かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『None of My Business』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYによる7/31に発売予定のアルバム[KILL MY DOUBT] より先行曲『None of My Business』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.24
"None of My Business"
KILLMYDOUBT
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

リア

It’s none of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

とくっかとぅん めいる ぱんぼくっとぅぇん いぇぎ

똑같은 매일 반복된 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

おぐんな ぽりん me and you

어긋나 버린 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

リュジン

わんじょに たるらじん のん tragic

완전히 달라진 넌 tragic

完全に変わった君は悲劇的

 

のまん ぽみょん ちゃっく ひょんぎじゅんい な

너만 보면 자꾸 현기증이 나

君を見るたびにめまいがする

 

みちょぼりん い よるむど crazy

미쳐버린 이 여름도 crazy

狂ってしまったこの夏も

 

よるでやぼだ と ちゃじゅんなぬん うり

열대야보다 더 짜증나는 우리

熱帯夜よりもっとイライラするわ

 

 

ユナ

かし とっちん まるとぅ

가시 돋친 말투

とげのある口調

 

ぴっとぅろじょ like you, yeah

삐뚤어져 like you, yeah

歪んでる 君みたいに

 

もむちゅる す おむぬん うり さい

멈출 수 없는 우리 사이

止められない私たちの関係

 

そん のむじ ま I don’t care how you feel

선 넘지 마 I don’t care how you feel

一線を超えないで 君の気持ちなんて気にしないわ

 

 

チェリョン

You you you you

ねえ 君

 

ちぇんあん のわ な うり くりご とぅる

쨍한 너와 나 우리 그리고 둘

はっきりした君と私 私たち そして二人

 

たがおん いびょる かた

다가온 이별 같아

近づいてきた別れのよう

 

おぬ てぼだ しるん よるむ

어느 때보다 싫은 여름

どんな夏よりも嫌いな夏

 

 

イェジ

It’s none of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

とくっかとぅん めいる ぱんぼくっとぅぇん いぇぎ

똑같은 매일 반복된 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

おぐんな ぽりん me and you

어긋나 버린 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

チェリョン

None of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

こじゃん なん めいる とぅぃとぅるりん いぇぎ

고장 난 매일 뒤틀린 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

いみ もろじん me and you

이미 멀어진 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

リュジン

Coolはぎぬんこにょん ちぬん い すぷっと そく

Cool하기는커녕 찌는 이 습도 속

涼しくなるどころか じめじめした湿度の中

 

いくっすけっとん そんぎるまじょ しるちゅんなぬん きぶん

익숙했던 손길마저 싫증나는 기분

慣れ親しんだ手つきさえも嫌になる気分

 

ふるぬん たむばんうるちょろむ

흐르는 땀방울처럼

流れる汗のように

 

おん もみ くんじょくっこりご

온 몸이 끈적거리고

全身がべたべたして

 

もりぬん ちっくんごりご

머리는 지끈거리고

頭はズキズキして

 

ちゃじゅんまん なる ぷにや

짜증만 날 뿐이야

イライラばかりするの

 

 

イェジ

きょんげじょちゃ もおえじん day and night

경계조차 모호해진 day and night

境界さえ曖昧になった昼と夜

 

くろるすろく もろじぬん you and I

그럴수록 멀어지는 you and I

その度に遠ざかる君と私

 

こじゃん な ぽりん とぅる さい we know it

고장 나 버린 둘 사이 we know it

壊れてしまった二人の関係 わかってる

 

ちんどぅかん ちぇおぬる のも

찐득한 체온을 넘어

じっとりとした体温を超えて

 

ふっくなん ぱむ こんぎまじょ

후끈한 밤 공기마저

熱い夜の空気さえ

 

もどぅん け おじろうぉ

모든 게 어지러워

すべてがぐるぐる回る

 

 

リア

You you you you

ねえ 君

 

ちぇんあん のわ な うり くりご とぅる

쨍한 너와 나 우리 그리고 둘

はっきりした君と私 私たち そして二人

 

たがおん いびょる かた

다가온 이별 같아

近づいてきた別れのよう

 

おぬ てぼだ しるん よるむ

어느 때보다 싫은 여름

どんな夏よりも嫌いな夏

 

 

ユナ

It’s none of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

とくっかとぅん めいる ぱんぼくっとぅぇん いぇぎ

똑같은 매일 반복된 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

おぐんな ぽりん me and you

어긋나 버린 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

チェリョン

None of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

こじゃん なん めいる とぅぃとぅるりん いぇぎ

고장 난 매일 뒤틀린 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

いみ もろじん me and you

이미 멀어진 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

イェジ

Nananananana nananananana

 

ALL

None of my business

私には関係ないわ

 

イェジ

Nananananana nananananana

 

ユナ

Don’t care what you do

君が何をしても気にしないの

 

 

リュジン

と いさん ある ぱ あにむ

더 이상 알 바 아님

もう知りたくないわ

 

I don’t care to know what you want

君が何を望んでいるか気にしない

 

うり とぅる さいる とぅぇどるりりょ えっすじ ま

우리 둘 사일 되돌리려 애쓰지 마

二人の関係を戻そうとしないで

 

I’m not okay いろるすろく ちちる ぷにご huh

I’m not okay 이럴수록 지칠 뿐이고 huh

私は大丈夫 こんな時はただ疲れるだけだから

 

I don’t care ぽそなご しぷん い よるむ

I don’t care 벗어나고 싶은 이 여름

気にしない 逃げ出したいの この夏から

 

 

リア

みょちり ちなど とくっかとぅんで

며칠이 지나도 똑같은데

何日経っても同じよ

 

あるじゃな と いさん ねげ むぉる と ぱれ

알잖아 더 이상 내게 뭘 더 바래

分かるでしょ 私に何かを求めるのをやめて

 

Baby don’t miss me, miss me

私が恋しいなんて思わなくていい

 

You don’t have to miss me

君が私を恋しいと思う必要はないから

 

うりる ねりょ ぬぁ いじぇん ほとぅん たとぅむ てしん

우릴 내려 놔 이젠 허튼 다툼 대신

もう私たち終わりなの これ以上無駄な争いはいらないわ

 

 

 

チェリョン

It’s none of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

とくっかとぅん めいる ぱんぼくっとぅぇん いぇぎ

똑같은 매일 반복된 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

おぐんな ぽりん me and you

어긋나 버린 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

イェジ

None of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

こじゃん なん めいる とぅぃとぅるりん いぇぎ

고장 난 매일 뒤틀린 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

いみ もろじん me and you

이미 멀어진 me and you

すれ違ってしまった私と君

 

 

ユナ

Nananananana nananananana

 

ALL

None of my business

私には関係ないわ

 

ユナ

Nananananana nananananana

 

イェジ

Don’t care what you do

君が何をしても気にしないの

 

 

リア

It’s none of my business, none of my business

知ったことじゃないわ

 

None of my business what you do

私には関係ないわ 君が何をしても

 

とくっかとぅん めいる ぱんぼくっとぅぇん いぇぎ

똑같은 매일 반복된 얘기

同じ毎日 繰り返される話

 

おぐんな ぽりん me and you

어긋나 버린 me and you

すれ違ってしまった私と君