かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

mimiirose -『FLIRTING』【かなるび/歌詞/パート分け】

 mimiirose(ミミローズ)の2枚目のシングルアルバム[LIVE]よりタイトル曲『FLIRTING』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 約1年ぶりのカムバおめでとう🙌ヨンジェのパートが増えてる……嬉しい……💜いい曲なのに跳ねる気配がなくて泣きそう😞みなさんぜひ聞いてみてください。

2023.09.14
'FLIRTING'
mimiirose

www.youtube.com

ヨンジェ ヒョリ イェウォン ジア ユンジュ

 

 

 


 

 

 

 

ヒョリ

ちゃ ねげ ぱじょ

자 내게 빠져

さあ 私に夢中になって

 

ぬが なる かみ こぶあんで

누가 날 감히 거부한대

誰もが私を拒否できないの

 

いじぇ ね ちゃりぇに ほるりる ちゅんびあご

이제 네 차례니 홀릴 준비하고

今はあなたの番 魅了される準備をして

 

ちょんぬね きょくっけ とぅぇる Emotion

첫눈에 겪게 될 Emotion

初めて感じる感情

 

なぬん Pink lightいら まれ Babe

나는 Pink light이라 말해 Babe

私がピンクの光だよ

 

 

ユンジュ

ちぐむ なる ぽぬん の くれ の

지금 날 보는 너 그래 너

今 君は私を見てる そう君よ

 

くろん ぬんびっ ちみょんじょぎん Bad boy

그런 눈빛 치명적인 Bad boy

その視線は致命的なバッドボーイ

 

い くとぅる かむだんある す いんな

이 끝을 감당할 수 있나

この終わりを耐えられるかしら

 

I wanna get to know you better

もっとあなたを知りたいの

 

 

ジア

こじゃん なみょん くんな こちる すが おぷっする てんで

고장 나면 끝나 고칠 수가 없을 텐데

壊れると修復できなくなるのに

 

なる かじりょだが Mission fail

날 가지려다가 Mission fail

私を手に入れようとしてミッション失敗

 

ヨンジェ

おるぴっ ぽみょん なっぷん の すんじなん け かどぅく ちゃ

얼핏 보면 나쁜 너 순진한 게 가득 차

悪そうに見えるけど 中身は素直なの

 

ねげ ぱじょ へめげ とぅぇる こる Lovesick

내게 빠져 헤매게 될 걸 Lovesick

私に狂わされる運命だから

 

ジア

いご おっちょな

이거 어쩌나

どうしようもないわ

 

ヨンジェ

ねが Trouble maker

내가 Trouble maker

私はトラブルメーカーね

 

ジア

かっくむ ちゃかん ちょかみょぬん うりん た とんえ

가끔 착한 척하면은 우린 다 통해

たまに良い子ぶるけれど 全部分かっているわ

 

ヨンジェ

Skrrrrr

 

(La la la la la la la)

 

イェウォン

Oh なぬん ぴり ぷぬん そにょ Universe in me

Oh 나는 피리 부는 소녀 Universe in me

私は宇宙の中で笛を吹く少女

 

 

ヨンジェ

なる かじる す いんぬん ゆいらん はん かじ

날 가질 수 있는 유일한 한 가지

私を手に入れられる唯一の人

 

こっ あるげ とぅぇる こや

곧 알게 될 거야

すぐに分かるわ

 

くってん のえげ

그땐 너에게

その時は君に

 

 

イェウォン

しむじゃんい とじる とぅっ

심장이 터질 듯

心臓が張り裂けそう

 

I'm melting I'm melting

私は溶けていく

 

Like an ice cream flirting no way

まるでアイスクリームのような誘惑 ダメよ

 

ユンジュ

Hold on to your heart babe

君の心を抱きしめて

 

イェウォン

ぬぐど くある す おぷっそ

누구도 구할 수 없어

誰も助けることはできないわ

 

ね あね かてぃる こや の

내 안에 갇힐 거야 너

私の中に閉じ込められた君

 

ジア

(This love is)

(この愛は)

 

イェウォン

out of control

制御不能だから

 

 

ヒョリ

Na na na na na whoo

 

ジア

Follow me follow follow me

 

ヨンジェ

Na na na na na whoo

 

 

イェウォン

のむ たらおるら ぷるごじぬん

너무 달아올라 붉어지는

熱くなりすぎて赤くなる

 

Show me your color of love

私にあなたの愛の色を見せて

 

ジア

ちょむ と やっけ すみん く いぷっするろ

좀 더 얕게 스민 그 입술로

ほんのり染まったその唇で

 

イェウォン

You yeah!

 

ジア

(ちょぐむん すじゅぶん)

(조금은 수줍은)

(ちょっと恥ずかしそうに)

 

ちょむ と たおるげ くにゃん とぅぉど とぅぇるっか?

좀 더 타오르게 그냥 둬도 될까?

もっと燃えてよ そのままでいいの?

 

ヨンジェ

いろん ね かむじょんうる みどぶぁど とぅぇるっか?

이런 내 감정을 믿어봐도 될까?

この気持ちを信じてもいい?

 

イェウォン

まうみ まるらんまるらん Up & down

마음이 말랑말랑 Up & down

心がふわふわ 上がったり下がったり

 

ジア

そるれぬん い ぬっきむ ちょんぶ ぬね たむご しぽ

설레는 이 느낌 전부 눈에 담고 싶어

ときめくこの感じ 全部目に焼き付けたいの

 

 

ヨンジェ

なる かじる す いんぬん ゆいらん はん さらむ

날 가질 수 있는 유일한 한 사람

私を手に入れられる唯一の人

 

こっ あるげ とぅぇる こや

곧 알게 될 거야

すぐに分かるわ

 

くってん のえげ

그땐 너에게

その時は君に

 

 

イェウォン

しむじゃんい とじる とぅっ

심장이 터질 듯

心臓が張り裂けそう

 

I'm melting I'm melting

私は溶けていく

 

Like an ice cream flirting no way

まるでアイスクリームのような誘惑 ダメよ

 

ユンジュ

Hold on to your heart babe

君の心を抱きしめて

 

イェウォン

ぬぐど くある す おぷっそ

누구도 구할 수 없어

誰も助けることはできないわ

 

ね あね かてぃる こや の

내 안에 갇힐 거야 너

私の中に閉じ込められた君

 

ヨンジェ

(This love is)

(この愛は)

 

イェウォン

out of control

制御不能だから

 

 

しむじゃんい とじる とぅっ

심장이 터질 듯

心臓が張り裂けそう

 

I'm melting I'm melting

私は溶けていく

 

Like an ice cream flirting no way

まるでアイスクリームのような誘惑 ダメよ

 

ヒョリ

Hold on to your heart babe

君の心を抱きしめて

 

イェウォン

ぬぐど くある す おぷっそ

누구도 구할 수 없어

誰も助けることはできないわ

 

よんうぉに かてぃる こや の

영원히 갇힐 거야 너

私の中に閉じ込められた君

 

ジア

(This love is)