanna stop

참지 못 할 만큼 Don’t wanna stop

我慢できない やめたくない

 

No かむだん もっ はる まんくむ まんがじょ ぼりんでど

No 감당 못 할 만큼 망가져 버린대도

いや 耐えられないくらい壊れてしまっても

 

(Yes more)

もっと

 

ジェイコブ

まじゅはん ちょく おぷっとん かんはん Serious love

마주한 적 없던 강한 Serious love

向かい合ったこともない強いシリアスな愛

 

ぶちゅぎどぅっ とばらぬん Barriers no

부추기듯 도발하는 Barriers no

くすぐるように挑発するバリア

 

ハンニョン

It’s ma birthday ね さらんうん ちゃんじょへ なる くうぉね

It’s ma birthday 네 사랑은 창조해 날 구원해

僕の誕生日 君の愛は僕をつくり 僕を救ってくれる

 

Ice Ice naughty nice nice you entice-tice

冷たい いたずら ステキな君が誘う

 

ケビン

Oh とりきる す おむぬん こる あら

(Oh) 돌이킬 수 없는 걸 알아

後戻りはできないってわかってる

 

Oh まっぽるすろく と たでぃだら

(Oh) 맛볼수록 더 다디달아

味わえば味わうほど甘くなる

 

サンヨン

Oh うぃほまん かむじょんえ と みちょ かる You and I

(Oh) 위험한 감정에 더 미쳐 갈 You and I

もっと危険な感情に狂っていく 君と僕

 

ヒョンジェ

と きぴ かてぃょっとん ぼんぬんい なる とぷちん さい

더 깊이 갇혔던 본능이 날 덮친 사이

もっと深く閉じ込められた本能が 僕を襲いながら

 

まく ぴょるちょじん のらん せさんうん Wide

막 펼쳐진 너란 세상은 Wide

今 開けたばかりの世界は広くて

 

ニュー

You’re invited Let’s go

君を誘うんだ さあ行こう

 

ソヌ

How you gonna handle me

君は僕をどうする気?

 

ジュヨン

Oh っちゃりたん い WHISPER

Oh 짜릿한 이 WHISPER

このスリリングなささやき

 

(WHISPER WHISPER WHISPER)

ジェイコブ

I’m a big problem

大変なことになっちゃうよ

 

ジュヨン

と そくっさぎょ ちゅぉ WHISPER

더 속삭여 줘 WHISPER

もっとささやいて

 

(WHISPER WHISPER WHISPER)

 

ヨンフン

かむだんへ ぼるげ なん のる うぃへ

감당해 볼게 난 널 위해

なんとかするよ 君のために

 

ALL

Stay stay すむ かっぴ

Stay stay (숨 가삐)

ここにいて

 

Play play (Eh eh)

やってみて

 

Sway sway (You got me)

揺れてみて

 

ヒョンジェ

ね くぃっかえん ぱむせ のえ WHISPER

내 귓가엔 밤새 너의 WHISPER

一晩中 君のささやきを聞くんだ

 

サンヨン

そぬる っぽど のぬん ねげろ

손을 뻗어 너는 내게로

手を差し出す君は僕に

 

ちょね おぷっとん なるる っけうぉ

전에 없던 나를 깨워

以前は無かった僕を呼び起こす

 

キュー

ちょうむ ぬっきん へばんがみ まむる とぷちん

처음 느낀 해방감이 맘을 덮친

初めて感じる開放感が僕を襲う

 

すむ まきぬん Chemistry

숨 막히는 Chemistry

息が詰まる ケミストリー

 

ニュー

そくっさぎょ ちゅぉ と

속삭여 줘 더

もっとささやいて

 

ハンニョン

ふんどぅろ なる Mess up

(흔들어 날 Mess up)

(僕をゆさぶって)

 

ニュー

みょっ ぼにご と

몇 번이고 더

何度も何度も

 

ハンニョン

(We take it Fallin’)

(落ちていく)

 

ソヌ

ちょんぶ いろ かど とぅぇ なる まんちょ のうる Sound

전부 잃어 가도 돼 날 망쳐 놓을 Sound

すべてを失ってもいいよ 僕をダメにする音

 

Going Boom boom boom boom ya

 

 

ジュヨン

(Who cares?)

 

キュー

(Ya)

 

ジェイコブ

(Stuff stuff)

 

 

ヒョンジェ

ニュー

Oh こじょがぬん WHISPER

Oh 커져가는 WHISPER

大きくなる ささやき

 

(WHISPER WHISPER WHISPER)

 

ソヌ

I’m a big problem

困ったことになったね

 

ヒョンジェ

Now ぽくっぱらぬん WHISPER

Now 폭발하는 WHISPER

今 爆発する ささやき

 

(WHISPER WHISPER WHISPER)

 

ケビン

ちゅじょ おぷし なるる とんじるげ

주저 없이 나를 던질게

迷わず飛び込むよ

 

 

ALL

Stay stay すむ かっぴ

Stay stay (숨 가삐)

ここにいて(息が苦しい)

 

Play play (Eh eh)

やってみて

 

Sway sway (You got me)

ゆれてみて

 

キュー

おそ なる と さろじゃば WHISPER

어서 날 더 사로잡아 WHISPER

急いで僕を捕まえてささやいて