かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PENTAGON -『DO or NOT』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://is4-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music114/v4/55/70/14/557014b5-98da-e474-407b-eb3e6628365c/21UMGIM16608.rgb.jpg/500x500bb.webp

2021.03.15
Love or Take
『Do or Not』

PENTAGON(ペンタゴン) 

youtu.be


フイ

アィドンケェエ イフユゥ ドゥオアノッ

I don't care if you DO or NOT

君がやってもやらなくても気にしないよ

 

サングァンオプソ ノォマラァ ワッチュゥセイ

상관없어 No matter what you say

構わない 君が何を言おうと問題ないよ

 

キノ

マル ジョム ヘボァ ジョム ドゥオアノッ

말 좀 해봐 좀 DO or NOT

ちょっと言ってみて やるかやらないか

 

ミョチルチェ ト ト ト トクガッテ

며칠째 또 또 또 똑같아

ここ数日 同じことの繰り返しだよ

 

ホンソク

ノイェ マルウル ゴブシプゴ ナン

너의 말을 곱씹어 난

君の言葉をよく聞いてる

 

ヌル グロゲ ダウムウル ト

늘 그렇게 다음을 또

いつもそう 次もまたそうやるよね

 

アィドンケェエ アバウ チュウ

I don't care about you

君のことは気にしないよ

 

ウソク

ミロネジ ト コォリン

밀어내지 또 Curling

押し出さないと巻き付いてくる

 

エン ユゥ ルッラァイク ザ ロォリングストォンズ

And you look like The Rolling Stones

君はローリングストーンズみたい

 

 

イレッダジョレッダ グンデ ナン ジョンヘッダガ

이랬다저랬다 근데 난 정했다가

どっちにしても僕は行くと決めたよ

 

アムゴッド モルヌン ノル ボミョン モッ ミッゲッソ

아무것도 모르는 널 보면 못 믿겠어

何も知らない君を見たら信じられないんだ

 

ヨウォン

ナン グニャン ドムドム ムディョジョ ガ ジョムジョム

난 그냥 덤덤 무뎌져 가 점점

僕はただ鈍感になっていくばかりで

 

オォ ドゥオアノッ ニ マムデロ ハセヨ

Oh DO or NOT 네 맘대로 하세요

やるかやらないか 勝手にしていいんだよ

 

フイ

ジョダゴ ハドゥンガ アニミョン マルドゥンガ

좋다고 하든가 아니면 말든가

好きと言うか 言わないか

 

タク ジグム ジョンヘ ドゥオアノッ

딱 지금 정해 DO or NOT

今決めてよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

キノ

ナラン サルドゥンガ アニミョン マルドゥンガ

나랑 살든가 아니면 말든가

僕と住みたいのか、そうじゃないのか

 

ニ マムデロ ヘ ドゥオアノッ

네 맘대로 해 DO or NOT

好きにしていいよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

ユウトイェナン

ドゥドゥ ヘイ ノォノォ

Do do hey not not

やるのか やらないのか

 

ユセィ ドゥドゥ オアノォ

You say do do or not

君がやるかやらないか

 

シノン

ジョダゴ ハドゥンガ ナラン サルドゥンガ

좋다고 하든가 나랑 살든가

好きと言うか僕と暮らすのか

 

タク ジグム ジョンヘ ドゥオアノッ

딱 지금 정해 DO or NOT

今決めてよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

ウソク

メイル ナン ビルオッゲッジ

매일 난 빌었겠지

毎日僕は祈ったよ

 

オォディ エン ナイ オォディ

All day and night All day

昼も夜も一日中

 

ヨウォン

ヌル グロゲ アムド アン ブロブ

늘 그렇게 아무도 안 부럽게

いつも誰にも嫉妬しないように

 

オォルウェイズ

Always

いつだって

 

イェナン

アィドン アンダスタン アニミョン ムォ オテ

I don't understand 아니면 뭐 어때

理解できないし わからないよ

 

シノン

アィムオォケェ ガル デカジ ガ

I'm ok 갈 데까지 가

大丈夫、行けるところまで行こう

 

キノ

ナン グレ ド ド ムディョジョ ガ ジョムジョム

난 그래 더 더 무뎌져 가 점점

僕はどんどん鈍くなっていくんだ

 

オォ ドゥオアノッ ニ マムデロ ハセヨ

Oh DO or NOT 네 맘대로 하세요

やるかやらないか 勝手にしていいんだよ

 

フイ

ジョダゴ ハドゥンガ アニミョン マルドゥンガ

좋다고 하든가 아니면 말든가

好きと言うか 言わないか

 

タク ジグム ジョンヘ ドゥオアノッ

딱 지금 정해 DO or NOT

今決めてよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

ホンソク

ナラン サルドゥンガ アニミョン マルドゥンガ

나랑 살든가 아니면 말든가

僕と住みたいのか、そうじゃないのか

 

ニ マムデロ ヘ ドゥオアノッ

네 맘대로 해 DO or NOT

好きにしていいよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

シノンイェナン

ドゥドゥ ヘイ ノォノォ

Do do hey not not

やるのか やらないのか

 

ユセィ ドゥドゥ オアノォ

You say do do or not

君がやるかやらないか

 

ヨウォン

ジョダゴ ハドゥンガ ナラン サルドゥンガ

좋다고 하든가 나랑 살든가

好きと言うか僕と暮らすのか

 

タク ジグム ジョンヘ ドゥオアノッ

딱 지금 정해 DO or NOT

今決めてよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

シノン

トナラゴ ノ ジャル サナ ボジャゴ

떠나라고 너 잘 사나 보자고

離れて 君が大丈夫なのか見たいから

 

インヌン ヒムコッ ノル ジウォボリョゴ

있는 힘껏 널 지워보려고

精一杯君を消そうと思ってるんだ

 

フイ

ガビョブゲ ジウォ ガビョブゲ ミウォヘ

가볍게 지워 가볍게 미워해

軽く消して 軽く嫌って

 

キノ

ジョダゴ ハドゥンガ アニミョン マルドゥンガ

좋다고 하든가 아니면 말든가

好きと言うか 言わないか

 

タク ジグム ジョンヘ ドゥオアノッ

딱 지금 정해 DO or NOT

今決めてよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

イェナン

ナラン サルドゥンガ アニミョン マルドゥンガ

나랑 살든가 아니면 말든가

僕と住みたいのか、そうじゃないのか

 

ネ マムデロ ヘ ドゥオアノッ

네 맘대로 해 DO or NOT

好きにしていいよ やるかやらないか

 

ALL

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

ソォワッ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ

So what Oh oh oh oh oh oh oh oh

      

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

ソォワッ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ

So what Oh oh oh oh oh oh oh oh

     

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ

Oh oh oh oh oh oh oh oh

     

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ

 

ソォワッ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ オォ

So what Oh oh oh oh oh oh oh oh

     

ソォ ワライ ドン ケェ

So what I don't care

だから何?僕は気にしないよ