かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

woo!ah! (ウーアー) - 『Purple』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/063/023/82063023_1622094527037_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.05.27
WISH
woo!ah! (우아!)
『Purple』

youtu.be

 


ミンソ

ドデチェ オディソ ナタナン ゴニ

도대체 어디서 나타난 거니

いったいどこから来たの?

 

ニガ ムォンデ ネ マム フンドゥヌン ゴニ

니가 뭔데 내 맘 흔드는 거니

私の心を揺さぶる君は誰?

 

ナナ

シクハゲ ドドハン ピョジョンカジ

시크하게 도도한 표정까지

シックで高慢な表情にも

 

イサンハゲ クルリョ プク パジョボリン ゴル

이상하게 끌려 푹 빠져버린 걸

妙に惹かれて すっかりハマってしまったの

 

ソラ

アイ スィ ユゥ アイ スィ ユゥ

I see you I see you

君を見つめてるの

 

アイム ユゥア ファン ファン

I’m your fan, fan

私は君のファンなの

 

ホォプ ユゥア セムセム

Hope you’re 쌤쌤

君は先生であってほしい

 

ウヨン

ギブミィ ユゥ ギブミィ ユゥ

Give me you Give me you

君を私にちょうだい

 

マイ ピトペン ペン

My 피터팬, 팬

私のピーターパン

 

デリョガ ジュォ ネブァラン

데려가 줘 Neverland

連れて行って ネバーランド

 

ナナ

ブルコッガッチ セパルガゲ タオルヌン ラブ

불꽃같이 새빨갛게 타오르는 love

炎のように真っ赤に燃える愛

 

モルヌン チョク セチムハゲ オロブットゥン ノ

모르는 척 새침하게 얼어붙은 너

知らないふりをして固まった君

 

ミンソ

デダブウン ピルヨ オプソ

대답은 필요 없어

返事は要らないよ

 

ジョンダピ ヨギ インヌン ゴル

정답이 여기 있는 걸

正解がここにあるんだから

 

ルーシー

トゥゴウン ナ チャガウン ノ

뜨거운 나 차가운 너

熱い私 冷たい君

 

レッド エン ブルゥ

Red & blue

赤色&青色

 

ナナ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ミンソ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ウヨン

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ルーシー

トゥゴウン ナ チャガウン ノ

뜨거운 나 차가운 너

熱い私 冷たい君

 

ミンソ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

ルーシー

キャン ストップ ラビン ユゥ ボォイ

Can’t stop loving you boy

君を好きなのを止められないよ

 

オムマガ マルリョド ウリ サイ モッ マクジョ

엄마가 말려도 우리 사이 못 막죠

ママ止めても 私たちは止められない

 

オォル デン ヘイタァズ アイ ドン ケェ

All them haters I don’t care

ヘイター、 私は気にしないから

 

ナナ

アムゴッド ピルヨ オプソ モムマン ワド ドゥェ ノン

아무것도 필요 없어 몸만 와도 돼 넌

何も必要ないの 体さえあればいいんだから

 

ルーシー

ゴミン ゴミンハジ マルゴ

고민 고민하지 말고

心配しないで

 

ベイビィ ジャス ギブ ミィ ア コォル

Baby just give me a call

だからただ私に電話して

 

ソラ

アイ スィ ユゥ アイ スィ ユゥ

I see you I see you

君を見つめてるの

 

アイム ユゥア ファン ファン

I’m your fan, fan

私は君のファンなの

 

ホォプ ユゥア セムセム

Hope you’re 쌤쌤

君は先生であってほしい

 

ウヨン

ギブミィ ユゥ ギブミィ ユゥ

Give me you Give me you

君を私にちょうだい

 

マイ ピトペン ペン

My 피터팬, 팬

私のピーターパン

 

デリョガ ジュォ ネブァラン

데려가 줘 Neverland

連れて行って ネバーランド

 

ナナ

ブルコッガッチ セパルガゲ タオルヌン ラブ

불꽃같이 새빨갛게 타오르는 love

炎のように真っ赤に燃える愛

 

モルヌン チョク セチムハゲ オロブットゥン ノ

모르는 척 새침하게 얼어붙은 너

知らないふりをして固まった君

 

ミンソ

デダブウン ピルヨ オプソ

대답은 필요 없어

返事は要らないよ

 

ジョンダピ ヨギ インヌン ゴル

정답이 여기 있는 걸

正解がここにあるんだから

 

ルーシー

トゥゴウン ナ チャガウン ノ

뜨거운 나 차가운 너

熱い私 冷たい君

 

レッド エン ブルゥ

Red & blue

赤色&青色

 

ナナ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ミンソ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ウヨン

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ルーシー

トゥゴウン ナ チャガウン ノ

뜨거운 나 차가운 너

熱い私 冷たい君

 

ミンソ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

ウヨン

ナワヌン ダルン ノエゲ

나와는 다른 너에게

私とは違う君に

 

ボンヌンジョクウロ クルリョ

본능적으로 끌려

本能的に惹かれるよ

 

ソラ

サンサンヘボァ ボォイ

상상해봐 boy

想像してみて

 

ボラビッチ ドゥェン ウリ ドゥルマンイェ セサン

보라빛이 된 우리 둘만의 세상

紫色になったふたりだけの世界を

 

ナナ

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ミンソ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ウヨン

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

パァポゥ パァポゥ

Purple purple

紫色

 

ルーシー

トゥゴウン ナ チャガウン ノ

뜨거운 나 차가운 너

熱い私 冷たい君

 

ミンソ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 

ALL

ノォバディ キャンストップ アス

Nobody can stop us

誰も私たちを止められないよ

 

グ ヌガ ムォレド

그 누가 뭐래도

誰が何と言っても

 

ウリドゥルウン モッ マクジョ

우리들은 못 막죠

私たちを止められないの

 

オォル デン ヘイタァズ ウィ ドン ケェ

All them haters we don't care

ヘイター、 私たちは気にしないから

 

ムデ ウィイェ ジュインゴン

무대 위의 주인공

舞台の主人公

 

ウアハゲ ブリンギッオン

우아하게 bring it on

優雅に登場するの

 

ルーシー

トゥゴウン ナ チャガウン ノ

뜨거운 나 차가운 너

熱い私 冷たい君

 

ナナ

レッツ メイク パァポゥ

Let’s make purple

紫色になろう

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。