かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY - 『LOCO』【和訳/歌詞/パート分け】

 ITZYのファーストアルバム「CRAZY IN LOVE」よりリードトラックの『LOCO』の日本語訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

 ちなみに、LOCOはスペイン語スラングで「狂ってる」という意味です。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/290/317/82290317_1632449599031_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.09.24

CRAZY IN LOVE
『LOCO』
ITZY (있지)

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

 

 

イェジ

LOCO

 

 

リュジン

みちんだぬん まり いへ かんだるか

미친다는 말이 이해 간달까

狂ってるって言葉が理解できるわ

 

ユナ

I’m gettin’ LOCO LOCO

私、おかしくなりそう

 

リュジン
Oh gosh いごん たるこむはん どっ がった

Oh gosh 이건 달콤한 독 같아

ヤバい これは甘い毒みたい

 

ユナ
I’m gettin’ LOCO LOCO

おかしくなりそうよ

 

 

ちゅるぐ おぶぬん ばん あね さばに のらん ごりや

출구 없는 방 안에 사방이 너란 거울이야

出口のない部屋の中はあちこちが君という鏡

 

くっち すぃぷげ まらじゃみょん

굳이 쉽게 말하자면

簡単に言うなら

 

I feel like I was born to love ya

君を愛するために生まれたきた気がするの

 

イェジ 

おあしす ちゃんぬん Kitty なん に ちゅうぃるる めむどるじ

오아시스 찾는 Kitty 난 네 주위를 맴돌지

オアシスを探す子猫 私は君の周りを回る

 

こんかくじ きょ ぼりん ね どぅ ぬぬん Yellow

콩깍지 껴 버린 내 두 눈은 Yellow

夢中になりすぎた私の目はイエロー

 

イェジ &リュジン

きょじゅぉ ね そぬろ ぷる こじん ね しむじゃん

켜줘 네 손으로 불 꺼진 내 심장

灯して 君の手で火が消えた私の心臓に

 

 

チェリョン

It’s too late, want you so bad のるる かっご しっぽじょっそ

It’s too late, want you so bad 너를 갖고 싶어졌어

遅すぎるわ 君が欲しくてたまらないよ

 

もるら いじぇ にみ なん Blind

몰라 이젠 이미 난 Blind

知らない もう私は盲目

 

リア

くっかじ かぼるれ

끝까지 가볼래

行けるところまで行くわ

 

イェジ

のん なる ぱんちぅむ みちげ まんどぅろ

넌 날 반쯤 미치게 만들어

君は私を狂わせるの

 

You got me like CRAY-CRAY-CRAZY in love

君は私を愛に狂わせるの

 

てちぇ ねが むぉんで

대체 네가 뭔데

いったい君は何なの?

 

リア

みちょ なるとぅぃお きぶに Up & down

미쳐 날뛰어 기분이 Up & down

狂って気持ちが上がったり下がったり

 

You got me like CRAY-CRAY-CRAZY in love

君は私を愛に狂わせるの

 

など ねが Outta control

나도 내가 Outta control

私も私がコントロールできないの

 

 

ユナ

I’m gettin’ LOCO LOCO

おかしくなりそうよ

 

イェジ

I’m gettin’ LOCO LOCO

おかしくなりそうよ

 

 

リュジン

ねげ でちぇ のん むぉる うぉね

내게 대체 넌 뭘 원해

私に一体何を望んでいるの?

 

みちに まうむうん だ がっだ ぽ じゅぉど I’m ok

미친 이 마음은 다 갖다 퍼 줘도 I’m ok

狂ったこの心 すべて持って行ってくれてもいいわ

 

チェリョン

はるぬん ちょんぐくうる がっだ わっだ がど

하루는 천국을 갔다 왔다 가도

一日 天国に行って帰ってきて

 

ならく くっかじ なる みろぼりょ

나락 끝까지 날 밀어버려

どん底まで私を落として

 

リア

So dangerous, so so so dangerous, uh-oh

とても危険なの

 

ユナ

なる ど まんがとぅりょど

날 더 망가뜨려도

私をもっと壊して

 

のる みっちゅる す ばけ おぶげ へじゅぉ

널 믿을 수 밖에 없게 해줘

君を信じるしかないようにして

 

 

イェジ

おあしす ちゃっじゅん Kitty なん に よぷ じゃりる のむぼじ

오아시스 찾은 Kitty 난 네 옆 자릴 넘보지

オアシスを見つけた子猫 私は君の隣を狙っているわ

 

チェリョン

Break たうぃん いっじょっそ くっかじ が ぼるれ

Break 따윈 잊었어 끝까지 가 볼래

休憩なんて忘れてたわ 行けるところまで行くわ

 

 

イェジ

のん なる ぱんちぅむ みちげ まんどぅろ

넌 날 반쯤 미치게 만들어

君は私を狂わせるの

 

You got me like CRAY-CRAY-CRAZY in love

君は私を愛に狂わせるの

 

てちぇ ねが むぉんで

대체 네가 뭔데

いったい君は何なの?

 

リア

みちょ なるとぅぃお きぶに Up & down

미쳐 날뛰어 기분이 Up & down

狂って気持ちが上がったり下がったり

 

 

You got me like CRAY-CRAY-CRAZY in love

君は私を愛に狂わせるの

 

など ねが Outta control

나도 내가 Outta control

私も私がコントロールできないの

 

 

リュジン

I’m gettin’ LOCO-LOCO-CO

おかしくなりそうよ

 

I’m gettin’ LOCO-LOCO-CO

おかしくなりそうよ

 

イェジ

I’m gettin’ LOCO-LOCO-CO

おかしくなりそうよ

 

I’m gettin’ LOCO-LOCO-CO

おかしくなりそうよ

 

 

のん なる わんじょん みちげ まんどぅろ

넌 날 완전 미치게 만들어

君は私を完全に狂わせて

 

You got me like CRAY-CRAY-CRAZY in love

君は私を愛に狂わせるの

 

てちぇ ねが むぉんで

대체 네가 뭔데

いったい君は何なの?

 

リア

みちょ なるとぅぃお きぶに Up & down

미쳐 날뛰어 기분이 Up & down

狂って気持ちが上がったり下がったり

 

You got me like CRAY-CRAY-CRAZY in love

君は私を愛に狂わせるの

 

など ねが Outta control

나도 내가 Outta control

私も私がコントロールできないの

 

 

チェリョン

I’m gettin’ LOCO LOCO

おかしくなりそうよ

 

リュジン

I’m gettin’ LOCO LOCO

おかしくなりそうよ

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。