かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet(Gguggugi) – Switch【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)アーティストバトル課題曲1番「Switch」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

 

www.youtube.com

 

ユン・ジョンウ ナ・カムデン ケイタ パク・ハンビン
ジャン・シュアイボー キム・テレ


 

 

 

ハンビン

Yeah yeah

 

Let’s go! We are coming

 

Come on Come on

 

You know what I’m talking about

 

 

いさんはげ のるる ぼみょん もってろ Ah

이상하게 너를 보면 멋대로 Ah

不思議だけど君を見ると勝手にAh

 

ジョンウ

ならおるら きぶぬん

날아올라 기분은

舞い上がる感覚で

 

ハンビン

Oh brand new, brand new ya ya

まっさらになる

 

カムデン

なじょちゃ なっそるげ ぬっきょじん Feeling

나조차 낯설게 느껴진 Feeling

自分でも慣れていない感情

 

ALL

なえ ぱり ぱり

나의 발이 팔이

僕の足と腕が

 

カムデン

にげ っくるりょ Oh I really wanna see you

네게 끌려 Oh I really wanna see you

君に惹かれて 本当に君に会いたいよ

 

シュアイボー

しむじゃんうん Rum pum pum pum

심장은 Rum pum pum pum

僕の心は Rum pum pum pum

 

 

テレ

Without you, my engine will stop

君なしじゃ僕のエンジンは停止しちゃうよ

 

ハンビン

ぬが ちょぬぉぬる っこどぅん とぅっ

누가 전원을 꺼둔 듯

誰かが電源を切ったように

 

テレ

ちゃくっとんい あん とぅぇ Woah

작동이 안 돼 Woah

作動しないんだ Woah

 

ケイタ

One, Two, Five

 

 

ALL

Oh はる ちょんいる っこじょった きょじょった なん のろ ぱっぱ

Oh 하루 종일 꺼졌다 켜졌다 난 너로 바빠

Oh 一日中点いたり消えたり 僕は君で忙しいよ

 

ハンビン

ねげ たうみょん ちぇっぱるり Switch

네게 닿으면 재빨리 Switch

君に触れたら素早くSwitch

 

ALL

うぇんじ なじょちゃ もるらど Nobody can turn off

왠지 나조차 몰라도 Nobody can turn off

なぜか理由がわからない 誰も押せない

 

ハンビン

おじく のまに あぬん ね Switch

오직 너만이 아는 내 Switch

ただ君だけが知っている僕のSwitch

 

 

ジョンウ

Okay okay ある こっ かとぅん きしがむ

Okay okay 알 것 같은 기시감

Okayokayわかるような既視感

 

シュアイボー

Okay okay いくっすかん とぅっ のわ なん

Okay okay 익숙한 듯 너와 난

Okay Okay 慣れたように 君と僕は

 

テレ

に すむる わんじょに のえげ なん まっきょ

내 숨을 완전히 너에게 난 맡겨

僕の呼吸を完全に君に合わせるから

 

ハンビン

ねが かじょじゅぉ ね まめ Switch

네가 가져줘 내 맘의 Switch

君が持っていて 僕の心のSwitch

 

 

カムデン

など もるぬん せ ぱぬんはぬん Body body

나도 모르는 새 반응하는 Body body

僕も気付かないうちに反応する体

 

ちゃっくまん と あんだる なぬん まみ まみ

자꾸만 더 안달 나는 맘이 맘이

しきりにやきもきする心が

 

シュアイボー

のるる ぼみょん ぼるすろく あるげっそ

너를 보면 볼수록 알겠어

君を見れば見るほど分かるよ

 

カムデン

シュアイボー

あま ちょうむぶと なん Born to be in love with you

아마 처음부터 난 Born to be in love with you

多分最初から僕は 生まれた時から君に恋をしているんだ

 

 

テレ

Oh もるぬん ちょく うんぬん のん ぱんちく

Oh 모르는 척 웃는 넌 반칙

Oh 知らないふりをして笑う君は反則

 

ハンビン

テレ

Woah woah woah knock down

 

ジョンウ

ケイタ

あるじゃな ね ぼとぅね うぃち Right

알잖아 내 버튼의 위치 Right

知ってるでしょ?僕のボタンの位置

 

た ぬるろぶゎ なん のらみょん くぇんちゃな

다 눌러봐 난 너라면 괜찮아

全部押してみて  僕は君なら大丈夫だから

 

 

テレ

かむじょんうる ちぇぬん いれん なん くゎんしむ おぷそ

감정을 재는 일엔 난 관심 없어

感情を測ることには興味がないんだ

 

ぶるびち ふゎく よぎ ね あぬる ぴちゅぉ

불빛이 확 여기 내 안을 비춰

光がぱっとこの僕の中を照らして

 

ケイタ

もどぅん こる Burning burning

모든 걸 Burning burning

すべてを 燃やしていく

 

burning burning burning

 

ハンビン

と たおるらそ ぼよじゅるげ ねげ

더 타올라서 보여줄게 네게

もっと燃えて見せてあげるよ 君に

 

 

テレ

Without you, my heartbeat will stop

君がいないと鼓動が止まってしまうんだ

 

ハンビン

にが せんみょんうる ちゅどぅし

네가 생명을 주듯이

君が命を与えてくれたように

 

テレ

ておな たし Woah

태어나 다시 Woah

生まれ変わってまたWoah

 

シュアイボー

One, Two, Five

 

 

ALL

Oh はる ちょんいる っこじょった きょじょった なん のろ ぱっぱ

Oh 하루 종일 꺼졌다 켜졌다 난 너로 바빠

Oh 一日中点いたり消えたり 僕は君で忙しいよ

 

ハンビン

ねげ たうみょん ちぇっぱるり Switch

네게 닿으면 재빨리 Switch

君に触れたら素早くSwitch

 

ALL

うぇんじ なじょちゃ もるらど Nobody can turn off

왠지 나조차 몰라도 Nobody can turn off

なぜか理由がわからない 誰も押せない

 

ジョンウ

おじく のまに あぬん ね Switch

오직 너만이 아는 내 Switch

ただ君だけが知っている僕のSwitch

 

 

カムデン

ケイタ

Okay okay ある こっ かとぅん きしがむ

Okay okay 알 것 같은 기시감

Okayokayわかるような既視感

 

Okay okay いくっすかん とぅっ のわ なん

Okay okay 익숙한 듯 너와 난

Okay Okay 慣れたように 君と僕は

 

シュアイボー

に すむる わんじょに のえげ なん まっきょ

내 숨을 완전히 너에게 난 맡겨

僕の呼吸を完全に君に合わせるから

 

にが かじょじゅぉ ね まめ Switch

네가 가져줘 내 맘의 Switch

君が持っていて 僕の心のSwitch

 

 

ジョンウ

Woah のえ ぬんびちぇ なぬん っと っぱじょ

Woah 너의 눈빛에 나는 또 빠져

Woah 君の眼差しに僕はまた溺れる

 

I already know what to say

君が言いたいことはもうわかってる

 

カムデン

ちょうむ のる ぶゎっそっとん おっちょみょん くなるぶと

처음 널 봤었던 어쩌면 그날부터

たぶん初めて君を見たその日から

 

いみ なん ちむじゃけっそ

이미 난 짐작했어

もう予測していたんだ

 

カムデン

ケイタ

いろん け うんみょんいじ Achcha!

이런 게 운명이지 Achcha!

こういうのが運命だよ、Achcha!

 

カムデン

うりえ こり ちょぴょがる さい Oh

우리의 거리 좁혀갈 사이 Oh

僕たちの距離を縮めていく Oh

 

 

ハンビン

Oh my gosh baby Oh my gosh

 

ケイタ

と かっかい Closer

더 가까이 Closer

もっと近くに

 

ハンビン

Oh my gosh baby Oh my gosh

 

Oh my gosh

 

 

ハンビン

Oh my gosh

 

ALL

Oh はる ちょんいる っこじょった きょじょった なん ねが ちょあ

Oh 하루 종일 꺼졌다 켜졌다 난 네가 좋아

Oh 一日中点いたり消えたり 僕は君が好き

 

のえ そんっくて ちぇっぱるり Switch

너의 손끝에 재빨리 Switch

君の指先に素早くSwitch

 

いじぇん いゆるる あるげっそ Nobody can turn off

이젠 이유를 알겠어 Nobody can turn off

もう理由がわかる 誰もオフにはできない

 

おじく のまに ちょじょんはる Switch

오직 너만이 조종할 Switch

君だけが操縦するSwitch

 

 

ジョンウ カムデン

ケイタ シュアイボー

Okay okay ぶんみょんへじん きしがむ

Okay okay 분명해진 기시감

Okayokayはっきりした既視感

 

 

Okay okay えちょぶと のわ なん

Okay okay 애초부터 너와 난

Okayokay 最初から君と僕は

 

テレ

ね すむる わんじょに のえげ なん まっきょ

내 숨을 완전히 너에게 난 맡겨

僕の呼吸を完全に君に合わせるから

 

ハンビン

いじぇん ちゃばじゅぉ ね そぬる Switch

이젠 잡아줘 내 손을 Switch

さあ握って 僕の手を Switch