かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

bugAboo(バガブー)メンバープロフィール、公式SNSまとめ

 2021年10月25日、A Team Entertainmentから6人組のガールズグループbugAboo(バガブー)がデビューしました。メンバーはウンチェ、ユウナ、レイニ、シアン、チョヨン、ジインの6人です。ここでは詳しいメンバープロフィールを紹介していきます。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211025202114p:plain



 

 

 

 

公式SNS

公式サイト
公式Twitter
公式インスタグラム

 

ウンチェ

本名:ソン・ウンチェ (손은채)
ポジション: メインラッパー、メインダンサー
誕生日 :1999年10月6日
身長:154cm
体重:38kg

 チョヨンと一緒にプデュ48に出演していました(最終順位32位)。Instractionチームにいましたが、放送日が後半だったため、チーム全員が脱落するという悲劇でした。Rocket Punchのスユンちゃんともプライベートで交友があるらしいです。

youtu.be

 

ユウナ

本名: 小倉 優菜(おぐら ゆうな)
ポジション: サブボーカル、ビジュアル
誕生日 :2000年10月13日

 札幌出身のゆうなちゃん。唯一の日本人メンバーです。同じメンバーのウンチェちゃんが以前から大好きだったようで、一緒にデビューできて本当に嬉しかったんだとか。

レイニ

本名:シュウ・シンユウ
ポジション: リードボーカル
誕生日:2000年11月16日 

 台北出身のレイニちゃん。レイニちゃんはチョヨンの北京語の先生なんだとか。また
ユウナちゃんから慕われていて、ユウナちゃんによるといつも「可愛い」と言ってくれるんだそう。

シアン

本名:イ・チェウン(이채은)
ポジション: サブボーカル
誕生日 :2001年4月4日
 同じ事務所の先輩グループVAVの「Made For Two」のMVに出演していました。子供の頃、海外に住んでいたことがあるので、英語が堪能だそうです。また、グループのムードメーカーなんだそう。

チョヨン

本名:キム・チョヨン(김초연)
ポジション:リーダー、メインダンサー
誕生日:2001年8月1日
身長: 165cm
体重:44kg

 プデュ48に出演していたチョヨン。一番最初のクラス分けパフォーマンスではヒョナさんの「Lip & Hip」を披露していました。アイズワンのさくら、チェヨン、ウンビ、ミンジュと一緒にIOIの『Very Very Very』をセンターで踊っていました。

youtu.be

ジイン

本名:ジン・ヒョンビン (진현빈)
ポジション:メインボーカル、マンネ
誕生日: 2001年8月30日

 作詞作曲が特技だというジインちゃん。2001年生まれのマンネです。「I Can See Your Voice 7」にも出演している実力派です。