かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『특(S-Class)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」よりタイトル曲の『S-Class』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の「특(トゥク)」は特別の特の意味。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/874/181/83874181_1685671635717_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.02
★★★★★ (5-STAR)
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン


[Qoo10] 8種選択 Stray Kids DICON MINI D’FESTA PHOTOCARD BOOK

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

チャンビン

よぎん Seoul とぅくっぴょるし

여긴 Seoul 특별시

ここはソウル特別市

 

すまぬん きじょぐる いるきょっち

수많은 기적을 일으켰지

数多くの奇跡を起こした

 

かりょじん ぴょるどぅる さい とおるぬん とぅくっぴょる

가려진 별들 사이 떠오르는 특별

隠れた星々の間から浮かび上がる特別な光景

 

 

ヒョンジン

ぴょるらん こっとぅそんい ぴょなもぷっち

별난 것투성이 변함없지

変わり者で溢れていて変わらない

 

ぽぬぁあぬん こり

번화하는 거리

にぎやかな街

 

 

ハン

こりごりまだ こるりじょくっこりぬん こ

거리거리마다 걸리적거리는 거

街ごとにざわめく音

 

バンチャン

Clean it up clean it up, get back

片付けて片付けて

 

ハン

こんまん ぽんじるる とんとん ぴん かんとん

겉만 번지르르 텅텅 빈 깡통

表面だけ派手で 空っぽの缶

 

リノ

Kick it kick it kick it

けり上げろ けり上げろ

 

 

スンミン

Swerving, I’m speeding on Serpent Road

曲がりくねった道をスピードを上げていく

 

Luxurious like I’m an S-Class

Sクラスのような贅沢さ

 

Best of the best on First Class

一級品の中で最高の存在

 

 

フィリックス

I’m up above the world so high

僕らは世界の上で高く

 

I’ll be there shining day and night

輝き続ける 昼も夜も

 

They wonder how my spotlight is so bright

みんな不思議に思うんだ 僕のスポットライトの明るさに

 

 

ヒョンジン

Counting stars

星を数えて

 

とぅくっぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょり

특별의 별의 별의 별의 별의 별의 별의

特別な星々の中で

 

ぴょるらん のむ

별난 놈

変わり者

 

フィリックス

That’s me

それが僕だ

 

アイエン

ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょりびょる いり my work

별의 별의 별의 별의 별의 별의별 일이 my work

星の数ほどある 僕の仕事

 

(Bling Bling)

 

 

リノ

Everyday

毎日

 

ぴっかる ぽんっちょく ぴっかる ぽんっちょく

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

カラフルに輝いて カラフルに輝いて

 

ぴっかる ぽんっちょけ classぬん とぅく

빛깔 뻔쩍해 class는 특

明るく鮮やかで特別なクラス

 

ぴっかる ぽんっちょく ぴっかる ぽんっちょく

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

カラフルに輝いて カラフルに輝いて

 

アイエン

ぴち ぽんじょ とうく ぴんなぬん star

빛이 번져 더욱 빛나는 star

光がもっと広がって より輝くStar

 

 

チャンビン

ひぱぷ すてぷ くむじまぎ ぱるじ とぅくちゅるらん け とぅくっき

힙합 스텝 큼지막이 밟지 특출난 게 특기

ヒップホップのステップ 大胆に踏み出すのが僕らの特技

 

ね ちぷちょろむ とぅなどぅるじ とぅくっちぷ

내 집처럼 드나들지 특집

僕の家のように自由に出入りする特集

 

ちゃごぷっしるん あん ぷろうぉ とぅくっしる

작업실은 안 부러워 특실

作業室は羨ましくない 特別な場所

 

とぅくっしるどぅくっしるごりょ とくっぽじょぎん とぅくっちん

득실득실거려 독보적인 특징

得たり失ったり 目立つ特徴

 

 

ハン

とぅりぼんどぅりぼん おじゅんっとじゅん てぃおむってぃおむ ぽぬん えどぅり

두리번두리번 어중떠중 띄엄띄엄 보는 애들이

きょろきょろする 烏合の衆 適当な奴らが

 

ぽんっちょくっぽんっちょく ぴんなぬん こっとぅるまん ぽみょん たるりょ ぽるし no no

뻔쩍뻔쩍 빛나는 것들만 보면 달려 버릇이 no no

ぴかぴか輝くものばかり見て走っていく

 

ぴんなぬん こる ちょっきぼだん ぴんなぬん ちょぎ

빛나는 걸 쫓기보단 빛나는 쪽이

輝くものを追いかけるよりも 輝く側になる方が

 

とぅぇぬん け ふぉるっしん ぽむ ちゃぷっき ぴょね Shine like a diamond k?

되는 게 훨씬 폼 잡기 편해 Shine like a diamond k?

ずっと簡単だろ ダイヤモンドのように輝けよ いいか?

 

 

バンチャン

Swerving, I’m speeding on Serpent Road

曲がりくねった道をスピードを上げていく

 

Luxurious like I’m an S-Class

Sクラスのような贅沢さ

 

Best of the best on First Class

一級品の中で最高の存在

 

 

スンミン

I’m up above the world so high

僕らは世界の上で高く

 

I’ll be there shining day and night

輝き続ける 昼も夜も

 

They wonder how my spotlight is so bright

みんな不思議に思うんだ 僕のスポットライトの明るさに

 

 

フィリックス

Counting stars

星を数えて

 

とぅくっぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょり

특별의 별의 별의 별의 별의 별의 별의

特別な星々の中で

 

ぴょるらん のむ

별난 놈

変わり者

 

ヒョンジン

That’s me

それが僕だ

 

リノ

ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょれ ぴょりびょる いり my work

별의 별의 별의 별의 별의 별의별 일이 my work

星の数ほどある 僕の仕事

 

アイエン

(Bling Bling)

 

 

バンチャン

Everyday

毎日

 

ぴっかる ぽんっちょく ぴっかる ぽんっちょく

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

カラフルに輝いて カラフルに輝いて

 

ぴっかる ぽんっちょけ classぬん とぅく

빛깔 뻔쩍해 class는 특

明るく鮮やかで特別なクラス

 

ぴっかる ぽんっちょく ぴっかる ぽんっちょく

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

カラフルに輝いて カラフルに輝いて

 

リノ

ぴち ぽんじょ とうく ぴんなぬん star

빛이 번져 더욱 빛나는 star

光がもっと広がって より輝くStar

 

 

アイエン

I feel like the brightest star ぴち そだじぬん ぱむ

I feel like the brightest star 빛이 쏟아지는 밤

僕は一番輝く星のよう 光が注ぎ込む夜に

 

はぬるる ぱらぼみょん ね もすぷ

하늘을 바라보면 내 모습

空を見上げると自分の姿があって

 

すのあじょ いっそ yeah yeah

수놓아져 있어 yeah yeah

すでに縫い付けられているんだ

 

バンチャン

とろじじ あんこ はん ちゃりえそ

떨어지지 않고 한 자리에서

離れずに同じ場所で

 

こっとぅなげ STAYへ yeah

거뜬하게 STAY해 yeah

のんびりSTAYして

 

スンミン

ぴんなる くぁんえ さらむ いん くげ ぱろ うり そげまる

빛날 광에 사람 인 그게 바로 우리 소개말

輝く光に人となって それが僕たちの自己紹介

 

We're special yeah

僕らは特別だから

 

 

チャンビン

Stray Kids ね とぅぃえ てぃむん とぅくっすぶで

Stray Kids 내 뒤의 팀은 특수부대

Stray Kids 僕の後ろのチームは特殊部隊

 

ハン

Stage うぃ く ちゃちぇろ いごん とぅくっぴょる むで

Stage 위 그 자체로 이건 특별 무대

ステージ上でそのまま特別なステージ

 

ヒョンジン

くぁんじゅんどぅるん たろ ぴりょ おぷっち ちゅくっちぇ

관중들은 따로 필요 없지 축제

観客は別に必要ない まるで祭りのように

 

フィリックス

ちょるじぇ たうぃ ぴりょ おぷっし こっぴ ぷる て

절제 따위 필요 없이 고삐 풀 때

節制なんて必要ない 解放されたとき

 

 

ヒョンジン

Limited Edition

限定版

 

チャンビン

とぅぎあん こん とぅくっぴょれじょ

특이한 건 특별해져

特別なものはさらに特別になる

 

ヒョンジン

ぷるとぅみょんあむん ぷんみょんあげ ぱっくぉ こどぅぷ とぅぇせぎょ

불투명함은 분명하게 바꿔 거듭 되새겨

不透明さを明確に変えて繰り返し思い出す

 

フィリックス

ぬね てぃぬん てんしょん

눈에 띄는 텐션

目立つテンション

 

ハン

もりぱぬん けくっそく

몰입하는 객석

没頭する観客席

 

ハン

フィリックス

うり ぴち はなが とぅぇ よぎ もどぅん こする ぱるきょ

우리 빛이 하나가 돼 여기 모든 곳을 밝혀

僕たちの光が一つになり ここで全ての場所を照らすんだ

 

 

ヒョンジン

Counting stars とぅく (Counting stars とぅく)

Counting stars 특 (Counting stars 특)

星を数える 特別なもの (星を数える 特別なもの)

 

Feeling extra (Bling Bling)

Extraな気分 (Bling Bling)

 

 

ALL

Everyday

毎日

 

ぴっかる ぽんっちょく ぴっかる ぽんっちょく

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

カラフルに輝いて カラフルに輝いて

 

ぴっかる ぽんっちょけ classぬん とぅく

빛깔 뻔쩍해 class는 특

明るく鮮やかで特別なクラス

 

ぴっかる ぽんっちょく ぴっかる ぽんっちょく

빛깔 뻔쩍 빛깔 뻔쩍

カラフルに輝いて カラフルに輝いて

 

フィリックス

ぴち ぽんじょ とうく ぴんなぬん star

빛이 번져 더욱 빛나는 star

光がもっと広がって より輝くStar