かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『The View』【日本語訳/歌詞/パート分け】

2021.08.23
NOEASY
『The View』
#Stray Kids #スキズ

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/207/813/82207813_1629700430061_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン

 

ハン フィリックス スンミン I.N

 

 


ヒョンジン

なるりぬん なぎょべ と いっじ

날리는 낙엽에 떠 있지

舞い散る落ち葉が浮かぶ

 

ぱらん はぬる そっ すよなぬん ぐるむ ちゃむすはむ ぎぇそっ

파란 하늘 속 수영하는 구름 잠수함 계속

青空の中を泳ぐ雲のような潜水艦

 

ね ぬなぺ ぼいぬんで

내 눈앞에 보이는데

僕の目の前に見えるのに

 

ほくし くむうん あにげっじ ぐ じょんどろ いぇぽ

혹시 꿈은 아니겠지 그 정도로 예뻐

夢を見ているのかな それくらい美しいんだ

 

 

いぶど ぽんぐっはじ もったん ちぇろ

입도 뻥긋하지 못한 채로

言葉を失ったまま

 

ぐでろ おろぶっじょ いっそ ぽん とぅるりん どぅって

그대로 얼어붙어 있어 뻥 뚫린 듯해

そのまま凍りついて ぽかんと穴があいたように

 

だぶだぶひ まくひん おじぇわぬん だるり

답답히 막힌 어제와는 달리

息苦しい昨日とは違って

 

がぶがぶはん まむど おぷし ぴょんへ

갑갑한 맘도 없이 편해

窮屈な気持ちもなくなった

 

 

スンミン

ぐどなん もるらっそ あぴ おどぅうぉっそ

그동안 몰랐어 앞이 어두웠어

今まで知らなかったよ 目の前が暗く見えたのは

 

Cause I never ever let it go

 

アイエン

いじぇぬん まむ ぴょね い ぬきむ

이제는 맘 편해 I like it 이 느낌

もう平気だよ I like it この感じ

 

アイエン(チャンビン)

And I’ll never ever let it go (let’s go)

 

 

バンチャン

I like The View right now (yeah yeah)

 

I like The View right now (right now right now)

 

リノ

I like The View right now (right now)

 

I like The View right now (woah)

 

 

フィリックス

いじょねん さまくちょろむ まくまくへっどん ごんがん

이전엔 사막처럼 막막했던 공간

昔は砂漠のように広大だった場所

 

いじぇん だるりご しぷうん のるぶん どぅるぱん

이젠 달리고 싶은 넓은 들판

今は走りたくなるような広い野原

 

い ごっせ だやんはん せくどぅり ぼよ

이 곳의 다양한 색들이 보여

この場所はいろんな色が見える

 

くご じゃくうん みれどぅり さら すむ すぃお

크고 작은 미래들이 살아 숨 쉬어 ey

大きな未来と小さな未来が息づいている

 

 

さるらんさるらん ぶぬん ばらむ たら もどぅ となんぬんじ

살랑살랑 부는 바람 따라 모두 떠났는지

そよそよと吹く風にのって みんな旅立ったのかな

 

ね じゅうぃるる めむどるどん ごみんどぅるうん おんでがんでおぶご

내 주위를 맴돌던 고민들은 온데간데없고

僕の周りを回っていた悩みは消えて

 

せろぶげ なる ばんぎぬん さんさに のむちょ

새롭게 날 반기는 상상이 넘쳐

新しく僕を迎えてくれる想像に溢れてる

 

 

ハン

がぱるん おんどっ たうぃん おぷそ ぴょに だるりょ

가파른 언덕 따윈 없어 편히 달려

急な坂がないから楽に走れるよ

 

どんそなむぶくうろ ぽじん ばらみ なる ばんぎょ

동서남북으로 퍼진 바람이 날 반겨

東西南北に吹き荒れた風が僕を迎えて

 

はんどなん じょむ へめっどん

한동안 좀 헤맸던

しばらく迷ったけど

 

ね もすぶえ そん ぽっそじゅぬん なむっがじどぅる どけ

내 모습에 손 뻗어주는 나뭇가지들 덕에

手を差し伸べてくれた木の枝のおかげで

 

ど ふぉねじぬん しや いじぇ なる ばるぴょじゅぉ

더 훤해지는 시야 이제 날 밝혀줘

視界が開けてきたんだ 僕を照らしてくれ

 

 

Running on the field now

 

こくちょん たうぃん おぷし な

걱정 따윈 없이 나

何も心配することなく 僕は

 

ちょぎ くっち おでぃんじぬん もるげっじまん

저기 끝이 어딘지는 모르겠지만

どこが終わりなのかは分からないけど

 

さんくぇはん ばらめ ね じょんぶるる まっぎょ

상쾌한 바람에 내 전부를 맡겨

爽やかな風に僕のすべてを委ねよう

 

 

バンチャン

ぐどなん もるらっそ あぴ おどぅうぉっそ

그동안 몰랐어 앞이 어두웠어

今まで知らなかったよ 目の前が暗く見えたのは

 

Cause I never ever let it go

Cause I never ever let it go

 

リノ

いじぇぬん まむ ぴょんへ い ぬきむ

이제는 맘 편해 I like it 이 느낌

もう平気だよ I like it この感じ

 

リノ(チャンビン)

And I’ll never ever let it go (let’s go)

 

 

スンミン

I like The View right now (yeah yeah)

 

I like The View right now (right now right now)

 

アイエン

I like The View right now (right now)

 

I like The View right now (woah)

 

 

フィリックス

へが がりょど へが がりょど

해가 가려도 해가 가려도

太陽が沈んでも

 

Nanana nanana

 

バンチャンフィリックス

はる じなご はる じなご

하루 지나고 하루 지나고

一日が過ぎれば

 

フィリックス

Nanana nanana

 

 

チャンビン

もどぅん げ おりょうぉっどん

모든 게 어려웠던

すべてが難しかった

 

ぐてぬん な じゃしんど もるらっそ

그때는 나 자신도 몰랐어

あの時は僕自身もわからなかった

 

あむり ぎだりょど

아무리 기다려도

いくら待っても

 

ぐてぬん まくまくはん びょげまん ぶでぃっちょっそ

그때는 막막한 벽에만 부딪혔어 ey ey

あの時は壁にぶつかるだけだった

 

 

リノ

おじろぶげ おじるろじん も もりっそげ

어지럽게 어질러진 머 머릿속에

ぐちゃぐちゃな頭の中に

 

もんじどぅり すちん ばらめ じょむ ならが じょ じょ もるり

먼지들이 스친 바람에 좀 날아가 저 저 멀리

風がほこりを吹き飛ばして遠くへ運んでくれた

 

チャンビン

ごちるご じぎょうぉっどん てぷに じながご

거칠고 지겨웠던 태풍이 지나가고

荒れていた台風が過ぎ去り

 

いじぇ ぼよ あぺ ちょん り

이제 보여 앞에 천 리

目の前に千里が見えるよ

 

 

ヒョンジン

I like The View right now

 

I like The View right now

 

 

アイエン

I like The View right now

 

スンミン

I like The View right now

 

アイエン

I like The View right now

 

スンミン

I like The View right now yeah

 

チャンビン

おでぃろ がど ぐぇんちゃな

어디로 가도 괜찮아

どこへ行っても大丈夫だよ


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。