かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SF9 -『The Stealer (The Scene)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/008/252/82008252_1619144306328_1_600x600.JPG

2021.04.23
킹덤 <RE-BORN> Part.1
The Stealer (The Scene)
SF9 

#Kingdom #キングダム

youtu.be

 


 ロウン

アィム ザ スティラァ

I’m the Stealer

僕は盗むんだ

 

シムジャン ガジャン ギプスカン ゴッ ガ

심장 가장 깊숙한 곳 가

心の一番奥深い場所を

 

ウムキョジュィン スンガン

움켜쥔 순간

握りしめた瞬間

 

プル ザ チュリガァ

Pull the trigger

引き金を引くんだ

 

ダウォン

ジャニンハゲ ノル スロトゥリゴ

잔인하게 널 쓰러트리고

君は僕を残酷にさせて

 

ナン ト サラジョ

난 또 사라져

僕はまた消える

 

ジェユン

プルン セビョク オドゥウン トゥムセ

푸른 새벽 어두운 틈새

青い夜明け 暗い隙間

 

ネゲ ボムジュェチョロム スミョ ドゥロガ

네게 범죄처럼 스며 들어가

犯罪のように君に染み込んでいく

 

ソジュンハン ゴル フムチョ ガリョ ヘ

소중한 걸 훔쳐 가려 해

大切なものを盗むために

 

ゴッミィ フィリン ソォ ライッ

Got me feeling so right

納得させてよ

 

ヨンビン

 (Got me feeling so right)

納得させてよ

 

 

ネブァ レッア グッ クライシス ゴォトゥ ウェスッ

Never let a good crisis go to waste

いい危機を無駄にしないで

 

ゴムウン オドゥム ソク オディンガ ジョンジェハヌン ビッチュル タラ

검은 어둠 속 어딘가 존재하는 빛을 따라

暗闇の中 どこかに存在する光を追って

 

スンガヌン チャルナ ビッチ ソロルル ガルラノギ ジョネ

순간은 찰나, 빛이 서로를 갈라놓기 전에

一瞬 光がお互いを引き離す前に

 

コク ネガ ノル ガジロ ガルゲ オォ

꼭 내가 널 가지러 갈게 Oh

必ず僕が迎えに行くよ

 

テヤン

マミ ジョグブヘジョ

(Oh) 맘이 조급해져

心が焦って

 

ノル ノチゴ シプジ アンヌンデ

(Yeah) 널 놓치고 싶지 않은데

君を失いたくないのに

 

インソン

イ マム アヌン ドゥッ モルヌン ドゥッ

이 맘 아는 듯 모르는 듯

この心は分かるようで分からないような

 

オォ ディス ディザイヤァ ダイヤァ

Oh, this desire, dire

この欲望は酷いんだ

 

ALL

アィム ザ スティラァ

I’m the Stealer

僕は盗むんだ

 

シムジャン ガジャン ギプスカン ゴッ ガ

심장 가장 깊숙한 곳 가

心の一番奥深い場所を

 

ウムキョジュィン スンガン プル ザ チュリガァ

움켜쥔 순간 Pull the trigger

握りしめた瞬間 引き金を引くんだ

 

ジャニンハゲ ノル スロトゥリゴ

잔인하게 널 쓰러트리고

君は僕を残酷にさせて

 

ナン ト サラジョ

난 또 사라져

僕はまた消える

 

ジュホ

ア ゴルリジョクゴリゲ

아 걸리적거리게

ちょっと遠すぎるな

 

ダンチェ イヘ ジョンムフム

당최 이해 전무후무

最後にわかったんだ

 

ゴギ ソンス スジャルデギ オブヌン スチュルプムウン

거기 선수 쓰잘데기 없는 수출품은

無駄な輸出品は

 

ジョギ フムン チュルグ

저기 후문 출구

裏門の向こうに出しておけ

 

ナヌン バンファンハヌン バンハンジャエ バンウン

나는 방황하는 반항자에 반응

さまよう反乱者に反応する

 

ダウムウン チャムウロド タクハドダ ガジョガ ボァ

다음은 참으로도 딱하도다 가져가 봐

次は本当に欲しい物を持って行けよ

 

ネ ヌン トクバロ ボン ダウメ

내 눈 똑바로 본 다음에

僕の目をまっすぐに見て

 

チャニ

イズ イッ エン エディクション

Is it an addiction?

これって中毒?

 

イゴン スィブジ アンヌン ミッション

이건 쉽지 않은 Mission

簡単じゃないミッション

 

ルゥズィン ユゥア マイン タク ハン ボンイェ ウィン

Losin’ your mind 딱 한 번의 Win

君の心を失って たった一度の勝利

 

サンファン ソゲ ノル ムクウリョ ヘ

이 상황 속에 널 묶으려 해

この状況の中で君を縛ろうとしているんだ

 

インソン

イッツノォッ オォバァ イェッ

(Oh) Oh it’s not over yet

まだ終わってないよ

 

サゴン ソゲイェ ノル ジャブウリョ ヘ

(Yeah) 사건 속의 널 잡으려 해

囚われた君を捕まえようとしている

 

ネ マウメ ブルウル ジピン チェ

내 마음에 불을 지핀 채

僕の心に火をつけたまま

 

オォ アイム オンア ファイヤ ファイヤ

Oh, I’m on a fire, fire

僕は燃え上がるんだ

 

フィヨン

ボァッジ ダ サチ

봤지 다 사치

ほら、全部贅沢な話だよね

 

イミ パンウル ジョンブ チャノウン ゴ ガッチ

이미 판을 전부 짜놓은 거 같이

もう全部設定してしまったみたいに

 

トクガッチ フィミハジ

똑같이 희미하지

淡々としているだけ

 

ソロ ディオス サベ オチャピ

Solo Dios Sabe 어차피

神のみぞ知る どうせ

 

ダウォン

モッチュン ドゥッ シクウン ネ スム

멎은 듯 식은 내 숨

止まったように冷たい僕の息

 

チャガブゲ マンガジン ナイェ シムジャングァ

차갑게 망가진 나의 심장과

冷たく壊れた僕の心と

 

トン ビン ネ ガスムプン

텅 빈 네 가슴뿐

君の空っぽの心だけ

 

ALL

アィム ザ スティラァ

I’m the Stealer (Yah)

僕は盗むんだ

 

シムジャン ガジャン ギプスカン ゴッ ガ

심장 가장 깊숙한 곳 가 (That’s right)

心の一番奥深い場所を

 

マジュチン スンガン プル ザ チュリガァ

마주친 순간 Pull the trigger (Yah)

ぶつかった瞬間 引き金を引くんだ

 

ジャニンハゲ ノル スロトゥリゴ

잔인하게 널 쓰러트리고

君は僕を残酷にさせて

 

ナン ト サラジョ

난 또 사라져

僕はまた消える

 

アィム ザ スティラァ

I’m the Stealer

僕は盗むんだ

 

プル ザ チュリガァ

Pull the trigger (Yah)

引き金を引くんだ

 

ジャニンハゲ ノル スロトゥリゴ

잔인하게 널 쓰러트리고

君は僕を残酷にさせて

 

ナン ト サラジョ

난 또 사라져

僕はまた消える